ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

あけおめ~☆ 気が付けば2010年!

久しぶりのアップ~058.gif
気が付いたら2010年になっちゃった037.gif

d0098316_23505855.jpg

ノンノは新年早々、雪に埋もれていました☆
ここは新潟県湯沢町です。

d0098316_00382.jpg


雪の中に投げられた~!
d0098316_23541346.jpg
 

d0098316_23552184.jpg

全身、雪まみれになって遊んでいましたよ~^^

それにしてもすごい積雪量! さすがは湯沢!


年に1、2度ペースになってしまったノンノブログ。
アップしたい記事は た~くさんあるのですが、もう追いつかん・・(゚▽゚;)

お友達のみなさん、昨年は色々とお世話になりありがとうございました(o^▽^o)/♪
今年もノンノ&あっこを どーぞよろしくお願いします!
[PR]
by nonno1028 | 2010-01-07 23:37 | 新潟県 | Comments(10)
Commented by hana87-k at 2010-01-08 13:25
あけおめ~~♡→ܫ←♡
今年もよろしくね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
雪まみれだ、ノンちゃん♪
ちょーかわいいですぅ☆ってあっこちんが投げたの?
今年はすんごい雪だね!
はなも雪遊びさせてあげたいなー♡→ܫ←♡

なかなか会えない私としては、かわいいノンちゃんの姿を
もうちょっとマメに見たいと思います( ̄m ̄*) ププ
がんばれ~~♪

そして今年もよろしくお願いいたします☆
去年よりもいっぱい遊べたらいいなーと思う今日この頃です♪
Commented by koo-koji-take at 2010-01-09 10:53
おお~コレは夢か?幻か??
ノンノブログが更新されている(・。・;
ツチノコを見るよりも困難なノンノブログの更新に遭遇してしまった。
こんなにレアな現象を正月早々から見られて幸せです(*^^)v
相変わらずやんちゃで元気なノンノですね!

今年も宜しく~<(_ _)>
Commented by Night Walker at 2010-01-15 00:23 x
おっ!久々に見る ノンノちゃんだ~

遅ればせながら 今年も宜しくお願いします。

あれから半年 うちのMOMOも毛も増えまして ウエスらしくなりました~相変わらず ノンノちゃん 可愛いですねぇ^^
Commented by nonno1028 at 2010-01-16 00:23
>まきちゃんへ♪
こちらこそ~、今年もよろしくです~(o^▽^o)/☆

まきちゃん正解!そうです、あっこが投げました(^m^)ププ
投げては速攻で撮影していました^^
一人二役は大変です(^∪^*)ムフフ
一緒に行ったみんなにいじられていたノンノでした~。

今年はガンバって去年よりも多くアップしたいと思っています☆
ゆるゆるブログですが、今年もよろしくねv(^◇^)v

ほんと、去年よりもいっぱい遊びたいで~す♪
Commented by nonno1028 at 2010-01-16 00:29
>BBキング・・、あっ!間違えた! こじぱぱへ♪
(↑しつこい?(^m^)ププ)

いやいや~、私の方こそ新年早々、
『多肉』にはビックリしましたよ~!!!
こじぱぱにそんな趣味があったとは・・(≧~≦))ププッ

それ聞いた瞬間、「肉付きがいい人」の集まりだと
勘違いしちゃいました~(* ̄▽ ̄)
それはそれで興味津々なのですが(爆)

今年もよろしくです~(o^▽^o)/☆
Commented by nonno1028 at 2010-01-16 00:49
>Night Walkerさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(o^▽^o)/☆

名犬牧場でお逢いしてから
もう半年がたつんですね~!
先ほど日記を見させていただきました☆
ほんと、MOMOちゃん毛がもっさりしてきましたね!
相変わらず可愛いMOMOちゃんですね(*´∀`*)
また遊んでくださいね♪
Commented by お持ち帰り寿司屋 at 2010-01-17 16:23 x
すげえ。アップしただけじゃじゃなくて、返事もしてるぅ!!!
のんのちゃん、あいかわらず、天真爛漫でほんとうにかわいいね。
癒されるよねえ!!
のんのちゃんのあんな顔こんな顔、たくさん見たいので
今年はせめて各季節ごとののんの、くらいはお願いしますよ、Aっ子しゃん~♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by nonno1028 at 2010-01-26 01:03
>お持ち帰り寿司屋さん
ん?数分の間、誰だ?って考え込みましたよ~?(・∀・)?
巻き物を上手に入れられないあなたですね(≧~≦))ププッ
各季節ごとののんの頑張りま~す!
こちらこそ今年もよろしく~!
Commented by ke113 at 2010-01-26 10:53 x
スゴーク出遅れてしまった訪問で(-_-;)
しかも、新しい更新も・・(書き込みは?)

ke113ことnanaです。同じお名前で書き込みしている方が、
いらっしゃいまして、本人も(?_?)になりまして、
以後ke113でm(__)m

雪の中のノンノちゃん顔雪だらけで、なんだか自慢げ^^;
お馬さん見ているノンノちゃん、何観察してるの?

年賀状のあっこちゃんに抱っこされてるノンノちゃん
くまの縫いぐるみみたいで、それにしても大きく見えるのは
あっこちゃんがキャシャなのかしら?

ぜひ、またお会いして、前回ノンノちゃんに拒否されたの
克服して仲良く遊べたらと(*^_^*)
Commented by nonno1028 at 2010-01-28 23:39
>ke113 さん
年賀状のノンノ、
確かにくまのぬいぐるみみたいですよね(≧~≦))ププッ
トリミング直前でかなりモサモサだったので
大きく見えたのかも~^^