ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんと温泉旅行♪ in 伊香保

        はなちゃん & まきちゃん と伊香保温泉へ行ってきた016.gif
d0098316_18245484.jpg


久しぶりの大作なのだっ!!



058.gif1日目058.gif  1月30(土)

いちご狩り
d0098316_1524536.jpgd0098316_153022.jpg

途中、私もまきちゃんも お互いの存在を忘れ真剣にいちごを食べていた(^m^)ププ
ノンノとはなちゃんは いちごよりいちごに付ける練乳の虜になっていた。

囲炉裏のある素敵なお店
d0098316_19464719.jpg
d0098316_19472053.jpg

地元民の私なのに、このお店がワンコOKとは知らなかった~。
恐るべし まきちゃんの検索力!!
従業員のおばちゃん達はワンコにも優しくて、とっても居心地の良いお店☆

日本美術の宿 美松館
d0098316_2351431.jpg

         お世話になりま~す!
d0098316_23544289.jpg

夕食までの間、石段街をお散歩♪
d0098316_2053542.jpg


夕食タイム♪
今回は、お肉が主役だ!極上上州牛満喫プラン(o^∪^o)ウフフ
d0098316_1541104.jpg
食事中 話しが盛り上がり過ぎ、気が付けば2時間も経過していたー!
係の人から「そろそろお食事はお済ですか?」と電話があり、
急いでごはんと汁物を胃の中へ~。

ノンノとはなちゃんはケージの中で静かにお留守番してくれたので、
2人でゆっくり温泉に入ってこられた~♪

その後も話は盛り上がり気が付けば・・ノンノもはなちゃんも爆睡Zzz
d0098316_19485838.jpg

私とまきちゃんは話の途中で寝ていた( ̄∇+ ̄)
この日、はなちゃんの『逆回り~♪』が面白くて笑いのつぼにハマってしまった私041.gif
動画はこちら↓↓↓
061.gifはなたん、逆回り~♪ の動画061.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

058.gif2日目058.gif 1月31日(日)

日本美術の宿 美松館
朝食もお部屋出しなのでほんと嬉しい♪
d0098316_2211411.jpg

朝食後は前日入らなかった天空の露天風呂に。
2日間とも、お風呂は貸し切り状態でラッキー☆
d0098316_22163567.jpg
d0098316_22164651.jpg

ここのお宿、何よりもスタッフの方達がみんな良い人ばかりで、
ワンコにもとっても優しくて最高のお宿でした~ヽ(´▽`)ノ☆

伊香保森林公園でお散歩
ノンノとはなちゃん、競い合うように走っていた(^◇^)
d0098316_2384052.jpg
d0098316_23193866.jpg
d0098316_23195045.jpg


石段街を散策
061.gif石段街を目指して歩くよ~♪ の動画061.gif

石段街にはやっぱり浴衣ですね~(o^∪^o)
d0098316_14592919.jpg
d0098316_158573.jpg

061.gif撮影風景の動画061.gif

d0098316_17124578.jpg

ジッとして撮影ガンバったから ちょっとだけお尻掻きゆるしてくだしゃい! by はな
   ↓↓↓

はなお尻かい~の!in伊香保

利休庵でいっぷく♪ 勝月堂の温泉まんじゅうも食べた♪ やっぱりここが一番美味しい!
d0098316_17553871.jpg
d0098316_16372343.jpg

水沢観音を見学
d0098316_17181380.jpg

〆は庵古堂で水沢うどんを堪能
d0098316_1725688.jpg
d0098316_173859.jpg


本当はこの後 沼田方面に向かって雪遊びをする予定だったけど、
伊香保をたっぷり満喫し時間切れ~(^m^)ププ

はなちゃん・まきちゃん、楽しい2日間を本当にありがとでした~ヽ(*^▽^*)ノ♪
また一緒に旅行に行けたら嬉しいです♪ 
                            ノンノ&あっこより


~帰りの車中にて・・ノンノ~
d0098316_17384161.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2010-02-02 18:42 | 温泉旅行