ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

2ワンと遊んだの♪

4月2日(金) 午後から ぽっぽちゃん&ぱるん君と遊んだの058.gif

まずは世界の名犬牧場のドッグランにて~。
d0098316_0343922.jpg

強風の中だけど走りまくり~070.gif
d0098316_23364481.jpg
d0098316_2337226.jpg

ノンノはプールが気になるようで・・、
d0098316_23445960.jpg

爆走してはプール周辺に行きジ~~と見つめていました^^
ノンノ残念、プール開きはまだなんです。

その後は室内ドッグラン&レストランのあるエルペロへ~。
d0098316_23573358.jpg
名犬牧場のドッグランで沢山走ったからお疲れのようで、
取り合えずおもちゃ箱をあさって遊び、そして眠ってしまいましたzz
d0098316_004912.jpg

いつものことだけど、世界の名犬牧場とエルペロ、どちらもラストまで満喫です037.gif
ミキさん・ぽっぽちゃん・ぱるん君、楽しかったよ~!ありがとう!

~エルペロにて~ ノンノの体重6.95kg
[PR]
by nonno1028 | 2010-04-10 23:37 | おでかけ