ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいな♪

11月11日(水)

お友達の Ladyちゃん&もっちちゃん&リラちゃんがはるばる群馬県エルペロまで
来てくれてノンノのお誕生日会をしてくれました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

d0098316_21342545.jpg
d0098316_21141548.jpg
      ( 左から Ladyちゃんリラちゃんノンノもっちちゃん )

           嬉しいでしゅ♪
d0098316_2137771.jpg

         嬉しくて笑っちゃいましゅ♪
d0098316_2143191.jpg

みなさん お忙しいところ はるばる群馬県まで来てくださって
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/♪
ノンノも私も感激の一日でした~!!!

可愛い動画061.gif2連ちゃん016.gif

エルペロにて2009年11月11日(1)
( 左から ノンノ・リラちゃん・もっちちゃん・Ladyちゃん )

エルペロにて2009年11月11日(2)
( 左から Ladyちゃん・リラちゃん・ノンノ・もっちちゃん ) 
[PR]
by nonno1028 | 2009-11-12 22:30 | お誕生日