ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんをストーカーして、そして吉祥寺へ ♪

7月20日(月) 海の日

練馬高野台駅でこじろお君&こなすさん(こじぱぱ欠席)を乗せて・・
d0098316_22384552.jpg

はなちゃん&まきちゃんをストーカー&拉致し(承諾済み^^)一路 吉祥寺へ~058.gif

井の頭公園をブラブラ♪
d0098316_22482553.jpg

SYUNA&BANI でお買い物したり、
LOBROS CAFE でランチしたり~♪
d0098316_2313586.jpg
こなすさんに抱っこされマッタリ寛ぐノンノ。
まきちゃんが『まことちゃんハウス』も案内してくれたよ~(^▽^)
d0098316_2361022.jpg
可愛いお家だな~。

今日がお誕生日のこゆきちゃんにプレゼントを届けに行くというので
ノンノと私も同行しちゃいました。
d0098316_23192639.jpg
d0098316_23203450.jpg
こゆきちゃん、とってもプリティですぅ(o^∪^o) 4歳のお誕生日おめでとう!!!
こゆきママさんも優しくて美人でとっても素敵なお母様でした☆

その後はくぼっちさんも合流してくれてどいちゃんへ~♪
d0098316_23281517.jpg
お酒が飲めない私ですが庶民的なこのお店が大好きです♪
美味しい食事に楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎていきました~。

こじろお君&こなすさんを駅でお見送り。
d0098316_23521913.jpg
d0098316_23523218.jpg

こじろお君をお見送り後、
はなちゃんとノンノは駅構内で可愛いお姉さんとの触れ合いを楽しんでいました(^m^)ププ
はなちゃんゴロ~ンしてるし(笑)
d0098316_2354567.jpg
d0098316_014910.jpg

夜の吉祥寺を練り歩くはな&ノンノ。
くぼっちさんが2ワンのリードをツインリード風にしてくれて、
体を密着させながら歩く姿がと~っても可愛かった(*'∀'*)
d0098316_084867.jpg
d0098316_09550.jpg


はな家のみなさ~ん、こじろお家のみなさ~ん、
とっても楽しい吉祥寺散策でした~(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2009-07-20 23:59 | おでかけ