ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日旅行 in 那須ですよ♪ (2日目)

10月25日(日)
朝一番でホテルの敷地内にあるドッグランへ行きました058.gif
d0098316_114378.jpg
広いドッグランで楽しそうに遊んでいました♪   はなちゃんは朝からモテモテです。

朝食を済ませチェックアウトの時間059.gif 名残惜しいので沢山写真を撮りました。
d0098316_1112788.jpg
d0098316_111413.jpg
d0098316_1115359.jpg

チェックアウト後まず向かったのはホテルに隣接している那須ハイランドパーク056.gif
懐かしい~!! 約10年ぶりのハイランドパーク!! ワンコもOKだなんて嬉しい♪
d0098316_1184968.jpg
d0098316_119272.jpg
                            ( まきちゃんへ。↑↑写真頂きました^^ )
ジェットコースターに乗る3人。 すっげ~!!まきちゃん余裕のピースしてるし~!!  
d0098316_151474.jpg
その頃 はなちゃんは・・037.gif
d0098316_1531044.jpg

d0098316_155459.jpg

d0098316_1221034.jpg
久しぶりの遊園地、楽しかった~♪

最終目的地は 日本一の吊橋のもみじ谷大吊橋
d0098316_1321138.jpg
                           ( まきちゃんへ。↑↑またまた写真頂きました^^)

橋を渡っている間中ゆらゆら揺れて、高所恐怖症の私にはちょいと怖かったー(汗)

はな家のみなさん、こじろお家のみなさん、
楽しい2日間をありがとうございました~~
024.gif
[PR]
by nonno1028 | 2009-10-25 23:56 | お誕生日