ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

たんばらラベンダーパーク♪

8月15日(月)
たんばらラベンダーパークへ行って来ました058.gif
見頃は過ぎてしまったけど、少~しだけラベンダーが残っていました。
d0098316_5141131.jpg
d0098316_5163788.jpg

『たんばら』といえば、8月の初め、
はなちゃんファミリーがたんばら帰りにノンノハウスに突撃訪問してくれましたヽ(*^▽^*)ノ♪
インターホン越しにはなちゃんがいて、それはそれは可愛かった053.gif
しゅんちゃんが語っていましたヾ(≧∀≦)ノ
たんばらのお土産と東北旅行のお土産を頂きました~~♪♪
d0098316_5345195.jpg

このドーナツ大好きなんです~!!
d0098316_541372.jpg

私もわさおのファンです~!!
d0098316_542328.jpg

沢山のお土産、本当にありがとうございました~(o^▽^o)/
突撃訪問、感激でしたよ~ん♪
今度はゆっくり遊びに来てくださいね016.gif
[PR]
by nonno1028 | 2011-08-15 23:57 | おでかけ