ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

お台場ガンダム&忘年会♪

12月30日(金)

しゅんちゃんがど~~~してもガンダムが見たいというのでお台場に行って来ました(o^∪^o)
d0098316_21302223.jpg
1週間くらい前にはなちゃんと一緒♪のまきちゃんが貴重な連絡をくれたんです☆
それを聞いたガンダムオタクのしゅんちゃんは行きたくて行きたくて仕方なかったようです^^

しゅんちゃん、2年ぶりに
ガンダムに会えて良かったでしゅね~! byノンノ
d0098316_21392374.jpg

ガンダムをたっぷり鑑賞した後は潮風公園を2時間くらいお散歩~♪
d0098316_212354.jpg

用賀倶楽部で夕ご飯を食べていると はな家から嬉しい連絡が~ε=(/*~▽)/
むぎ家と忘年会をしている模様068.gif068.gif
喜んで参加させていただきました~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_22502016.jpg
d0098316_22524393.jpg

しゅんちゃん、ここでもガンダムが見られて良かったね~!
d0098316_2253331.jpg

久しぶりにむぎちゃんにも会えました♪ 相変わらず可愛い♪
d0098316_22555978.jpg

はなちゃん&むぎちゃんのバックショットもカワイ過ぎ~ヾ(≧∀≦)ノ"
d0098316_234580.jpg

はな家のみなさん、むぎ家のみなさん、
と~~~っても楽しい宴に参加させていただいてありがとうございました~~(o^▽^o)/♪
[PR]
by nonno1028 | 2011-12-31 23:17 | おでかけ