ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例の二年参り

2011年12月31日(土)
母宅に集合し、みんなで毎年恒例の二年参りに行って来ました。
もちろんノンノも一緒に~♪
姪っ子と♪
d0098316_15365227.jpg

おみくじ引いたら数年ぶりに大吉が出た―!!キタ―(゚∀゚)―!!
d0098316_15394058.jpg
今年は新婚旅行に行く予定なので、『海外にツキがある』って書いてあるので嬉しい~♪
あら・・、結婚したばかりなのに『運命的な出会いあり』って書いてあるわ(゚∀゚) 
ど~しましょ(* ̄▽ ̄)ニヤリ

それにしても、今年一年は激動の一年だったなー。
結婚したり、楽しいことも悲しいこともありました。
色んなことを経験して、また少し成長した気がする。
来年も良い一年になるといいなぁ~(o^∪^o)

2012年1月1日(日)
d0098316_19214579.jpg
二年参りを終え母宅に戻り新年早々みんなに遊ばれるノンノ^^
d0098316_19234939.jpg
ノンノ、家族に会うと嬉しくて毎回ウレションしちゃうのです。
なのでおむつ装着~。
[PR]
by nonno1028 | 2011-12-31 23:57 | おでかけ