人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~

2月3日(金)~4日(土) 
1泊2日の伊豆旅行に行って来ました058.gif
056.gif2日目056.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_203109.jpg
 2日目も富士山がキレイに見えたんでしゅ!



昨夜はピクリとも動かず爆睡していたノンノ、たっぷり寝たので爽快なお目覚めです058.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_22432659.jpg
2日目もお部屋から富士山がキレイに見えました060.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_22451049.jpg
起きてすぐ展望露天桶風呂を満喫☆ 朝風呂って格別気持ちイイなぁ~(o^∪^o)
朝食もしっかり食べ、名残惜しいけどチェックアウトのお時間059.gif
浜道楽さん、また来ます!!
浜辺でノンノのチ~を済ませ
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23134143.jpg
出発で~す!!

最初に向かったのは前回のリベンジ、天城の太郎杉
昨年9月に来た時は台風の影響で立入り禁止だったんですー(/o\)
今回こそはぶっとい太郎杉を間近で見られるかな~♪と思ったのだけど・・
残念、今回もまだ立入り禁止でしたーガ━(゚ロ゚;)━ン
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23232889.jpg
太郎杉保護のため協力しますっ!
お次は河津七滝めぐり~070.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23334744.jpg
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23401665.jpg
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23485779.jpg
こちらも立入り禁止の滝がいくつかありました。
一番見たかった初景滝が落石注意のため通行止めで残念だったなー(/o\)
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23554822.jpg
遠目から望遠で写真を撮る撮る
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23582476.jpg
この銅像を間近で見たかった~。
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_23585173.jpg
伊豆に来たら買って帰らずにはいられなくなったうりんぼうを購入~♪
ここに来るとついつい大人買いしてしまいます^^
店内にあった木彫りの猪、ボディラインがノンノに似てて激カワ(≧~≦))ププッ
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_140322.jpg
伊豆スカイラインに乗って本日一番の目的地へ向かいます070.gif
大島も利島もキレイに見えたぁ~☆
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15143090.jpg
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15223278.jpg
駒ヶ岳もキレイに見えたぁ~☆
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15242023.jpg
今日も富士山がキレイに見えます072.gif そして今日もノンノは可愛いです041.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15285078.jpg
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_153022100.jpg
伊豆スカイラインでキレイな景色を堪能し、目的地の十国峠レストハウスに到着~。
ここへ来た目的は幸せのふくろうさん( 勝手に命名^^ )を買いに来たんです。
以前、まきちゃん&はなちゃんから頂いた大切な大切なふくろうさん016.gif
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15424182.jpg
色違いを購入しに来ました。色によって御利益が違うんですって~。
ノンノのと、私としゅんちゃんのも購入~♪
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15472043.jpg
その場でふくろうさんの裏に名前を彫ってくれます。
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1551993.jpg
お店のおじさんに「どこから来たの?」って聞かれたので「群馬から来ました!」って言ったら
「遠くから来てくれたんだねー!」と言って
玄関に置くとイイよ!って名字入りのこちらをサービスしてくれました♪
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_15542036.jpg
幸せのふくろうさん( 勝手に命名^^ )を購入出来て大満足の一日でしたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
帰りに芦ノ湖を見て・・
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_1645029.jpg
これで今回の伊豆旅行は終了~。
真冬の伊豆旅行♪ ~2日目~_d0098316_16154311.jpg

by nonno1028 | 2012-02-17 22:27 | 伊豆