ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

ノンノ 初!関西入り♪ 可愛いあの子達にも逢って来たよ♪ ~1日目~

      そうだ!京都いこっ!072.gif
d0098316_2381662.jpg
    昨日、今日、あ~しゅ~060.gif
       かわりゆくわ~たし~060.gif

私の仕事が一週間お休みだったので、
ずっと行きたかった大阪・京都・奈良に行って来ました(o^▽^o)/
3月20日(火)~22日(木)、2泊3日の旅。
もちろんノンノも一緒にね~♪
私もしゅんちゃんも大阪はお初!京都・奈良は修学旅行以来です。



058.gif3月20日(火) ~1日目~058.gif
午前2:30出発 (前日は午後6:00に就寝(^m^)ププ)

出発して2時間、長野自動車道 梓川SAでノンノの闇チ~タイム。
d0098316_23495512.jpg
早朝から元気いっぱいのノンノ。ガシガシ歩きます!気温-6℃、寒かった~(+ー+)
朝日が昇っていたらこんなキレイな景色が広がっているんだね☆
d0098316_23551371.jpg
出発して4時間、名神高速道路 養老SAでノンノと人間達のチ~&朝ごはんタイム。
朝ごはんをガッツリ食べ、大好きなニオニオタイム♪ 真剣に嗅ぎまくっていました^^
d0098316_1431494.jpg
午前8:30 清水寺に到着058.gif  あらっ、京都までって案外近いのね037.gif
d0098316_14473727.jpg
ここからノンノはスリングに入って見学です。ノンノ、今回の旅で初スリングです。
d0098316_1455465.jpg
スリングに入っているノンノも可愛い053.gif
あまりに可愛いのでアップで撮影(親バカ(^m^)ププ)
d0098316_20433765.jpg
本堂・舞台
d0098316_1563778.jpg
d0098316_1564983.jpg
就職活動に息詰まって一人旅に来たという青年に写真を撮ってもらいました。
あの青年はまさに「そうだ!京都いこ!」なんだろうな~^^
青年としゅんちゃんがしばし歓談^^
d0098316_15285140.jpg
d0098316_2113513.jpg
音羽の滝
ノンノも延命水を飲んだよ。いっぱい長生きしてね。
d0098316_2131913.jpg
d0098316_2132922.jpg
地主神社
若者でにぎわっていました。
恋占いの石、私も修学旅行の時にやったなぁ~。
少し前の私(独身時代)だったら本気モードでやっていたに違いない^^
d0098316_21135345.jpg

お次は伏見稲荷大社058.gif
d0098316_21364555.jpg
パワースポットということなのでぜひ来たかったんです!
朱塗りの鳥居とノンノも撮影したかったし~♪ 
こちら本殿内はワンコNGだけど境内は歩かせてOKです。
まずは本殿でお参り。
d0098316_22223595.jpg
d0098316_22422771.jpg
d0098316_2243317.jpg
d0098316_2243192.jpg
d0098316_22432794.jpg

想像通り、朱塗りの鳥居と真っ白ノンノがお似合いです☆
d0098316_22491958.jpg
d0098316_22492823.jpg
      パワーをいっぱいゲットでしゅ!
d0098316_22494045.jpg
途中、抹茶とわらび餅で休憩。
d0098316_22594293.jpg
d0098316_23408.jpg
それにしても鳥居の多さにビックリ。
d0098316_2364086.jpg
d0098316_236537.jpg

お次は10円玉でお馴染みの平等院058.gif
こちら建物内はワンコNG、庭園内は歩かせてOKです。
         平安文化を体感でしゅ★
d0098316_23371593.jpg
d0098316_23421135.jpg
d0098316_23422214.jpg

そしてそして今日の(今回の旅の)メインイベントのため大阪へGoGo~060.gif070.gif060.gif
ずっと逢いたかったファルコンちゃん&るなちゃんに逢いに行くんです♪
六年越しの夢がやっと叶いました~ヾ(≧∀≦)ノ"
 
       ファルコンちゃ~ん053.gif
d0098316_18215512.jpg

         るなちゃ~ん053.gif
d0098316_1824560.jpg
ファルコンちゃんもるなちゃんもブログで見ていたまんま、すっごく可愛かった016.gif
それにほんとお利口さんです。

ファルコンちゃん、14歳と思えないほど若々しかった(*'∀'*) 真っ白で毛艶もキレイです☆
d0098316_18411057.jpg
d0098316_18412123.jpg
ノンノ、るなちゃんのボディに興味津々の様子でした^^ 匂い嗅ぎまくりです。
るなちゃんは自分の存在を消してしまいそうなくらい静かでした~☆
d0098316_1847652.jpg
d0098316_18471847.jpg
d0098316_14511981.jpg
sonさんからおやつや鶏の胸肉をたくさんもらってガツガツ食べるノンノ。
最近、異常な程食いしん坊なんです(^ロ^;)
ノンノもそうだけど、ファルコンちゃんもるなちゃんもみんな食いしん坊で、
見ていてほんとおもしろかった~(≧▽≦)ワハハ
d0098316_15132971.jpg
d0098316_15134068.jpg
d0098316_13473696.jpg


      ↓↓↓ここをクリックすると観られるよ★
061.gif鶏肉に釘付け(^m^)ププ
~ファルコンちゃん編~動画だよ



061.gif鶏肉に釘付け(^m^)ププ
~るなちゃん編~動画だよ



061.gif鶏肉に釘付け(^m^)ププ
~ファルコンちゃん&ノンノ編~動画だよ



061.gif食事中のファルコンちゃんの動画だよ

ファルコンちゃんちのお店でた~~くさんご馳走していただきましたヾ(≧∀≦)ノ"♪
感謝感激です!!!
鶏づくしのお料理はどれも本当に美味しかった~!!!
鶏肉好きな私としゅんちゃんは終始ウハウハ♪
私、念願の初対面でかなり舞い上がっていたので
お料理の写真一枚も撮ってないしー。。

お腹いっぱいになったワン達は・・
d0098316_1519453.jpg
d0098316_15191145.jpg
d0098316_15304520.jpg

名残惜しいけどお開きの時間。
他のワンコを抱っこすると凄くヤキモチ焼くノンノなので最後に念願の抱っこ~♪
幸せ~v(^◇^)v♪
d0098316_1531568.jpg
d0098316_15311371.jpg
しゅんちゃんも抱っこ♪
d0098316_1539812.jpg
d0098316_15391879.jpg
sonさんが抱っこしてくれました♪
スリムなsonさんが抱っこするとノンノが巨大犬に見えます(≧~≦))ププッ
d0098316_15394929.jpg
るなパパさんも抱っこしてくれました♪
d0098316_1544530.jpg

ファルコン家のみなさん、るな家のみなさん、
お逢い出来て本当に嬉しかったですヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
沢山のお土産もいただいて、何から何まで本当にありがとうございました!!!
リッキーさん、美味しいお料理ごちそうさまでした!!!
どれもすご~~~~~く美味しかったです!!!
またお逢い出来る日を楽しみにしています(o^▽^o)/


高速をブブ~ンと走らせ今日から2日間お世話になる日昇館尚心亭に到着。
d0098316_1611319.jpg
 おやすみでしゅ。明日は奈良の旅でしゅよ♪

2日目につづく~
[PR]
by nonno1028 | 2012-03-26 22:17 | 京都・奈良・大阪