ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

日帰り伊豆マウンテンドッグラン♪

5月4日(金)
GWの真っ只中、日帰りで伊豆に行って来ました058.gif
日帰りで伊豆に行くのは初めてです。
d0098316_2359469.jpg




本当は前日の3日(木)に行く予定でしたが大雨057.gifの予報だったので
急遽 貸切予約を4日(金)に変更してもらいました~。 予約が空いてて良かった♪

渋滞を避けるため午前0:30に出発!って気合い入り過ぎのノンノ家(≧~≦))ププッ
さすがに一切渋滞にハマらず海老名SAに到着~☆
駐車場には仮眠をとっている車が沢山ありました。
トイレでは歯みがきする人、化粧をする人もいっぱい。さすがGW中だなぁ~。
ノンノは闇チ~&闇ニオニオ。
d0098316_0221325.jpg

伊東マリンタウンで休憩~。
d0098316_0252922.jpg

予約時間の午前7:30にマウンテンドッグランに到着056.gif
って、本当は2時間前に到着してしまい周辺をブラブラして時間を潰しました(笑)
 3ヶ月ぶりのマウンテン~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_103984.jpg
入場と同時にいつもと同様、ノンノは一気に頂上向かって走ります!
d0098316_152724.jpg
飛びます♪飛びます♪
d0098316_184152.jpg
d0098316_184956.jpg
d0098316_185991.jpg
d0098316_238082.jpg
d0098316_238047.jpg
d0098316_238212.jpg
テンション上がっているので石の上だって飛び乗っちゃいます^^
d0098316_22583489.jpg
d0098316_22585544.jpg
それにしても良いお天気です058.gif
d0098316_2345187.jpg
d0098316_2345143.jpg
d0098316_0282636.jpg
虫ハンティング~♪
d0098316_23105566.jpg
d0098316_23105229.jpg
d0098316_23145371.jpg
1時間半、たっぷり遊んだノンノは・・・寝てる(^m^)ププ   充電切れです。
d0098316_2321282.jpg
d0098316_2323284.jpg
ここでノンノの朝ごはん
d0098316_23332536.jpg
貸切時間の2時間が終了~
今回もノンノの喜ぶ顔が見られて満足満足(o^∪^o)
おじちゃんにおやつをいただきました♪
d0098316_23425363.jpg
d0098316_234323.jpg
d0098316_2345836.jpg
って言ってくれてたら嬉しいな016.gif

伊豆に来たら買って帰らずにはいられなくなった『うりんぼう』と『バタどら』を購入~。
d0098316_2350117.jpg

前日の大雨で浄蓮の滝がスゴイことになっているのでは!?と
興味津々で見に行くことに(* ̄▽ ̄)ニヤリ
        ドドドドドーーーー!!!
d0098316_0271767.jpg
予想通り、滝がスゴイことになっていましたー! 遠くに居ても水しぶきがかかります!
マイナスイオン浴びまくり~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
d0098316_0305371.jpg

いちごプラザ
d0098316_037667.jpg

ここで日帰り伊豆旅行は終了~。
って、帰りは東名が事故で大渋滞。沼津で乗ったものの裾野で降り下道を走ることに。
下道も大渋滞で動かない。。
d0098316_05948.jpg
「今、噴火するなよっ!」って拝んじゃった^^
翌日知ったのだけど伊豆スカイラインが土砂崩れで通行止めだったんだね(+_+)
何とか東富士五湖道路を通過し中央自動車道に乗ったもののこちらも渋滞。。
自然渋滞だったけど玉突き事故が発生してたー。
行きはたっぷり休憩も入れて所要時間5時間だったのに帰りは7時間かかりました。。
恐るべしGW!
次回はまた平日に行きたいなぁ~☆
[PR]
by nonno1028 | 2012-05-07 23:56 | 伊豆