ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんとお台場デート♪ 夜の宴もね~♪

9月16日(日)
はなちゃんとお台場で遊んだよ058.gif
d0098316_17431144.jpg




潮風公園でお散歩~♪
d0098316_1744293.jpg
仲良くニオニオ♪ って近っ!(^m^)ププ
d0098316_17443019.jpg
d0098316_17452899.jpg
相変わらずカワイイ はなちゃん053.gif
d0098316_17455924.jpg
それにしても、9月も半ばというのに暑かったぁ~
LONGBOARD CAFÉでランチ063.gif
人間もワンコも冷房の効いた店内でクールダウン出来ました☆
               カンパ~~イ068.gif第一弾037.gif
d0098316_1813651.jpg
ランチ後はガンダム~☆
d0098316_18272085.jpg
ガンダム大好きしゅんちゃん、満面の笑みです(^m^)ププ
d0098316_18265080.jpg
はなちゃん053.gif
d0098316_18274135.jpg
暑くても階段見たら一気に駆け登るでしゅ066.gifbyノンノ
d0098316_22172749.jpg

夜は はな家行き付けの居酒屋で夜の宴068.gif私もしゅんちゃんも念願叶って初潜入~060.gif
               カンパ~~イ068.gif第二弾037.gif
d0098316_18522152.jpg
どれも美味しかったけど、中でもイカめし最高~!!
店内では、まきちゃんもくぼっちさんもアイドル並みの人気者でした~☆
その後はカラオケへ024.gif 楽しかったぁ~060.gif
d0098316_18524246.jpg
はな家のみなさん、とっても楽しい一日をありがとうございました(o^▽^o)/
『あわび海宝漬』とっても と~~~っても美味しかった~ヾ(≧∀≦)ノ"
また遊んでくださいね♪
[PR]
by nonno1028 | 2012-09-16 23:57 | おでかけ