人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

樽の中で釜めし in 伊香保

2月24日(日)
職場の先輩に教えてもらった樽のお店に行って来ました058.gif
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_1773157.jpg
ノンノも快く入れてもらえました♪
バイトのお姉さんがノンノのことを「モデル犬みたい!」と真顔で言ってくれて、
お姉さん、チョ~~~良い人!!(≧~≦))ププッ
私の中で、ノンノのことを褒めてくれる人はみんな『良い人』なのだっ(笑)
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_17124161.jpg
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_17125135.jpg
釜めし・馬刺し・味噌こんにゃく・モツ煮をオーダー。
どれも美味しかった~!
しゅんちゃんは「酒が飲みたくなる」と言っていました(^m^)ププ
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_17205375.jpg
ノンノは釜をガン見。
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_173134.jpg
釜めしの中に入っていた鳥肉をお裾分け。
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_17295945.jpg

食後に伊香保でお散歩しようと思ったんだけど、強風と雪で飼い主がギブアップ(^ロ^;)
樽の中で釜めし in 伊香保_d0098316_17392165.jpg
気温-3℃だって。。 もっと厚着してくれば良かった。
けどノンノは元気いっぱい歩いてたけど~。
で、地元に戻っていつもの公園でお散歩を満喫したノンノなのでした♪
by nonno1028 | 2013-02-24 22:22 | おでかけ