ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

涼を求めて白馬へ

8月17日(土)
暑~~い群馬県を脱出して白馬に行って来ました058.gif

白馬ジャンプ競技場。
長野オリンピック男子ラージヒル団体での金メダル、あの感動がよみがえりま~す!
d0098316_2121094.jpg
d0098316_2121775.jpg
選手達が練習をしていたよ。
高梨沙羅ちゃんもいたよ!な~んちゃって(^m^)ププ
d0098316_218293.jpg

呑者屋(のんじゃえ)でランチ。
暑い日はワンコ店内OKがほんとありがたい。大好物の馬刺しがあるのもありがたい♪
d0098316_21184752.jpg

川遊び♪
浅瀬好きのノンノは泳ぐというよりも浸かっている感じ(^m^)ププ
d0098316_21322677.jpg
d0098316_21323788.jpg
d0098316_21324650.jpg
川の水はすご~~く冷たくて、浸かっていると凍ってしまいそう!
一瞬でクールダウン出来ちゃいます☆

標高の高い所は生態系保護のためペットの立ち入りは禁止、
車で狭い峠を走って限界の場所まで行ってみました。
d0098316_21464722.jpg
d0098316_21524797.jpg
d0098316_21525552.jpg

白馬五竜。
d0098316_2263121.jpg
d0098316_2263835.jpg
d0098316_2264781.jpg

※翌日のノンノ。 ケージの中で爆睡^^ す~ぴ~す~ぴ~zzz
d0098316_22114924.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2013-08-17 23:15 | おでかけ