ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

ノンノ房総の旅~2日目~

4月4日(金)
前日の大雨は止み、朝から快晴058.gifやったね003.gif
人間達は目覚めの温泉に入ってからホテル周辺の朝散歩へ♪
d0098316_19552476.jpg
d0098316_19554229.jpg
朝散歩の後は朝食。
朝ごはんもしぶごえ千倉製~。持参したドットわんごはんを混ぜて。
ガッツリ食べてくれました♪
d0098316_2003820.jpg
d0098316_2004642.jpg
チェックアウトして最初に向かったのはホテル近くにある潮風王国。
d0098316_21223346.jpg
d0098316_212245100.jpg
d0098316_21232111.jpg
宿泊が一緒だったコーギーの花子ちゃんに再会しました♪
とっても優しくてお利口さんの花子ちゃん。
d0098316_21252590.jpg
カフェ&ホテル ポルトメゾンルームスへイチゴタルトを食べに。
d0098316_21284626.jpg
ベリーミックススムージー、とっても美味しかった!
d0098316_2130981.jpg
ノンノは寝て待っててくれました。
d0098316_2133187.jpg
車を走らせていると しゅんちゃんがシロナガスクジラ巨大骨格標本を発見。
ど~しても見たいとのことで道の駅WAO!に寄り道。
d0098316_21422542.jpg
d0098316_21423570.jpg
ムック君というウエスティを飼っている女の子にノンノはナデナデしてもらいました。
d0098316_21464016.jpg
d0098316_21492131.jpg
御宿町にある月の砂漠公園へ。
d0098316_2159492.jpg
がっ!風が強過ぎて立っているのがやっと状態。。
ノンノは一瞬にして砂まみれになってしまいましたガ━(゚ロ゚;)━ン
数分で退散。
d0098316_2214248.jpg
d0098316_2214942.jpg
桜がキレイな公園に寄って桜とノンノ☆
d0098316_224376.jpg
2日間で房総半島をほぼ一周して総走行距離640㌔
また上陸するでしゅ!
[PR]
by nonno1028 | 2014-04-04 22:36 | おでかけ