ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんと世界遺産 富岡製糸場に♪

11月30日(日)
今年6月に世界遺産になった富岡製糸場にはなちゃんと一緒に行って来ました058.gif
d0098316_22581312.jpg
d0098316_21542944.jpg
年内いっぱいはワンコOKなんだって!
群馬県に住んでいるノンノ家なのに知らなかった(^ロ^;)アセアセ
はな工女さんとノンノ工女さん053.gif
d0098316_21452294.jpg

寄宿舎前にて
d0098316_2148914.jpg
はなちゃんもノンノも世界遺産を隅々まで嗅ぎまくる~(^m^)ププ
d0098316_21494089.jpg
一部のレンガには職人の屋号が刻印されてて、これを探すのが案外楽しかった♪
d0098316_21591494.jpg
お土産屋さんの店先にぐんまちゃんと何故かタヌキのぬいぐるみ。
けどこのタヌキちょ~カワイイ。
d0098316_20534521.jpg
夜はノンノ家近くの居酒屋さんで宴~068.gif060.gif
はなちゃんとノンノはノンノ家でお留守番。
d0098316_20581028.jpg
11月23日が結婚記念日だった私達のために
素敵なお花をプレゼントしてくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
d0098316_211596.jpg
はな家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました~!!
[PR]
by nonno1028 | 2014-11-30 23:57 | おでかけ