人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

太田市 北部運動公園

5月6日(水)
GW最終日、北部運動公園に行って来ました056.gif
昨年、北関東自動車道を走行中、ここのネモフィラがキレイに咲いていたので
今年はひたち海浜公園のネモフィラは諦めてこちらにしてみました~。
が、が、いくら探してもネモフィラがない!見頃を過ぎちゃってました( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
      ネモフィラな~~~し
太田市 北部運動公園_d0098316_19372946.jpg
ノンノの後ろにわずかにネモフィラ(^m^)ププ
太田市 北部運動公園_d0098316_19421321.jpg
ネモフィラの見頃は終わってたけど、
ノンノが嬉しそうに園内を満喫していたのでよし!としました♪
太田市 北部運動公園_d0098316_20351839.jpg
ノンノ鯉のぼりもいるよ(=^∪^=)
太田市 北部運動公園_d0098316_20364192.jpg

帰り道、道の駅おおたに寄って早お昼。
ここの食事は屋台形式のケータリングビレッジ。ワンコ連れにはありがたい。
どのお店にしようかな~?と悩んでいたらお店のお姉さんが
ノンノのことをカワイイと言ってくれたのでこのお店に決定!私って単純(^m^)ププ
太田市 北部運動公園_d0098316_20521135.jpg
       氷入りのお水をもらったよ~
太田市 北部運動公園_d0098316_20542130.jpg

by nonno1028 | 2015-05-06 20:37 | おでかけ