ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

駒沢公園わんわんカーニバル2015

9月12日(土)
はなちゃんと一緒に、駒沢公園わんわんカーニバル2015 に行って来ました058.gif
d0098316_21532926.jpg
マテ王選手権では優勝する気満々だったけど上には上がいるもんです(=^∪^=)
d0098316_222389.jpg
おやつに釘付けのはなちゃんカワイイ!
d0098316_2231450.jpg
ノンノもはなちゃんも暑い中、長い時間のマテを頑張ってくれました☆

早食い王選手権にも参加。
はなちゃんは良いペースで食べていたけどやっぱり上には上がいるんだね~。
d0098316_226418.jpg
ノンノはというと・・、食べませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガァーン  って、これは予想通り(笑)
d0098316_229229.jpg
お友達同士で来ていたもっちママさんに会いましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ノンノはもっちママさんを見るなり大喜びで、お顔にベロンベロンしていました^^

まきちゃんがリサーチしてくれたaditoでランチ♪
d0098316_14233450.jpg
駒沢らしいお洒落なお店だけどランチメニューは定食っぽくて、
ボリューム満点でしかも美味しかった~ヽ(*^▽^*)ノ
スイーツもしっかりいただきました♪
d0098316_1421929.jpg
テーブル下からスイーツの存在に気付く2ワン。
d0098316_1429658.jpg
こんなカワイイ顔で見つめられたらスイーツあげたくなっちゃいます(=^-^=)
d0098316_14353689.jpg

場所を移動して、夜の宴会場へ~。はなちゃんち行きつけの居酒屋さん♪
今日ははなちゃんとノンノもいるのでお外の席です。
d0098316_1441653.jpg
本日2度目のカンパ~イ068.gif060.gif
d0098316_14435937.jpg
マスターがはなちゃんとノンノにササミの炭火焼きを作ってくてました☆
こういうサービスってほんと嬉しい!
2ワンとも炭火焼きをガン見(≧~≦))ププッ
d0098316_14482616.jpg
d0098316_14532337.jpg
こうして楽しい宴は過ぎていきました~☆
はな家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました(o^▽^o)/
[PR]
by nonno1028 | 2015-09-12 23:57 | おでかけ