人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪

6月18日(土)

今月、〇〇歳になった私の誕生日祝いを、
まきちゃんとくぼっちさんが盛大にしてくれましたヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

かに道楽新宿本店
豪華なコースをお腹いっぱいご馳走になりました113.png
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15262164.jpg
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15262993.jpg

カラオケパセラ新宿本店
こちらでも沢山のお料理をご馳走になりました113.png
そして素敵な誕生日ケーキまで~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15475887.jpg

はな家に帰宅すると、はなちゃんの熱烈な歓迎をうけました~(*´▽`*) 嬉しい~♪♪
尻尾が高速回転し過ぎて消えてるね(笑)
お留守番、本当にありがとうね!!
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15503450.jpg
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15504229.jpg
嬉しいヽ(*^▽^*)ノ♪_d0098316_15504891.jpg

はな家のみなさん、素敵な誕生日お祝いをしていただいて、
本当にありがとうございました(o^▽^o)/ 
とっても楽しい1日でした169.png

by nonno1028 | 2016-06-18 23:58 | 東京都