人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

まきちゃんのお誕生日

10月1日(土)

今日は大好きなまきちゃんのお誕生日179.png 
東京に行って来ました♪
井草八幡宮でお祭をやっていたよ。
お参りをした後、まきちゃんと一緒に金魚すくいをやりました。
私、金魚は嫌いだけど金魚すくいは大好き!なのでキャッチアンドリリースです。
まきちゃんのお誕生日_d0098316_14323290.jpg
そして屋台の焼き鳥屋さんで乾杯でーす167.png
今日は私がどーしても飲みたかったので、今日はしゅんちゃんに運転手をお願いしました。
だって、まきちゃんの誕生日なんだも~ん113.png
まきちゃんのお誕生日_d0098316_14325234.jpg
かに道楽に移動して・・、
  169.pngまきちゃん、お誕生日おめでとう169.png
まきちゃんのお誕生日_d0098316_14323882.jpg
まきちゃんから、貴重なはなちゃんの分身をいただきました113.png
これからはノンノ家ともずっと一緒です!大切にしますね!
まきちゃんのお誕生日_d0098316_14324329.jpg
この後は、カラオケとまきちゃんち行きつけの居酒屋さんにも行って、とっても楽しい1日でした101.png
まきちゃん・くぼっちさん、いつもありがとうございます!!

by nonno1028 | 2016-10-01 23:27 | お誕生日