人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

縁起だるまの少林山

11月20日(日)

高崎市にある少林山達磨寺に行って来ました174.png
縁起だるまの少林山_d0098316_15195545.jpg
縁起だるまの少林山_d0098316_15200111.jpg
車で通る度、横目で見ていた少林山の石段。
石段好きのノンノを連れて来たら喜ぶだろうな~と思っていたけど・・、やっぱり嬉しそう106.png
案の定、一気に駆け上りました166.png
縁起だるまの少林山_d0098316_15200755.jpg
いつも後ろ姿ばかりなので、しゅんちゃんに先回りして撮ってもらいました。
ノンノ、すっごく良い表情だね110.png 
ちなみに、リードを持っていつも一緒に上る私の表情は苦しそう105.png
ノンノが嬉しそうなので、私これからも石段ダッシュ頑張る!
縁起だるまの少林山_d0098316_15210616.jpg
テンポ良く上って行くので、周りの人達から「小さいのに凄いね~」とか、褒められたりもするんですよ。
縁起だるまの少林山_d0098316_15202861.jpg
縁起だるまの少林山_d0098316_15203608.jpg
縁起だるまの少林山_d0098316_15204957.jpg
歩けるところがけっこうあって、少林山散歩を満喫しちゃいました169.png
縁起だるまの少林山_d0098316_15204342.jpg
紅葉もキレイだったよ173.png
縁起だるまの少林山_d0098316_15201589.jpg
縁起だるまの少林山_d0098316_15202072.jpg
縁起だるまの少林山_d0098316_15210060.jpg


by nonno1028 | 2016-11-20 22:22 | お散歩