人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

雪の上で爆走

12月4日(日)

草津方面に行って来ました174.png

道の駅あがつま峡からスタートして遊歩道を歩きます。
雪の上で爆走_d0098316_14053594.jpg
おっと!ノンノちゃん、早速コースアウトですよ(^m^)ププ
その先にはイノシシ対策用の電気柵があるので本気で危険です。
雪の上で爆走_d0098316_14054297.jpg
吾妻川を眺める。
雪の上で爆走_d0098316_14055143.jpg
八ッ場ダムの本体建設工事を見学。
雪の上で爆走_d0098316_14055708.jpg
グリーンシーズンが終了した草津国際スキー場 天狗山プレイゾーンに。
一角に人工雪がありました。
ノンノは雪を見るなり大はしゃぎです169.png
       どどどーー!!
雪の上で爆走_d0098316_14203663.jpg
雪の上で爆走_d0098316_14205822.jpg
雪の上で爆走_d0098316_14212896.jpg
雪の上で爆走_d0098316_14214060.jpg
雪の上で爆走_d0098316_14214811.jpg
雪の上で爆走_d0098316_14215577.jpg
それはそれは楽しそうに、雪しぶきを上げながら爆走していました106.png
もちろん、はなちゃんの分身も一緒だよ~169.png
雪の上で爆走_d0098316_14202664.jpg
雪の中に何かがあったようで・・、ノンノはずっと見つめていました。何があったんだろう?
雪の上で爆走_d0098316_14220340.jpg
帰り道、私のお気に入りのお蕎麦屋さん(ワンコNG)にノンノを入れても良いか交渉したら、
快くOKしてくれました~101.png ちょうど他にお客さんが居なかったのでね。
今日も良い子で待っててくれたノンノでした~。

  ここでしゅか、あっちゃんが日帰り温泉前に寄っている蕎麦屋は・・
雪の上で爆走_d0098316_14220982.jpg


by nonno1028 | 2016-12-04 20:04 | 草津・万座・白根・志賀高原