ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

第95回全国高校サッカー選手権大会 決勝

1月9日(月)

私の母校の前橋育英高校が、一昨年に続き今年も決勝進出ということで、
埼玉スタジアム2002まで応援に行って来ました177.png
一昨年は仕事の為 観戦に行けなかったしゅんちゃんは、
前橋育英の決勝進出を見越して前から有休をとっていました104.png

20回目の出場で、決勝進出は2年ぶり2度目、今年こそは優勝して欲しい~106.png
d0098316_20514044.jpg
d0098316_20513556.jpg
d0098316_20514632.jpg
愛しのはなちゃん分身も一緒に応援です162.png
       頑張るでち~!
d0098316_20515195.jpg
一昨年は、前橋育英のユニフォーム黄色の『猛虎カラー』にちなんで、
虎の被り物で“猛応援”していた甥っ子ですが、
今回は「恥ずかしいから被りたくない!」と拒否られちゃいました105.png
そうだよねー、小5になったんだもんねー。
今回はしゅんちゃんが被っていました104.png
d0098316_21190552.jpg
結果、5-0で青森山田高校に敗れてしまいましたが素晴らしい試合でした!
また来年も応援に行くよー101.png169.png

[PR]
by nonno1028 | 2017-01-09 23:37 | 埼玉県