ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢スノーパーク

3月5日(日)

軽井沢スノーパークへ行って来ました174.png
グリーンシーズンのスカイパークは何度も来ているけど、ウィンターシーズンのスノーパークは初めて。
d0098316_19324530.jpg
d0098316_19325188.jpg
入場する時にチケット売場のお姉さんにも言われたけど、ドッグランには雪があまりありませんでした~。
もう3月だもんね。来シーズン、リベンジ166.png
d0098316_19325712.jpg
スノーシューコースはワンコOKとのことで散策169.png
スタッフにスノーシューコースのスタート地点を案内してもらったのですが、
ノンノはその時点からテンションが上がっていて、案内してくれているスタッフを追い越す勢い(笑)
さすが私の子、『せっかち』なところも似ています111.png
d0098316_19330347.jpg
予想通り、終始 嬉しそうに歩いていました101.png
d0098316_19331333.jpg
d0098316_19333721.jpg
山頂を目指して歩いていたのですが、途中 私が尿意を催してしまい下山105.png 来シーズン、リベンジです166.png

帰り道、前から気になっていた、
チャーチストリート軽井沢のすぐ近くにある釜飯専門店のながくらさんに寄りました173.png
寒い時期、店内ワンコOKは本当にありがたいです110.png
海老帆立釜飯と鶏ごぼう釜飯をオーダーしたのですが、どちらも美味しかった~!
d0098316_19332222.jpg
ノンノは良い子で待っててくれました110.png いつもありがとね!
d0098316_19334667.jpg
食後のデザートはパオムさんのプリン173.png
季節限定(確か)のイチゴのプリン、美味しかった~。

[PR]
by nonno1028 | 2017-03-05 22:26 | 軽井沢