ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

わかばちゃんちへ♪

3月18日(土)

わかばちゃんちへ行って来ました174.png

3ヵ月ぶりに会うわかばちゃん、すくすくと成長していました173.png
相変わらず熱烈な歓迎をしてくれて嬉しい~113.png
わかばちゃんのチックンが終わっていないのでノンノは実家でお留守番です。
d0098316_21274542.jpg
d0098316_21275702.jpg
d0098316_21275155.jpg
わかばちゃんの大好きな近所の公園にお散歩に行きました169.png
はなちゃんも好きだった公園だよね110.png

公園にはピンクの象さんが146.png何故?
普段は西荻窪の商店街の天井に吊るしてある象さんなのだと まきちゃんに教えてもらいました101.png
地上にいることが貴重だったのね!
と思ったら、この象さん近々3代目のピンクの象さんにバトンタッチなんだって。
42年間、お疲れさまでした~!
d0098316_21280315.jpg
夜は人間達だけで桃太郎寿司に行きました111.png
私としゅんちゃんは桃太郎寿司は初めてだったのですが、(多分、群馬県にはない)
ネタの種類は多いし、美味しいしでファンになりました~!
大好きなアワビに生シラスに生桜えび などなど・・、これでもかっ!ってくらい食べまくりました106.png
食べて飲んで話して、ほんと楽しい宴でした169.png 
d0098316_21280939.jpg
わかば家のみなさん、本日も楽しい1日をありがとうございました~113.png
今年もよろしくお願いします101.png

[PR]
by nonno1028 | 2017-03-18 23:26 | 東京都