ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

芝桜の丘でわかばちゃんとノンノ初対面♪

4月29日(土)

GW初日、羊山公園 芝桜の丘に行って来ました179.png
ノンノ家、羊山公園はお初です。
可愛い芝桜と一緒に、我が家のアイドル173.pngノンノちゃんの撮影会です106.png
d0098316_20091304.jpg
d0098316_20092012.jpg
d0098316_20092864.jpg
我が家のアイドル173.pngはなちゃん分身も一緒よ113.png
d0098316_20133129.jpg
間もなくして、わかば家が到着しました169.png
今日はここで わかばちゃんとノンノの初対面101.png
私としゅんちゃんは会うの4度目だけどノンノはお初。
わかばちゃんのチックンが無事に終わったからね~。

こんにちは~169.png クンクン169.png まずはボディチェックでしゅ156.png
d0098316_20155296.jpg
わかばちゃん、本日も熱烈なご挨拶をしてくれて嬉しかった~113.png 
ほんと可愛い、人懐っこい わかばちゃんです113.png
d0098316_20160187.jpg
みんなのアイドル173.pngわかばちゃんの撮影会です106.png
d0098316_20163999.jpg
d0098316_20440259.jpg
d0098316_20440990.jpg
わかばちゃん、まだ7ヵ月なのに、本当にお利口さんに撮影会 頑張ってくれました172.png
d0098316_20161554.jpg
d0098316_20162805.jpg
秩父路の特産市で色々買って、ノンアル宴をしました167.png169.png
          かんぱ~い169.png
d0098316_20553160.jpg
いちごのシャーベット美味しかった~!
d0098316_20554294.jpg
芝桜まつりを堪能したあとは、ノンノ家、わかば家までストーカーしちゃいました111.png
途中、お豆腐屋さんに寄りました♪
豆乳パフェもソフトクリームもドーナッツも美味しかった~110.png
d0098316_13060567.jpg
d0098316_13055758.jpg
夜はわかば家 行きつけの居酒屋さんで宴をしました167.png
飲んで食べて話して、楽しかった~169.png
d0098316_13062445.jpg
その頃、ノンノとわかばちゃんは、わかば家でお留守番156.png156.png
途中ちょこちょこ、まきちゃんのお留守番カメラを覗かせてもらったけど、
2ワンとも、ほぼ眠っていましたzz   (まきちゃんへ。写真お借りしました111.png)
d0098316_13064439.png
一緒にお留守番もして2ワンの距離も近くなったみたい106.png  良かった~169.png
それにわかばちゃん、ノンノ姉さんを立ててくれるんです!
パピー教室を優等生で卒業したのがよーく分かります173.png

2ワンとも良い子でお留守番していたので、まきちゃんにサツマイモをもらいました110.png
ノンノ、幸せそうな顔をして食べてる(笑)
d0098316_13062983.jpg
d0098316_13063538.jpg
わかば家のみなさん、とっても楽しい1日をありがとうございました169.png
わかばちゃん、ノンノと仲良くしてくれてありがとうね!!
また遊んでね~101.png

[PR]
by nonno1028 | 2017-04-29 23:57 | 埼玉県