ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

GW大阪旅行♪~1日目~

5月3日(水)

GW後半は2泊3日で大阪&奈良旅行に行って来ました169.png
えーっと、正確にはストーカー旅行です(^m^)ププ

午前2:00に自宅を出発!
名神高速 鳥羽PA辺りで渋滞にハマッたものの、それ以外は順調に行けちゃいました。

大阪に到着して真っ先に向かった先は・・、石切参道商店街にあるたこつぼ。
念願のたこつぼの明石焼きです173.png
前回・前々回の大阪旅行では店休で食べられなかったんです。
明後日にはみんなで来られると分かってはいたものの、待てなかった( ̄∇+ ̄)

d0098316_21390766.jpg
到着したのが午前10:30ということもあって、すんなりお店に入れちゃいました☆
ノンノ連れなのでテイクアウトにしてもらって外で食べました。
美味しいー!
テイクアウトでこんなに美味しいのだから、店内で食べたらもっと美味しいだろうなぁ~!
明後日が楽しみです(*゚v゚*)♪ルン
d0098316_21393598.jpg
食後は石切神社を散策。
d0098316_21391611.jpg
d0098316_21392824.jpg
その後はちょっと車を走らせて、花博記念公園 鶴見緑地へ179.png ノンノのお散歩タイムです156.png
d0098316_22271339.jpg
d0098316_22274812.jpg
d0098316_22282395.jpg
ワンちゃんも沢山いました。
d0098316_22273259.jpg
初めての場所が好きなノンノは終始 嬉しそうに歩いていました101.png

肉球が腫れていて靴を履かないと痛くて歩けないノンノ、
園内にいたおばちゃん達に「靴履いてるなんて、ええとこの子やね~」って言われていました(笑)
     庶民の子やで~でしゅ。
d0098316_22275584.jpg
d0098316_22280323.jpg
d0098316_22281030.jpg
園内は想像以上に広くて、たっぷり2時間お散歩できました169.png

そして今回の旅のメイン、オラシオンちゃんちへ173.png
今日はノンノ家、オラシオンちゃんちの別宅の『ファルコン博物館』にお泊りさせていただくんです179.png
『ファルコン博物館』にはアメニティグッズまで用意されていて、
sonさんとりっきーさんの心遣いに感謝感謝です!!
d0098316_21214742.jpg
約2ヵ月ぶりのオラシオンちゃ~ん113.png 相変わらず可愛くて優しい子です156.png
d0098316_21221356.jpg
ごあいさつ156.png156.png
d0098316_21220543.jpg
ノンノはオラシオン家を隅々までチェック105.png
d0098316_21215682.jpg
そしてベッドでウトウト152.png ずっ、図々しい・・105.png
d0098316_21222116.jpg
ノンノ家、夜の宴に備えて『ファルコン博物館』でお昼寝させてもらいました152.png
寝心地の良いお布団で、私もしゅんちゃんも爆睡でした152.png

夜はりっきーさんの居酒屋さんへ167.png この旅のメインです106.png
    かんぱ~い169.png オラシオンちゃん、ヤル気満々な表情(笑)
d0098316_15033017.jpg
りっきーさんの居酒屋さんは何を食べても本当に美味しい172.png
そして常連さん達もりっきーさんのお友達もsonさんのお友達もみんな良い人110.png
本当はワンコNGですが、お客さん達の許可をいただけたのでノンノも入店させてもらいました。
ワンコ好きな人が多くて、ノンノも可愛がってもらいました。
       おばんでしゅ~169.png
d0098316_15032425.jpg
いっぱい話して食べて飲んで、楽しい宴でした169.png
オラシオンちゃん、ノンノ、良い子で付き合ってくれてありがとうね!
d0098316_15030875.jpg
d0098316_15034029.jpg
お仕事を終えたりっきーさん達とラーメン屋さんへ167.png
カメラを向けたら、何だかとっても良い表情の男性陣でしたぁ(笑)
d0098316_15031511.jpg
とっても楽しいGW後半の初日でした169.png
2日目につづく~

[PR]
by nonno1028 | 2017-05-03 23:25 | 京都・奈良・大阪