ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

GW大阪旅行♪~3日目 最終日~

5月5日(金)

楽しい時間は本当にあっという間、大阪旅行 最終日です174.png

ホテルをチェックアウトして、
ノンノとオラシオン家とまきちゃんとわかばちゃんがいる『ファルコン博物館』に向かいました。
今日は3家族で大阪ツアーです169.png

最初に向かったのは、石切神社173.png
d0098316_18105527.jpg
d0098316_18110272.jpg
たこつぼの明石焼きを食べに来ました173.png
初日にテイクアウトで食べたノンノ家、
最終日にみんなで店内で食べられるのを楽しみにしていました~169.png
ワンコ連れなので、男子チーム・女子チームと交代で入店しました。
d0098316_18185287.jpg
    おーいーしーいー\(≧∀≦)/
大ぶりの明石焼きだけど、余裕で完食しました166.png
ほんと美味しかった!

食後はワンコOKのお店でかき氷を食べました♪
オラシオンちゃん、かき氷を前にとってもイイ笑顔110.png
d0098316_18551882.jpg
d0098316_18544982.jpg
d0098316_18564881.jpg
待っている姿って、たまらなく可愛い113.png
d0098316_18554811.jpg
戻ると安堵の笑顔102.png
d0098316_18561981.jpg
お次は、地元の神社のお祭りに行きました173.png
d0098316_20411640.jpg
d0098316_20410217.jpg
たくさんの人達が集まっていて、すっごく盛り上がっていました!!
りっきーさんのお父さんにお会いできました(*'∀'*)
噂の人も見られました(^m^)ププ
d0098316_20410990.jpg
会場を歩いていると、りっきーさんとsonさんはたくさんの人達に話しかけられていました。
さすが地元、そして2人の顔の広さに驚かされました。
sonさんのお友達が記念撮影をしてくれました♪
ワンコの記念撮影は恒例だけど、人間達もって中々ないのでありがたいです101.png
d0098316_20413044.jpg
d0098316_20412299.jpg
翌日、私が仕事なので、ここで帰ろうと思っていたけど、
この後、素敵なレストランに行くと聞いて、ノンノ家もついて行くことに169.png ずっ、図々しい105.png
まだ帰りたくないんだも~ん、2家族と一緒だと楽しいんだも~ん169.png

オラシオン家が予約しておいてくれたのは、リストランテ アプリコートさんです173.png 
りっきーさんの後輩が経営しているお店です。
ミニドッグランもあって、早速3ワンコを放牧156.png
d0098316_19070607.jpg
d0098316_19071300.jpg
d0098316_19072548.jpg
d0098316_19071981.jpg
d0098316_19073491.jpg
d0098316_19074000.jpg
ドッグランでは脱走癖があるノンノ、ネットの下からまんまと脱走しちゃいました(^ロ^;)
脱走後すぐに、りっきーさんが上手に捕獲してくれました!

素敵なテラス席でカンパ~イ167.png169.png
ノンノ家は今夜帰るのでソフトドリンクです。
d0098316_19584296.jpg
テラス席はワンコOK156.png
3日間たっぷり遊んだ3ワンコはマッタリしていました152.png
d0098316_20010212.jpg
d0098316_20013294.jpg
d0098316_20020282.jpg
ワンコ用のメニューもあって、みんなモリモリ食べていました157.png
d0098316_20023212.jpg
経営者のりっきーさんの後輩がワインをサービスしてくれたり、
りっきーさんがお肉を焼いてくれたり、至れり尽くせりのおもてなしを受けました106.png
d0098316_20105413.jpg
d0098316_20112574.jpg
沈んでいく夕日がとってもキレイで、みんなで見入っちゃいました113.png
d0098316_20141312.jpg
大阪の夜景も本当にキレイでした113.png
d0098316_20144332.jpg
どれも、と~~っても美味しいお料理165.png
キレイな夜景と大好きな人達、も~最高の時間でした113.png
もう1泊したい気分でした104.png

帰宅時間のタイムリミットが近づいてきたので、ノンノ家は先に帰ることに。
まきちゃんとくぼっちさんが渋滞情報を見て迂回ルートを教えてくれたおかげで、
大渋滞にはハマらず帰れました!

オラシオン家のみなさん、わかば家のみなさん、
3日間 何から何まで本当にお世話になりました!!!
2家族のおかげで、最高に楽しい休日を過ごすことが出来ました169.png
ありがとうございました~106.png
『ファルコン博物館』また宿泊させてくださいね(o^∪^o)エヘ


[PR]
by nonno1028 | 2017-05-05 23:49 | 京都・奈良・大阪