人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃの逆襲(´v`)

子供用の輪っかのおもちゃで遊ぶノンノ♪
楽しそうだけど、何だか危険な予感。。。

061.gif動画その1061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

台所でノンノのごはんの用意をしていると、父の笑い声がする!
何だ?何だ?と急いで行ってみると・・・

061.gif動画その2061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

(≧∀≦)/うきゃきゃー! やっぱり、何か起こると思ったよ~!
輪っかが口にハマッテる~!
それにしてもノンノ、情けない顔っ!! ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

しかしノンノは輪っかがハマッテいる事になんて気にせず、
いつもの様に色んな物をカジカジしていました~。

061.gif動画その3061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

けど、うまく噛めないようだね~(^□^)゛゛
だってノンノ~、輪っかは奥歯あたりにハマッテいるんだよ~~(^m^)プププ

おもちゃの逆襲(´v`)_d0098316_23521075.jpg

※この後すぐ、輪っかは外しました☆
by nonno1028 | 2007-02-01 23:55 | ノンノ