ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃんに会ったよ♪

昨夜、まきぴさんからメールが☆(*'∀'*)
私の住んでいる群馬県に用事があって明日来るとのこと!
キラ~ン☆
私とノンノにチラッと会って行ってくれるんだって!
嬉しい~~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ♪

高崎市島野町にあるアイケーンで食事をしてお話をしてドッグランで遊びました~~♪♪

          はなちゃ~ん♪
d0098316_1918868.jpg

d0098316_19393621.jpgd0098316_21561139.jpg







              

      なんてビューティフルなの~☆
d0098316_19213910.jpg

ほらほら、はなちゃん美し過ぎて、
奥にいるワンちゃんも釘付けよ~(゚∀゚)キラ~ン


ノンノ、はなちゃんにごあいさつ♪ こんにちは~♪d0098316_1927536.jpgd0098316_21543262.jpg










061.gifはなちゃんイイ香りがしましゅよ~!動画061.gif
    ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

061.gifはなちゃんのバーン・ゴロ~ン芸動画 ♪061.gif
    ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

 はなちゃ~ん、お上手~(◎゚∀^◎)-☆
        
        2人でまったり(*´∀`*) 
        ↓のはなちゃん、ファルコンちゃんに似てると思いませんか~?
        前からはなちゃんとファルコンちゃん似ていると思っていましたが、
        このショット、そっくりだと思います~(o^∀'o)
d0098316_2075571.jpg


d0098316_2102586.jpgd0098316_210393.jpg









まきぴしゃんの唇いただきま~しゅ♪        はなちゃんと私、2ショット~♪ 

またまたプレゼントをいただいちゃいました~!!
いつもいつも本当にありがとうございます~(@^▽^@) わーい
d0098316_22181635.jpgd0098316_22184034.jpg










ドッグランにて
2人ともマイペースです^^
はなちゃんは気持ち良さそうに走ったりボールを追いかけていました。
ノンノも初めは調子良く走っていたのですが、
途中とってもちっこいチワワちゃんにガウガウされて
一気にテンションが下がってしまいました(^m^)ププ
ノンノ、弱っ!!

d0098316_21452753.jpg


ドッグランで、はなちゃんのゴロンチョ~が見られたよ♪
みんなから拍手喝采(ノ^-^)ノ
061.gifはなちゃんゴロンチョ~動画061.gif
    ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、
今日はありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです!
お忙しい中、長い時間の寄り道を
させてしまってすみませんでした~(((。^_^A
また遊んでくださ~いヽ(*^▽^*)ノ

[PR]
by nonno1028 | 2007-02-24 23:06 | おでかけ | Comments(15)
Commented by もも at 2007-02-25 00:30 x
あっこさんは群馬なんですか~~!
じゃあ3日はかなり遠いですね!!

まきぴさんのクイズ、正解はノンノちゃんだったんですね~^^
近くに行くからどうですか?って嬉しいお誘いですよね♪
ノンノちゃん、ちゃんとご挨拶できてとってもお利口さん(^-^)

はなちゃんとファルコンちゃんが似てるって
親戚さんなんですか??
Commented by lunataro at 2007-02-25 01:24 x
おおー!
またまたはなちゃんと会えたんや!いいなぁ〜♪
いっぱい遊んだみたいやね〜(^^)vお互い抱っこしちゃってウラヤマちぃ〜(≧∀≦)
まきちゃんの用事ってノンノちゃんに会う事だったりして(o^_^o)ムフッ
くぼっちがめちゃ会いたかった気もするぅ!
楽しい時間良かったね〜(^^)v
Commented by りき姉 at 2007-02-25 02:02 x
はなちゃんと会ったんですねo(^-^)o私の中ではアイドル的な存在のはなちゃんとノンノちゃん!!貴重な2ショットです(o^o^o)りきも最近ウエスティ友達ができました!なかなかこちらではウエスティは少ないみたいです(^o^;
Commented by hana87-k at 2007-02-25 18:43
やだ~、あっこちゃん褒め過ぎだわ~(^ー^;)
はなの鼻がどんどん高くなってきてるっ!
これ以上、高飛車になったら困るもん( ̄m ̄*) ププ
昨日は急に誘ったのに付き合ってくれて本当にありがとうね!
メッチャ嬉しかったですぅ★
ノンノちゃん、本当にカワイクって連れて帰りそうになったよー、マジでっ!
でもお母さんに叱られちゃうよね(^ー^* )フフ♪
お母様には本当にお土産いただいちゃったりご馳走になっちゃったり
本当にすみませんでした♪よろしくお伝えくださいませ♪
これからもちょくちょく登場する予定なので遊んでくださいね!
会員にもなったしね(* ̄ー ̄)
ノンノちゃん、本当に人懐っこいよねー(^ー^* )フフ♪
顔をペロペロされてすっごく幸せだったよーん♪
ノンノちゃん、またはなちゃんと遊んであげてね!

そうそうファルちゃんとはなって似ているんだよー!
会った時にも似てるなーって思ったもん♪
今度実物に会えるといいね♪
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 19:57
ももさんへ
そうなんです~、私は群馬県在住です。
うちはインターのすぐ近くなので東京までは高速に乗ってしまえば
なかなか近い距離なんです~^^
3日、ももさんにお会い出来るので楽しみです♪
ホント昨日は、はなちゃんファミリーにお会い出来て
とっても嬉しかったです~♪
はなちゃんとファルコンちゃんは親戚ではないと思いますが、
似ていると思いませんか~!?
エレガントな感じがとっても似ていると思います~☆
いつか2人が並んでいる姿を生で見てみたいです!!
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 20:05
るなママさんへ
昨日はまさかの再会で本当に嬉しかったです(*'∀'*)
まきぴさんのお父さんが群馬に住んでてかなりラッキーです☆
これからもジャンジャンお父さんの所に
来てくれるといいな~って願ってます^^
はなちゃんと私の2ショット、私の顔はデレデレ&メロメロの
かなりヤバイ笑顔になってます(^m^)ププ
るなママさんとるなちゃんにも会いたいな~!
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 20:11
りき姉さんへ
キャ~、何て嬉しいことを~~ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
‘アイドル的な存在’なんて、ホント嬉しいです♪
ありがとうございます~(*'∀'*)
同じ犬種のお友達って嬉しいですよね!
子育てのアドバイスや色々な相談も出来るし!
うちの周辺にも中々ウエスティっていなくて、こうやってブログを
始めて色んな方とお友達になれて感謝感謝です☆
Commented by りき姉 at 2007-02-25 21:42 x
ホントにノンノちゃんかわいいすぎますよ〜(*^_^*)私はブログ立ち上げてないから、ノンノちゃんのブログ拝見するの楽しみ(^O^)私の住んでるとこは佐賀県鳥栖市。近くにドックランないんです泣福岡に行くとあるんだろーけど!市内の陸上競技場でお散歩してます!プーちゃん7ヵ月♀ウエスティと最近お友達になり(^-^)お兄ちゃん風吹かしてますよo(^-^)o
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 22:24
まきぴさんへ
ケラ((´∀`))ケラ はなちゃんが美しいのは事実ですからね~、
次回はなちゃんに会った時は
ピノキオみたいになっているかな?(^m^)ムフフッ
はなちゃんが車に乗って登場した時は、車の中がオーラで
包まれていましたよ~☆
だもの、高飛車になるのも当たり前ですよ~(*'∀'*)

昨日はお誘いとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
お父さんが首を長~~くして待っていただろうに、長い時間
つき合わせてしまってすみませんでした~(^ロ^;)アセアセ
けど、可愛いはなちゃんに会えて、まきぴさんくぼっちさんと
たくさんお話できて本当に楽しかったです♪
またまたプレゼントもいただいちゃって、すみません!
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 22:24
まきぴさんへ つづきです~
これからもちょくちょく登場する事を楽しみにしています~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
そうですよ~、会員にもなっているんですよ~○o。(^∪^*)ムフフ
私もはなちゃんのバーンも見られて、ゴロンチョも見られて
お尻をスリスリするのも見られて幸せでした~!
お母さんと、「はなちゃん連れて帰っちゃおうか!」ってこっそり
言ってたんですよ~(^m^)
こちらこそ、ノンノとまた遊んでくださいね~♪

はなちゃんとファルコンちゃんホントよく似てますよね~(*'∀'*)
エレガントな美しさが☆
今度実物に会えるといいな~!
Commented by nonno1028 at 2007-02-25 22:35
りき姉さんへ
ノンノのことかわいいって言ってくれて、
ありがとうございます~~ ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
我が子のことを褒めていただくのって本当に嬉しいです!
私もノンノがやって来る前はみなさんのブログを見ては
癒され楽しんでいました♪
まだまだブログ初心者の私で、見苦しい面も多々ありますが
これからもどーぞよろしくお願いします^^
りき姉さんは佐賀なんですね~☆
はなわが歌ってましたよね~(*'∀'*)
お兄ちゃん風吹かしているなんて、想像しただけで、
とってもカワイイです~~ヽ(*^▽^*)ノ
いつかお会いしたいな~♪
Commented by son at 2007-02-26 02:31 x
きゃ~(*^。^*)
はなちゃんとノンノちゃんの再会ですね~!ステキー!
ノンノちゃん、はなちゃんにラブラブのご挨拶だね。
やさしいはなちゃんだからノンノちゃんも安心してるだねー。
ノンノちゃんの楽しそうなかわいい顔、見てる私も嬉しくなっちゃいましたよ!

くぼっちさんとまきぴさんも可愛いノンノちゃんにデレデレってまきぴさんも言ってたね(笑)わかるな~その気持ち!
私も心行くまでノンノちゃんをギューってしたいな~(*^。^*)

美人のはなちゃんと似ているって言われると嬉しくって!
それぞれにちがう顔なんだけど、すごく似てるーって思うことがあるよ。
実際会ったときも、似てるって思ったのっ!
はなちゃんに似ていてほしいっていう私の願望かもっ(笑)
ファルコンはぜんぜん、エレガントのエの字もないよー!!
どすこいファルコンですっ(笑)

いつかぜひ、私もあっこちゃんとノンノちゃんにあいたいなー!
みんなで会えたら最高ーだねっ!

でもでも、ステキな時間過ごせてあっこちゃんもノンノちゃんもよかったね!

Commented by meru103 at 2007-02-26 14:50
またまた、はなちゃん一家と楽しい時間を過ごせて
良かったねぇ~☆
ノンノちゃん、はなちゃんにクンクンして可愛いなぁ~♪
だんだんお外に出るようになって、もっともっと他のワンちゃんと
接してだんだんたくましくなって行くからねぇ~!
チワワちゃんだって平気だよ~☆
メルもチワワちゃんにガウガウされたけど、相手は体も小さいから
相手にしなかったよ~!
ノンノちゃん、はな師匠の下でぜひゴロンチョマスターしてね☆
(*≧m≦*)プププw
Commented by nonno1028 at 2007-02-26 22:51
sonさんへ
そうなんです~、はなちゃんと再会して来ました~♪
とっても幸せな一日でしたヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
ホント、はなちゃん優しいからノンノも安心しきってる感じです!
そんな2人の姿を見て、私も癒されていました~^^
sonさ~ん、私もファルコンちゃんをギュ~ってして、
そして連れて帰ってしまいたいです○o。(^∪^*)ムフフ
ファルコンちゃんとはなちゃんのブログを見てて、
このショット似てるー!!ってことがよくあります!
2人とも、とっても美人さんです☆
わはは~、どすこいファルコンちゃんですか~ケラ((´∀`))ケラ
前に、メルママさんのブログで、ファルコンちゃんがまわしを着けてる
写真ありましたよね~!?
あれ、すっごいウケました~~ヾ(@>▽<@)ノ
お上品な感じのファルコンちゃんに、
なんてことを~って感じです(^Д^)ギャハ!!!
そんなことを言われてても実際はやっぱりエレガントで美しいです!!
私もsonさんとファルコンちゃんに会いたいな~って思います♪
Commented by nonno1028 at 2007-02-26 22:58
メルくるママさんへ
はなちゃんと再会できて、とっても幸せな一日でした♪
メルくるちゃんともお会いしたいな~(*'∀'*)
ノンノ、はなちゃんの美しさが分かるみたいで、気が付くと
ずっとはなちゃんを見ていました^^
ノンノ、昨日公園でチワワちゃんに会ったのですが、
前日のことはすっかり忘れているのか、
チワワちゃんに近付いて行ってましたよ。
メルちゃん相手にしないなんて、カッコイイ~ヽ(*^▽^*)ノ