人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~

ノンノ、朝からソワソワしています。
待ちきれず 玄関に置いたドライブボックスに入って待っていました~。
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_18504594.jpg

今日は朝から雨・・
午後から晴れという天気予報を信じて軽井沢へLet’s Go(^▽^)/

軽井沢に着いた頃、雨はやみました♪
まずは旧軽井沢をブラブラ。
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2083026.jpg

前から会いたかった、軽井沢物産館の看板犬ミッキー君♂に会ってきましたヽ(*^▽^*)ノ
ミッキー君、ポチたまに出演していたね~!
とっても可愛くて、友好的で優しい子でした。
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_1929697.jpg

 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_1938659.jpg 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_19381982.jpg









甘えん坊さんのミッキー君^^   ママに甘えています。
ノンノもちゃっかりミッキー君ママに甘えていました(^m^)ププ

061.gif動画その1061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

楽しいひと時を過ごしていると、外の通りでこっちを見てる可愛いウエスちゃん発見!
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_19485981.jpg

          通りかかったジュン君♂ 5歳。 可愛い~ヾ(´∇`)ノ゙

そして1時になるのと同時にTOM&EMMAへ♪
今日は何を買おうかな~♪ってルンルンで行ったのですが
お休みでした ガ━(゚ロ゚;)━ン
去年の夏に行った時、土・日・祝祭日のみ午後1時から営業と言っていたのですが、
この時期はやっていないのかな~?
てな事でお店の前で記念撮影^^
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2024580.jpg 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_20241618.jpg


 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_20255620.jpg


そして今日の目的地、ドッグガーデンカフェ軽井沢
着いてすぐ、わんわん運動会が始まるということでノンノも急遽参加しました!
上位5位までにはプレゼントがもらえるとの事で、
ノンノよりも私の方がヤル気満々(笑)
13匹のワンちゃんが参加。
種目は4種。各競技1、2、3位まで点数が付き合計点数で順位が決まります。
最初の種目、ハードルを跳び→おやつを食べ→ゴールで、
なんと!ノンノが1位になりました~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
             ↓決勝の様子
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2182087.jpg


その後の2競技、イス取りゲームと飼い主が離れた場所から愛犬の名前を呼び
飼い主のもとへ来させる競技はノンノ予選落ち・・・
けど私はめげないぞ~!
最後の競技に賭けてやるーー!
最後の種目は、大きなスプーンにボールを乗せ、ボールを落とさないで
ワンコと走るのです。
ノンノ、これならイケソウ~!
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_21484126.jpg

予選を通過し決勝☆
またまたコーギーちゃんとの戦いでした~。
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2211367.jpg

私も含め、ワンちゃん達よりも飼い主さん達の方が真剣モードです(^m^)ププ

がっ!私、まさかの失態( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
ボールを落としてしまい、時間のロスをし負けてしまいました~!
           ↓ボールが落ちる瞬間 見えますか?
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_22115928.jpg

競技が全て終了し、順位の結果発表☆
ボケ~っと見ていたら、なんとノンノ4位入賞でした~\(*^▽^*)/やった~
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2222242.jpg

表彰式♪ 
クッキーメダルをかけてもらっています^^



 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_22241459.jpg

メダルをかけてもらいチョッピリ誇らしげなノンノ^^
         おいしそうなメダルでしゅよ~♪

賞品ももらいました~☆ 
ここの厨房で作った無添加のお菓子やジャーキー詰め合わせ♪
 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_2231540.jpg 軽井沢の旅♪~ノンノまさかの・・~_d0098316_22311681.jpg


今日はノンノと一緒に掴んだ4位入賞がとっても嬉しかった一日でした♪
良い想い出になりました^^
こちらではイベントを色々やっているようで、機会があれば次回もまた
参加したいと思います~。
今度は優勝目指して!!○o。(^∪^*)ムフフ
ノンノ~、また軽井沢に行こうね♪
by nonno1028 | 2007-03-25 22:56 | 軽井沢