人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 目薬のさし方・・。

昨日の動物病院で目薬を処方されたはいいが、
ノンノは尋常でない嫌がり方をして、目薬を中々点眼できません┗(-_-;)┛
抗生物質の目薬なのでしっかり点眼しなくてはならないのですが・・。
昨夜は上手く押さえられて点眼できたのですが、
今朝は30分頑張ったのですがダメで仕事に行く時間になってしまいました・・。
昨日のトラウマがあるようで、可哀想なくらいブルブル震えながら
暴れて拒絶します。難しい・・。
どうしよう??

怖がってしばらく私に近付いて来てくれませんでした(´^`。)ホロッ
少し離れた所からこっちを見ているだけです・・。

 目薬のさし方・・。_d0098316_23405261.jpg


ご褒美にカステラをあげようとしても中々私のところへ来てくれないノンノ・・
けどさすがに耐え切れずやって来てくれました☆

 目薬のさし方・・。_d0098316_23451876.jpg

by nonno1028 | 2007-04-02 23:46 | 病院・病気・ケガ