ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 桜とはなちゃん♪in群馬

昨日の日曜日、はなちゃんファミリーとご一緒させてもらい、
群馬県にある千本桜を見に行きました~♪
d0098316_22281468.jpg

私あっこは、群馬県に住んでいながら東京都民のまきぴさんに千本桜を
教えてもらい初めて知りました^^
まきぴさんご夫婦はホント色々な所を知っています!
千本桜は満開でとってもキレイでした~☆
まるで、桜のトンネルです☆
天気は晴れ、風もなくとっても良い陽気でした♪

d0098316_2212173.jpg

        桜の下で ハイ ポーズ♪
ノンノの著しい成長で、小振りのはなちゃんと大きさが変わりませんでした(*^∇^*)
d0098316_22121780.jpg

    はなちゃん          ノンノ
d0098316_22122876.jpgd0098316_22124272.jpg









隣接するドイツ村のドッグランにも行きました♪
d0098316_22382450.jpg

ドッグランに入場してすぐ、
はなちゃんは草のニオイを堪能中♪ ノンノは隣りのエリアにいるワンちゃんに釘付け♪
d0098316_22474596.jpg

はなちゃんはボールを追いかけ、軽快な足どりで走り回っていました~!
d0098316_22534044.jpg

はなちゃん、ボールと遊んでいる姿が子猫のようでしたヽ(*^▽^*)ノ


ノンノはトイプーちゃんとひたすら追いかけっこをしていました~!
ノンノ、今日はずっと追いかけ役に徹していましたよ^^


d0098316_225906.jpgd0098316_2333100.jpg









     ゼイゼイ・・        疲れた~!
ノンノ、さすがにノックアウトと思いきや、まだまだ追いかけっこは続いていました・・。

この日、はなちゃんが一番興味を示したもの!
それは・・・、ラマ☆
d0098316_23191970.jpg

d0098316_23194732.jpg

d0098316_2320171.jpg

はなちゃん、ラマがかなり気になるようで、真剣に見入っていました~ヾ(≧∀≦)ノ"
ノンノはそんなはなちゃんが気になるようで、
背後からはなちゃんを見入っていました~(≧~≦))ププッ

お昼ごはんはバーベキュー♪
青空の下で食べると美味しいなっ♪
d0098316_2330563.jpg

2人とも大人しくテーブルの下で待っていましたよ^^
d0098316_23352836.jpgd0098316_23355178.jpg









まきぴさんのお父様の愛犬、秋田犬の『さくらちゃん』にも会いました~\(*^▽^*)/
まきぴさんのブログで見ていたさくらちゃん、大きくなったね~!
人懐こくて、とっても可愛かったですヽ(´▽`)/
それにしても手足長っ!!
d0098316_23523125.jpg


お土産まで頂きました♪
いつもいつも、ありがとうございますヽ(´▽`)/ヾ♪
d0098316_23591114.jpg

     はなちゃんとお揃いのシャツ♪
サイズもはなちゃんと同じSサイズ^^ ノンノ、ちょうどイイ感じです!
d0098316_23592419.jpg


はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、
お父様、妹さん、
昨日は本当にありがとうございました~!!
また遊んでくださ~い(*^▽^*)/

[PR]
by nonno1028 | 2007-04-16 23:52 | おでかけ | Comments(21)
Commented by もっちママ at 2007-04-17 12:32 x
あれっ?どっちがノンノちゃん?と一瞬わからないほどのびのびすくすく成長してるねぇ~
桜、今がピークなんだねぇ~
ラマって始めて見たぁ~不思議な顔してるよねぇ^m^
そりゃ、はなちゃんも釘付けになるねぇ~
ノンノちゃん、追いかけまくってるねぇ~
走りに磨きがかかってきたねぇ
もっちとの追いかけっこ楽しみ~♪
Commented by フリル at 2007-04-17 12:35 x
ノンノちゃん 大きくなりましたねぇヽ(´▽`)/
Sサイズで大丈夫なんですかっ?れーすもSですけどぉ(笑)
で 何キロ?(こればっかり(笑))

はなちゃんと 楽しそうな様子が凄く出てますO(≧▽≦)O
桜も綺麗だし バーベキューも美味しそうだぁ~ヽ(▽⌒*)
Commented by hana87-k at 2007-04-17 12:44
あっこちゃん、日曜日はこっちまで来てくれてありがとね!
久しぶりって言っても一ヶ月ぶりくらいだったのかな?
ほんとノンノちゃん大きくなっててうれしかったなー☆
元気いっぱいにウレションしてくれてほんと幸せ♪
ほんとうに人懐こいよねー♪

トイプーちゃんと本当に元気いっぱい追いかけっこしてたね!
はなは相変わらずボールで遊んでいるしね( ̄m ̄*) ププ
くぼっちが言うんだけどノンノちゃんははなを助けてくれている
感じがすると言ってました(^ー^* )フフ
ラマの時もトイプーちゃんがはなによってくると追いかけてたしって。
もちかして小心者のはなちゃんを助けてくれたのかな?って。
これからもそんなはなを守ってね!
(↑ってまだ小さいノンノちゃんに言うなー!ってか)

また遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by みるも at 2007-04-17 14:03 x
千本桜混んでなかった?
前に行ったら道路が渋滞してて全然進まなくて
困っちゃった。
ドイツ村も混んでた?
わたしも近いうちに遊びに行って来ようかなぁ?
ななちんはお馬さん見て固まったよ。
Commented by nonno1028 at 2007-04-17 14:08
もっちママさんへ
やっぱり、もっちママさんもそう思いますか~ヾ(´∇`)ノ゙
本気ではなちゃんと大きさが変わらないんですよ!
ノンノ育ち盛りです^^
千本桜、行った時はそうでもなかったのですが、帰りは
人も車もかなり渋滞してました!
早めに行って良かった~って思いました♪
わはは~、もっちママさんに言われて改めてラマの顔見たら
本当に不思議な顔してますよね~ケラ((´∀`))ケラ
ラマって眠そうな顔してる(≧~≦))ププッ
ノンノ、ゼブラでもっちちゃんと追いかけっこをして以来、
すっかり追いかけっこの楽しさがやみつきになったようです(*´▽`*)
ほんと、ほんと~、もっちちゃんとの追いかけっこが
楽しみです~♪
Commented by nonno1028 at 2007-04-17 14:17
フリルさんへ
ノンノほんと大きくなりましたよ~!!
あっという間にSが着られなくなるかもっ(≧~≦))ププッ
一番最近量ったのが4月10日で、5.25kgでした!
あれから1週間たっているから、
これよりも増えているのは確実ですね(笑)
れーすちゃんとの体重比べが楽しみ^^

はなちゃんとのデート楽しかったですよ~ヾ(´∇`)ノ゙
はなちゃんのゴロンチョ~もいっぱい見られました♪
ゴロンチョ~前のイイ芝生を物色している貴重なはなちゃんの
姿も見られましたよ(^◇^)
桜も満開でキレイだったし、バーベキューもお肉いっぱいで
幸せでした~♪
Commented by nonno1028 at 2007-04-17 14:56
まきぴさんへ
日曜日はありがとうございました~!
お父さんのお家にまでちゃっかりおじゃまさせて頂いて、
ケーキまでご馳走になって、色々とありがとうございました~ヾ(´∇`)ノ゙
優しいまきぴお父さんにもお会いできて、チョ~~美人な
妹さんにもお会いできて嬉しかったです♪

ノンノがずんずん大きくなっていってるから、
会う度にはなちゃんがどんどん小さくなっている気します^^
はなちゃんのゴロンチョ~がまた沢山見られて幸せでした~♪
ボールを楽しそうに追い掛け回し、子猫のようにボールで
ジャレているはなちゃんの姿が忘れられませ~ん(*´▽`*)
途中何度かノンノがはなちゃんに体当たりしてて、
はなちゃん痛かったでしょ~ごめんねーー!!
ノンノがそんな事をしてもはなちゃんはまったく怒らずに、
優しく見守ってくれてて、本当に優しい子だな~とつくづく
思いました!
ノンノがはなちゃんを助けている感じがすると言ってくれていたんですか~!
何だか嬉しいです!
Commented by nonno1028 at 2007-04-17 14:56
まきぴさんへ~続きです~
ノンノ、きっとはなちゃんの事が好きで仕方ないのですよ☆
気が付くとはなちゃんの事ばかり見ているんですよ^^
毎回、帰って来て写真チェックしていると、
ノンノいつもはなちゃんの方を見ているんですよ(笑)

はなしゃん、あたちはいつでもどこでも
あなたのボディガードでしゅよ♪     byノンノ

お揃いのお洋服とおもちゃとぬいぐるみまで頂いちゃって、
本当にいつもいつもありがとうございます!!
また遊んでくださ~いヽ(*^▽^*)ノ
Commented by nonno1028 at 2007-04-17 15:11
みるもさんへ
千本桜、混んでいましたよ~!!
ノンノを歩かせていると踏まれてしまいそうだったので、
途中から抱っこしていました^^
周辺の道は、私達は10時ちょっと前に到着したので、
スムーズに到着できたのですが、
その後はスゴイ渋滞してましたよ!!
ドイツ村、10時半頃入場した時は、ガラガラで貸切状態でした☆
その後は混んで来ましたよ!
ドッグランはそんなに混んでいませんでしたよ!
特に小型犬用が!
ドイツ村のドッグラン、中々良かったので、私もまた近いうち
行きたいな~って思っています(*'∀'*)
ななちゃんお馬さん見て固まっていたのですか~ケラ((´∀`))ケラ
想像すると可愛いです~ヾ(´∇`)ノ゙
ラマを見たらどんな反応をするのか、楽しみだな~♪
Commented by meru103 at 2007-04-17 20:02
ほんと桜が満開~☆こっちではもう見れないけど・・・
ノンノちゃん、またはなちゃんと一緒に遊べて良かったね☆
桜と写ってるお二人さん、とっても可愛い~♪
ほんと、ノンノちゃん体おっきくなったねぇーっ!!
でもまだ子犬なんだよね。(=^m^)クスクス
ノンノちゃん走るの早いっ!!
ノンノちゃんは追いかけてくれるんだぁ~!
じゃ、うちの子達とのおっかけっこの時はお願いね☆ププッ ( ̄m ̄*)
あったかくなってきたからBBQもいいよね♪
ノンノちゃんもはなちゃんもちゃ~んと待っているんだね。
お利口しゃ~ん☆
リサガスTシャツよく似合ってるよ~♪
ちなみに、メルもここのは「S」サイズだよん。
Commented by chako at 2007-04-17 22:42 x
桜のトンネル、綺麗ですネ♪
この日はお天気もよかったし、最高のお花見日よりでしたね。*^^*
ノンノちゃん、元気いっぱいで無邪気だなぁ...。
狂暴でないところが、いいですね♪

はなちゃん、優しくて穏やかだから、ノンノちゃんも安心してたくさん遊べたんでしょうね。^^
今度、むぎとも遊んで下さいね♪
Commented by son at 2007-04-18 01:52 x
すごく綺麗な桜ですね!!
はなちゃんとノンノちゃんの桜との写真、とってもかわいいです!
ノンノちゃんも少しづつ大きくなってきて、はなちゃんの大きさと近くなってきてるね。
2人並ぶと美人姉妹ですよね~!(^^)!

ノンノちゃんがはなちゃん大好きなのすごくわかりますね。
いつかノンノちゃんとファルコンも一緒に遊べたらいいな~!(^^)!
Commented by hana87-k at 2007-04-18 11:03
ノンノしゃん♪
あたち年上なのに小心者なんでしゅよー。
これからも守ってくだしゃいね( ̄m ̄*) ププ BYはな。

あの日の後から「ノンノちゃん」って言うとこゆきちゃんと
メルくんの名前を言った時くらい首傾げるよ(笑)
「どこにいるの?」って顔して見てる(^ー^* )フフ
チャーリーくんも前にドックランではなの事守ってくれている
感じだったのー。みんなほんと優しいよね♪
ありがとね☆
Commented by nonno1028 at 2007-04-18 15:29
chakoさんへ
桜のトンネルキレイでしたよ~☆
天気も良くて最高のお花見日和でした!
ノンノ、ちょっと前のビビリなのがウソの様に元気いっぱい
走り回っていました^^
常に遊び相手を探している感じです。
追いかけっこが大好きな様です♪
ノンノ、何度かはなちゃんに体当たりしちゃって、けどはなちゃん
ポカ~ンとしてて、まったく怒ったりしないんです。
ほんと優しい子です(*´∀`*)
むぎちゃ~ん、ちょっとしつこいノンノだけど、
今度ぜひ遊んでくださいね~(^▽^)o
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-18 16:36 x
千本桜って事は千本あるのかな?今が見ごろなんですね~♪
写真でも綺麗なのが、よーく分ります♪わはは!ノンノちゃんには申し訳ないけど、ホントだぁ~はなちゃんと大きさがあまり変わらない~(^▽^*) でもって、サイズがSサイズ??はなちゃんてホントちいちゃいんだね♪うちは多分、めろんがかろうじてМ?で、他はみんなLサイズだと思う・・・^^;
ノンノちゃんとはなちゃん、もうすっかり姉妹みたいですね♪
ノンノちゃんもよく走る!今回はランで、トイプーちゃんを追いかけっぱなしだなんてすごーい!!体の成長と共に、心も成長してるんですね~愛情たっぷりの証拠だっ♪バーベキューもおいちそ~
お天気も良かったし、空気もおいちーだして、バーベキューの味も一段とアップ!ですね。。
秋田犬のさくらちゃん、うちのさくちゃんと同じ名前だぁ~♪
さくちゃんと同じで、さくらちゃんも優しそ~(゜v ゜*)わは。。
あっ、うちもこの間まきぴさんから頂いた同じたまごちゃんだぁ~
ノンノちゃんもお気に入りかな。。
めろんとお揃いだね~♪、、って、すっかりめろんの物になってる^^;
本当に、とーっても楽しい日曜日でしたね(〃^∇^)

Commented by nonno1028 at 2007-04-18 16:46
sonさんへ
桜、ちょうど満開でとってもキレイでしたよ~☆
とってもかわいいって言ってくれて、
ありがとうです~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ぜひ、ファルコンちゃんとの3ショットも撮りたいなぁ~!!
ノンノの体、はなちゃんを超える勢いですよ(笑)
今度会った時は確実にノンノの方が大きくなっていそうです^^
はなちゃん、ノンノにとっても優しく接してくれるので、
ノンノは大好きなようです!
はなちゃんが行く方にすぐついて行くし、はなちゃんがする事も
マネするし、はなちゃんが気持ちよ~くゴロンチョ~すれば
密着しようとするんですよ(≧~≦))ププッ
いつか、ファルコンちゃんにも遊んでもらいたいです♪
ノンノ、ファルコンちゃんのこともきっと大好きになると思いますよ~!
Commented by nonno1028 at 2007-04-18 17:04
まきぴさんへ
はなしゃん、あたちで良ければいつでも
ボディガードしましゅからね♪
はなしゃんは心おきなく
草と土のニオイを堪能してくだしゃいね☆  byノンノ

わ~い♪はなちゃん、「ノンノ」に反応して
くれるんですね~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
メルちゃん&こゆきちゃん&チャーリー君の仲間入りが出来て
とっても嬉しいと、隣りでノンノが言っています^^
こちらこそ、はなちゃんに優しくしてもらって感謝してます♪
Commented by nonno1028 at 2007-04-18 18:04
ひより姉ちゃんへ
そうそう、千本桜って千本の桜があるようです!
数えてみたい気もします^^
日曜日は満開で、とってもキレイでしたよ~!
やっぱり桜はイイですね~☆

(≧~≦))ププッ、ひより姉ちゃん、申し訳なくなんてないですよ~!
ノンノがグングン大きくなっているのは事実ですから~ケラ((´∀`))ケラ
はなちゃんは小振りですからね、ノンノがとっても大きく見えます^^
めろんちゃんはMなんですね!!
めろんちゃん、ひより姉ちゃんちの子になって栄養満点な
食生活を送っているのですね(*´∀`*)
めろんちゃんがすくすく大きくなってくれて、私も嬉しいです♪
はなちゃん、とっても優しくノンノに接してくれるんですよ~☆
ノンノははなちゃんの後を付きまとっています(笑)
これって世に言う、ストーカーってやつですよね~(≧~≦))ププッ
ノンノ、ドッグランではしばらく散歩に行けなかったうっぷんを
晴らすかのように、ずっと走り回っていました^^
あんなにビビリだったノンノがウソの様です。
青空の下でのBBQ、美味しさUPでした~!
Commented by nonno1028 at 2007-04-18 18:05
ひより姉ちゃんへ~続きです~
ホントだ~、Wさくらちゃんですね☆ さらにWはなちゃん☆
そうですよ~、さくちゃんと同じで、
さくらちゃんも優しい子でしたよ~v(^◇^)v
さくらちゃん1歳で、まだまだ甘えたい盛りって感じでした^^
まきぴさんの妹さんの足にピタッてくっ付いていて、
その姿がとっても可愛かったです(´▽`)
めろんちゃんとお揃いのたまごちゃん、ノンノもかなり気に入った
ようで、ピーピー鳴らしながら家の中を走り回っています^^
Commented by もも at 2007-04-18 20:34 x
ほんと、ノンノちゃん大きくなって~~。
はなちゃんとどっちがどっちか
わからなくなってきましたね(^m^)
しかも元気一杯!!
今度はかりんとも一緒に走れるかな~?
弾丸娘は同じね♪

千本桜きれいですね☆
こういうの、近くにもあるんですけど
結局今年も見れずじまい(T_T)
来年こそは見るぞ~。
Commented by nonno1028 at 2007-04-18 22:14
ももさんへ
ノンノ、bigになったでしょ~~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
はなちゃんと大きさは変わりませんでしたよ^^
我が家にやって来たばかりの時は小さくて抱っこするのも
恐々って感じだったのに、ワンコの成長は早いですね~!
ノンノ、ドッグランではかなりの弾丸娘です!
追いかけっこ出来そうな相手を真剣に物色していますよ~(≧~≦))ププッ
ノンノ、かりんちゃんに会ったら確実に‘遊ぼ~♪’って
追い掛け回すと思いますよ^^
かりんちゃん、よろしくね♪

桜ってやっぱりキレイだなって、しみじみ思いました☆
ももさんちの近くにはこんな感じの桜があるのですね~!
来年こそは行くべしですね☆