ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 嬬恋村&軽井沢のドッグランのはしご♪

今日は、群馬県嬬恋村の ASAMA hills DOG vacation へ行って来ました♪
d0098316_1905479.jpg


残念ながら今日も追いかけっこをする相手はいませんでした~!
とっても広いドッグランなのに貸切り状態です。
d0098316_19403012.jpg


てな事で、ドッグウォークに挑戦!

061.gifドッグウォークに挑戦!動画061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

あたちのドッグウォーク、ど~でしゅか~??
今日は日差しが強く暑かったので
ノンノはすぐにバテバテであまり走り回りませんでした・・。
走り回らないということは・・・、何だか危険な予感・・。
↓予感的中( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
061.gif掘り掘り~♪ 動画061.gif
      ↑↑ここをクリックすると観られるよ~☆

穴掘り~♪ うっひょ~♪

結果、ドロボウ犬に変身したノンノでした(ノ_-;)ハァ・・
d0098316_19373651.jpg


     誰がドロボウ犬でしゅか??

お昼はこちらでプレートランチを食べました♪
これ以外にケーキとドリンクも付きました。
d0098316_194828.jpg


がっ、ここで私、最大のピ~~ンチ εεε(ノ>ω<)ノ
今春オープンしたばかりのこちらのcafeでランチを待っていて、
その間にトイレに行っていた私。
cafeに戻るとノンノを可愛がってくれている女性が。
優しい人だなぁ~と思いふとその女性の肩を見ると
鳥が乗っているではありませんかっ!
普通の人なら何でもない光景ですが、実は私、大の鳥嫌いなのです!
心の中では「ギャーー!」って叫んでいたけど、冷静を装ってその女性にあいさつをして
慌てて一人外へ飛び出しました!
鳥をとっても可愛がっている女性、私も犬が大好きで動物を愛する気持ちが
痛いほど分かるから、その女性には本当に申し訳ないと思ったのですが
私は鳥を写真で見るのもダメなのです・・。
その女性もこれから鳥とランチを食べるようでした。
こちらのオーナーさんにこっそりお願いして急遽、外のテラスで頂く事にしました。
きっとここのオーナーさんは、私のこと
「何てワガママな人なのかしら」って思っていたかな~?
ほんと私の鳥嫌いには困ったものだと、しみじみ反省しました。
けど、本当にダメなのです・・。
私の様な極度の鳥嫌いの方っているのかしら?

お昼を食べた後、軽井沢に向かいました♪
d0098316_20512097.jpg


鬼押ハイウェイの途中、浅間 六里ヶ原休憩所に無料ドッグランがありました~☆
浅間山をバックに、広くて、しかもキレイな芝生です☆
ノンノも大喜びで走り回っていました~ヽ(*^▽^*)ノ
d0098316_20412271.jpg

d0098316_20413541.jpg


またまた貸切り状態でした^^

その後、軽井沢スカイパークへ見学に♪
d0098316_2057098.jpg


まだまだ雪が残っていました。
GW中は営業するようだけど、この雪はなくなるのかしら?
7月になったら絶対に来たいな~。

そして今日の旅の締め括り(?)、軽井沢物産館へ♪
目的は、可愛いミッキーくんに会うため~♪
約一ヶ月ぶりの再会、ノンノのこと覚えてくれているかな~?
お店の中をチラッと覗くと、お利口さんに店番をしているミッキーくんが
いるではありませんか~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
ミッキーくん、気分が乗らない日はお店に出勤しないそうです(≧~≦))ププッ
今日も出勤してて良かった~♪
d0098316_2181043.jpg

            ミッキーくん♪
061.gif動画その1061.gif

相変わらず優しいミッキーくんはシッポを振り振りしながら
ノンノにごあいさつしてくれました~♪

ノンノは前回同様、ミッキーくんママに甘えまくっていました~037.gif
061.gif動画その2061.gif

d0098316_22203018.jpgd0098316_22204516.jpg



d0098316_2221275.jpg


一生懸命甘えているノンノとミッキーくんママの姿をひたすら
ジ~と見ているミッキーくん(≧~≦))ププッ
とっても可愛かったです^^
ミッキーくん、早くママに甘えたい様子(*´∀`*)

d0098316_2126174.jpg

ノンノちゃん、ちょっとだけなら
僕のママに甘えてイイですよ・・。
あの~、そろそろイイですか??


今日こそは!と期待していたTOM&EMMAさん、
残念ながら今日もお休みでした(・∀・。`)ホロッ
せっかくだからまたまたお店の前で記念撮影☆
d0098316_2151336.jpg


天気予報では雨の確率が高かった今日。
けどイイ天気に恵まれて本当に良かったです♪
ノンノ、今月の27日に3回目の混合ワクチンを接種する予定なので、
多分来週の日曜日はお出かけできないかな?と考えているので
今日お出かけできて本当に良かったです♪
軽井沢、近々また行きたいな♪
[PR]
by nonno1028 | 2007-04-22 23:58 | 軽井沢 | Comments(29)
Commented by もっちママ at 2007-04-23 14:38 x
日曜なのにランは貸切状態だったんだねぇ~
完全にドロボウ顔のノンノちゃん笑える(≧m≦)ぷっ!
大きいタイヤのトンネルはノンノちゃんくぐれたぁ?
あっこさん、鳥きらいなんだねぇ~
鳥肉食べるのもダメなのー?
鳥の見た目がダメって人たまにいるよねぇ~
TOM&EMMAさん、またやってなかったんだねぇ
残念だねぇ(>_<)
Commented by フリル at 2007-04-23 17:02 x
わははは〜 
ノンノちゃん、凄いお顔だねっ(笑)  
実は、れーすも昨日穴堀りやらかしましたっ(^3^)/ 
でも、ノンノちゃんの方がすごいよっ 
ぷぷぷっ負けた! 
 
私も、鳥好きさんには、申し訳けないのですが 
苦手ですぅ(・・;) 
苦手なのに、にわとりに、突かれ、カラスに肩に乗られ、もう散々です 
w(°0°)w 
だから、お気持ち凄く分かるよぉ
Commented by もも at 2007-04-23 20:00 x
軽井沢、一度しか行ったことがないので
また行きたいです。
東京から新幹線に乗ればすぐに着くんですけど
うちから車で・・・と考えると非常に遠いんですよね~(T_T)
いつかかりん連れで行ってみたいな。
TOMEMMAさんはどうしていつもお休みなんでしょう?
みなさん、休みだった~~!っておっしゃいますよねえ。
いつ営業してるんだろう??

それにしてもノンノちゃんのドロボー顔!!
うひゃひゃ~こりゃヒドイですね!(笑)
穴掘ったりするんだ~おもしろい~。
元気一杯、冒険してるんですね(^m^)

あっこさん、鳥そんなに苦手なんですか!?
写真もだめ~?
それは相当だめですね~。
私はゴ○ブリがだめですけど、そんなようなもん?
違う?(笑)
Commented by chako at 2007-04-23 20:50 x
ノンノちゃん!ドッグウォーク上手ですネ♪
勇気があるんだなぁ...。
本当に無邪気にすくすく成長しているんだな♪と微笑ましいです☆
ドロボウさんのお顔も、どこか誇らしげで可愛い!(笑)
いつか金貨を掘り当ててくれるかも...。なんてね。^^

あっこさん、鳥類がダメだと...。
私は鳩がダメです。(鶏もダメだけれど、あまりいないのでセーフ。)
鳩が飛んでいるのを見るだけで鳥肌が...。(爆)
鳥が苦手な人って多いと思うな...。
Commented by hana87-k at 2007-04-23 22:18
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
くぼっちと今見ていたんだけど泥だらけのノンノちゃん見て
大笑いしちゃった!そうしたらはなが吠えて怒ってた(笑)
やるなーとは思ったけどそんなになるまで掘ったか!って
感じだねー!それにしても全然知らない場所ばかりで
メッチャお勉強になりました♪今年の夏は軽井沢か草津に
しようかなーなんて思わず思っちゃったよん♪
くぼっちが横で「誘ってくれたら行ったのにー」って(笑)

鳥がダメな人って結構いるよねー。
私の友達もchakoさんと一緒で鳩が絶対にダメな子がいるよー。
多分鳥はみんな嫌いなんだろうなーって感じ。鳩がいっぱいいると
本気で怒っているしエサなんかあげている人みると
ふざけるなー!って言っている(^ー^;)
本当にいやなんだよね、きっと。
Commented by れでまま at 2007-04-23 23:48 x
あっこさんも軽井沢に行っていたんですか~!私も~\(^o^)/兄の結婚式で行ったんです^^

ノンノちゃん穴掘りしてドロドロで楽しそうだわぁ~♪
あの有料道路の途中にドッグランがあるんですね!スカイパークはレディ家も去年4月頃行ったらまだまだドロドロで、全然遊べませんでした。

あっこさんは鳥がダメなんですねぇ^m^分かる気がしますよ~。ちょっと恐竜っぽいし。私も苦手~(>_<)
Commented by lunataro at 2007-04-24 00:01 x
ノンノちゃんまだワクチン終わってなかったんやね〜!?これで最後やんね?
泥棒犬ノンノちゃんめちゃめちゃいい感じよ〜v(^o^)でもちゅぅできないなぁ(^-^;このまま帰ったの?…な訳ないよな〜(^^;) たけしを思い出したわー(≧∀≦)
トムエマさんってほんまにやってるの?時期的に休みとか?どっちにしても残念やな〜…
うちの花園の近所のファルちゃんと行くドッグカフェもそんな感じやから道楽でやってるんかな〜!?いつか入ってやる〜!!ってなるね〜
あたしも鳥ダメ!見るのも嫌いかなぁ!!食べるのは平気やけど歩いてるとことか見るとサムイモがぁ〜!!気持ち悪いんよね。あっこちゃんはどう嫌なの?
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 13:50
もっちママさんへ
そうなんですよ~、日曜日だからワンちゃん沢山いるかな~?
なんて期待していたのですが、またもや貸切り状態でした~。
ここのところノンノは追いかけっこが出来ていませ~ん!
追いかけっこのエネルギーをたっぷり溜め込んでいるノンノなので、
もっちちゃ~ん、覚悟しててくださいね~(^田^)にひぃ
ドロボウ顔のノンノをキレイにするのとっても大変でした・・。
大きいタイヤのトンネルはくぐらずに中で休憩してましたよ^^
使い方を知らないようです。
私、この世の中で鳥が一番嫌いなんです~(T皿T)
特にニワトリが!!
けど食べるのは大丈夫なんですよ!
かなり矛盾してますが、砂肝なんて特に大好~きです(*'∀'*)
TOM&EMMAさん、軽井沢物産館の情報ではGWから
営業するのでは?との事でした☆
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 14:06
フリルさんへ
このノンノのドロボウ顔、今までで最強でした~!!
れーすちゃんも海辺で穴掘りしてましたね(^◇^)
きっと楽しくて仕方ないのでしょうね~♪
飼い主的にはかなりアセアセですが・・(^ロ^;)アセアセ
ここのオーナーさんが、ここに来るワンちゃんはほとんどの子が
穴掘りして帰って行くよ~って言ってました^^
れーすしゃん、今度あたちと一緒に穴掘りしてくだしゃい♪ byノンノ

フリルさんも鳥嫌いなんですね~!
良かった~、同じ気持ちの人がいて\(゚∀゚)/ワーイ!
キャーー、ニワトリに突かれ、カラスに肩に乗られ・・・私だったら
そのまま失神してしまいそうです( ̄◇ ̄)
小さい頃、親戚の家に遊びに行ったら家の中にひよこが
3匹放し飼いにしてあって、またそのひよこが私の近くばかり
よってくるので、大泣きして親戚の家にいるいっぱい
父に抱っこしててもらってた記憶があります(((。^_^A
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 14:52
ももさんへ
そうですよね~、ももさんちから軽井沢までは遠いですよね!
うちからは高速乗って1時間かからない距離なんですよ。
TOMEMMAさん、去年の夏に行った時に、去年の9月から
土曜・日曜・祝祭日のみ13時~16時までの営業って
言ってたけど、やっぱりこの時期はまだやらないのかな~?って
感じです。
軽井沢物産館の情報ではGWから営業するのでは?との事でした☆
ノンノのドロボウ顔、すごいですよねーー(@□@)ノノ
まさかここまで派手にやってくれるとは考えてもみませんでした!
これだけ汚すと、もう好きなようにしていいよ~って感じでしたよ^^
かりんちゃんは穴掘りしないのかな?

私、本当に鳥全般、苦手なんですーー(@>_<@)キャー
特にニワトリが!
写真もテレビで見るのもダメで、
テレビに出ると確実にチャンネル変えます。
リアルな人形もダメですね~!
けど食べるのは大丈夫なのです^^
かなり矛盾してます(((。^_^A
ももさんは、ゴキが苦手なんですね~!
私はゴキは大丈夫です^^
何だったら素手でつかめますよ~♪
Commented by みるも at 2007-04-24 15:03 x
ノンノちゃんのどろぼう顔おもしろーぃ
声を出して笑っちゃったよ
かわいいなぁ~

トムエマさん残念だったね
あたしも行きたいんだけどねぇ~。

トリはあたしもあんまり好きじゃないけど
あっこさんは本当にダメなんだね
でも群馬は山だから鳥なんてそこら中にいるでしょ?
見ないようにするのも大変だね。
でも食べるのは平気なんだね(笑)
Commented by meru103 at 2007-04-24 15:11
ノンノちゃん、ドッグウォーク上手い!上手い!
(*^^)// ハクシュハクシュ ・・・と思ったらっ!!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  ドロボーじゃ~ん☆
そっかぁ~、追いかけっこの相手がいなかったんだね。
こんな素敵なランなのに・・・
次のとこも広そうだねぇ~☆
ノンノちゃんがミッキーママさんに甘えてる時のミッキーくんが
可愛い~♪ママを取られちゃうと思ったのかな?
鳥ね、メル姉ちゃんも嫌いだよ~!
あたしは平気だけど、ハトがウジャウジャいるのはちょっとね・・・
でもクチバシは怖いなぁ~!
ノンノちゃん、3回目のワクチンって・・・
ワクチンは随分前に終ってるよね?
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 15:38
chakoさんへ
ドッグウォーク上手ですか~!
そう言って頂けると嬉しいです(´▽`)ノワーイ♪
ノンノ、ビックリするくらいグングン成長しています(笑)
かなりのおてんば娘ですよσ(^_^;
ドロボウ顔、洗うのに一苦労でした・・。
けど嬉しそうに穴掘りしていると、やっぱり止められないですね^^
花さかじいさんのようにいつか金貨を掘り当ててくれれば☆(*゚ー゚*)
って、ノンノはこの日、土の中にいる虫探しをしてました・・。
金貨は遠い夢ですね(^□^*)がははは…

chakoさんも鳥苦手なんですねー!
良かった~、同じ気持ちの人がいて\(゚∀゚)/ワーイ!
私は鳥は全てダメですが、特にニワトリがダメです!
鳩ももちろんダメです!
何あの色~! 何であんなにプクプクしてるの~!それと
駅にい過ぎーー!
電車待ちしていると、やたら近くに寄って来るから
ホームをあっちへ避難したりこっち避難したりと
忙しく逃げ回ってます(((。^_^A
chakoさん鳩が飛んでいるのをみて、
自分が鳥(肌)になっちゃうのですね~ケラ((´∀`))ケラ
いえいえ、笑い事ではないですよね、鳥嫌いには大問題ですもの!
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 16:12
まきぴさんへ
わ~い♪大爆笑してもらえて嬉しいで~すヾ(≧∀≦)ノ"
まきぴさんとくぼっちさんがノンノを見てたから、
はなちゃんヤキモチ焼いちゃったのですね~(*´▽`*)アハハ
ノンノ、土の中にいる虫をゲットしてました・・(◎-◎;)
色んな所へ行っているまきぴさんファミリーだから、
今回行った所全部、知り尽くしていると思っていました~!
鬼押ハイウェイの途中のドッグラン、「ここ、きっとはなちゃん
喜ぶよね~!」って言ってたんですよ!
芝生がキレイなんです☆
はなちゃんのゴロンチョ~が沢山見られる事間違いないです☆
くぼっちさん、「誘ってくれたら行ったのにー」って言ってて
くれたんですか~!そう言って頂けて嬉しいですヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
今度、本当に誘っちゃいますよ~!! ~続く~
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 16:12
まきぴさんへ~続きです~
まきぴさんのお友達も鳥苦手なんですね!
そうそう私も鳩にエサをあげている人見ると内心ムカムカしてます!
駅のホームにいると人間馴れした鳩ばっかりで、
やたら近付いて来るから本気で怖いです(≧ε≦)ノ〃
けど、鶏肉は食べる矛盾したあっこです(^ロ^;)アセアセ
たまにタマゴを見て、「これってニワトリの固まり・・。」って思うと
急に気持ち悪くなる事があります・・。
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 16:23
れでままさんへ
えーー!! れでままさんも軽井沢にいたのですかー!!
一目でイイから会いたかったな~八(´∀`*)
お兄様、軽井沢で結婚式だなんて素敵ですね☆
そうそう、有料道路の途中にドッグランがあったんです!
アジリティとか遊べるものはないのですが、芝生がとっても
キレイで、ノンノ大喜びで走り回っていました^^
スカイパーク、この日もドロドロで遊べるような状態ではなかったです。
7月オープンだからその時期がイイですね☆

れでままさんも鳥苦手ですかっ!
やっぱり鳥嫌いは多いみたいですね!
私は安心しました♪
鳥の足の皮膚って恐竜っぽいですよね(笑)
キャ~!!考えただけでもゾッとしますヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 16:54
るなママさんへ
混合ワクチン、本当は前回で終了だったのですが、
病院変えて今通っている病院の先生が、
乳歯が全部抜けて永久歯に生え揃った頃に免疫がガクンと
下がって病気にかかる子が多いから、
もう一度接種した方がイイよと言われたんです!
今回が終われば後は1年おきですね!

ノンノ、ドロボウ犬に変身したのにチュ~を迫ってきて、
私は本気で拒否しました(^皿^◇)笑
わはは~、ほんとたけしみたい(≧~≦))ププッ
さすがにこのままでは帰れないので、ここのドッグランにある
温水シャワーで洗い流しました!

トムエマさん、軽井沢物産館の情報ではGWから営業するのでは?
との事でした☆
ホント、道楽でやってるって感じがしますね!
ガツガツしてない経営者って余計に魅力的に感じてしまう・・って
私だけかな!? 今度行った時にやってたら感動が倍増です☆
続きます↓
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 16:54
るなママさんへ~続きです~
そうそう!!るなママさんに伝えたい事があったのです~!!
軽井沢物産館のミッキーくん、
一発芸は‘カートに乗る事’ですって~☆
るなママさんよく覚えていましたね~!
スゴーーイ\(^O^)/
他には‘なんちゃってイナバウアー’ なんですって(≧~≦))ププッ
見たいーってお願いしたんだけど、テレビ局のカメラの前でないと
してくれないそうです(笑)

るなママさんも鳥ダメなんですねっ!
私も鶏肉は食べます^^
私は特にニワトリがダメで、寝る前にテレビで見ちゃった日には
夜うなされています・・。
首の動きとか、毛とか、全てがダメです・・。
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 17:08
みるもさんへ
ノンノのドロボウ顔に声を出して笑ってくれたなんて~、
ノンノ冥利(?)に尽きますヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
初めは汚れるから嫌だな~って思っていたんですが、
ここまで汚れると「もういっか~」って諦めモードになりますね^^
ノンノ、この顔のままランチ食べてる私をジ~って見つめているから
可笑しくて中々食べられませんでした(笑)

トムエマさん、今回も残念でした( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
軽井沢物産館の情報では、GWから営業するのでは?との事でした☆
次回こそリベンジです!

そうそう群馬ってニワトリ飼っている家も沢山あるし、
うちの近くではキジが2羽ウロウロしているんですよ~(≧〇≦)//
ノンノとの散歩中、時々遭遇します!
見ないようにダッシュで逃げます!
そうなんです~、こんなに苦手でも肉は食べちゃうのだから
矛盾しているんですよね~(^ロ^;)
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 17:26
メルくるママさんへ
わ~い♪お褒めのお言葉ありがとうです~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
そうそう、ドロボー娘です(^皿^◇)笑
ノンノもお笑いチーム(メルくるちゃん☆)に
参加したいようです(≧~≦))ププッ
メルくるしゃん、あたち体を張った芸で頑張りましゅので
入団させてくだしゃい!   byノンノ
ここのところドッグランに行っても貸切り状態で、
追いかけっこのエネルギーをたっぷり溜め込んでいるノンノです^^
ミッキーくん、甘えん坊さんのようです!
ノンノとママさんの様子を背後からジ~っと見てて、
すっごく可愛かったですよ~(*´∀`*)

メル姉ちゃんも鳥苦手なんですねっ!
今回のコメント見てて、結構鳥嫌いって多いんだ~って
安心しました♪
クチバシってツンツンされたら痛そうですよね(≧〇≦)//
わ~、考えただけでも気持ち悪い!!
↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-04-24 17:27
メルくるママさんへ~続きです~
ノンノ、2回目のワクチン接種した病院から他の病院に変えたんです!
ここの先生が、乳歯が全部抜けて永久歯に生え揃った頃に
免疫がガクンと下がって病気にかかる子が多いから、
もう一度接種した方がイイよと言われたんです!
それは困るとおもって今回接種しようと思ったのですよ~!
今回が終われば後は1年おきですね!
Commented by meru103 at 2007-04-25 01:41
へぇー!そうなんだっ!!
免疫落ちるって初めて聞いたよ~~~~☆
勉強になりまちたぁ~♪
あたしも今度先生に聞いてみよ~。
でも4回目は打たないけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by son at 2007-04-25 04:08 x
きゃ~!!
ノンノちゃん、どろぼう犬かわいいっ(*^。^*)
ほんと、絵に描いたような~マンガででてきそうな~(笑)
穴掘りしたらこんなかわいい泥棒犬の出来上がり~なんですねっ!

今回のアジリティー、ノンノちゃん完璧にできてますね。
小さいのにすごいな~(*^。^*)

そうそう、鳥!私も鳥が怖いの~(^_^;)
焼き鳥屋なんだけど・・・(笑)
あっ、焼き鳥は好き!
鳥怖い人けっこういるんだね(^_^;)

ノンノちゃん、ミッキーちゃんのママにすごい甘えてて、かわいいね!ミッキーちゃんも我慢しきれない様子もかわいい(笑)
軽井沢・・・憧れるな~(*^。^*)
大阪からはかなり遠いけど、行ってみたいな~(^^)/


Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-25 13:12 x
どっちのランも貸切状態だったんだね~でも、うちのはなが見たらいいなぁ~って言うと思うよ^^;お友達がいないのも寂しいけど、思いっきり走れて良かったね、ノンノちゃん!・・って、わおーー!ノンノちゃん、どーしたー!わはは!ホントだっ、ドロボウさんになってるーー!でも可愛い過ぎーー(^▽^*) 何かお宝見つかった?ノンノちゃん♪例のリラックマパジャマを着た母も大笑いしてましたよー。
うんうん!ドッグウォークも最高ですよー上手上手!
わっ!あっこさん、鳥苦手なんだぁ・・もしやあっこさん、一人でノンノちゃん連れて行ったの?・・でも写真見ると誰かが撮ってくれてるから一人じゃないのかな?・・あっこさんが気付いたら怖がるだろうなぁって思ってくれなかったのかな?お連れの方。。・・って一人あれこれ妄想・・^^;
でも誰しも苦手なもの、怖いもの、絶対ダメなものってあるよね。。
仕方ないよ。。ちなみに、あたち昔インコ飼ってまちた、プーちゃんて言うの( ̄ー ̄) 続く・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-25 13:12 x
あっそうそう!うちがいつもお散歩してる畑にね、この間なぜかニワトリが2匹いたの!たまにいるんだぁ、卵生めなくなったニワトリを捨てにくる人が・・で、それを見つけてしまった我が家の猟犬軍団・・猟犬の血が騒いだのでしょう、そりゃぁもう大変で、なんせ5匹でしょ、それぞれ静止させるのにもう私一人汗だく・・・
あっ!こんな話も聞きたくないよね!失礼しましたー!
トム&エマさん、今回も残念だったね。。でも、可愛いミッキー君に会えたらから良しとしちゃう?(゜v ゜*) ホント可愛いね~おっとりしてるし♪ノンノちゃん、またまたママさんを独占できて良かったね!
必殺ノンノちゃんのブッチュ攻撃だー★
さすがにミッキー君もちょっとヤキモチ気味だったかな。。
今度は、トム&エマさんやってるといいね~♪
Commented by nonno1028 at 2007-04-25 22:26
メルくるママさんへ
私も、免疫落ちるって初めて知ったんです~!
知って良かった~って感じです☆
ここの病院はブリーダーさんから教えて頂いた病院で、
とても信頼出来る先生なんですって☆
うちから少し遠いのですが、やっぱり信頼出来る病院に
行きたいので、高速使って通ってます(o^ー^o)
くるみちゃんホントさすがに4回は・・(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2007-04-25 22:41
sonさんへ
ドロボウ犬ノンノ、可愛いですか~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ホント、マンガに出てきそうな顔ですよね(≧~≦))ププッ
腹巻きが似合いそうです!
ファルコンちゃんも穴掘りするのかなぁ~?
お嬢様ファルコンちゃんのドロボウ顔も見てみたいな(´▽`)ノ

sonさん、焼き鳥屋さんなのに鳥嫌いなんですね ケラ((´∀`))ケラ
やっぱり厨房にはリアルなニワトリがいるのかな!?
私も鳥は嫌いなくせに、食べるのは大好きなんです~!
特に砂肝が大好きです~!
sonさんの焼き鳥屋さん、いつか行きたいな~о(´▽`)о
そうそう、鳥嫌いな人って多いのですね!
安心しました♪

ノンノ、ミッキーママさんにすっごい甘えていたから、
ウレションしないかとヒヤヒヤしてました・・。
ミッキーくん、ママに熱~い視線を送ってて
すごく可愛かったですよ(*´∀`*)
ミッキーくん9歳だから、ファルコンちゃんと同じくらいですね!
私は大阪に憧れます☆
一度も行った事がないので、いつか行ってみたいです!
Commented by nonno1028 at 2007-04-25 23:14
ひより姉ちゃんへ
貸切り状態のドッグランを見た瞬間、ひより姉ちゃんとまきぴさんの
Wはなちゃんがいたらきっと喜ぶだろうなぁ~って思ってました!
ノンノは追いかけっこする相手がいなく、
一人ドロボウ犬に変身していましたΣ( ̄□ ̄;)
お宝どころか、虫をゲットしてました!
ノンノにとったら立派なお宝のようですが・・(^m^)ププ
リラックマパジャマを着たお母様も見てくれたのですね~♪
嬉しいです~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
リラックマパジャマを着た可愛い姿のお母様見たいな~^^

旅は、私とノンノの他にお友達も一緒でした。
そうそう、その友達、私が鳥嫌いなのを
すっかり忘れていたのです・・。
私がcafeから慌てて飛び出して行って、戻って来ない姿を見て
鳥嫌いなのを思い出したようです^^
cafeに置いていった私の荷物やノンノの荷物、ノンノも
友達が外のテラスまで運んできましたよ♪
↓続きます~
Commented by nonno1028 at 2007-04-25 23:14
ひより姉ちゃんへ~続きです~
キャ~、ニワトリを捨てていく人なんているんですね!
タマゴ生めなくなったからって、可哀想なニワトリ・・。
けど私、ニワトリは一番ダメなんです~(ノ≧w≦)ノ
姉ちゃんズ猟犬軍団の血が騒いだ姿を想像すると
とっても可愛いですヽ(*^▽^*)ノ
姉ちゃんが静止させなかったら、やっぱり銜えていたのかな・・?
前に飼ってたワンコ、散歩中に鳩の死体を銜えちゃって、
私はギャーギャー言いながらパニックになっていましたεεε(ノ>ω<)ノ
この日はちょうど姉が遊びに来ていて一緒だったので、
姉に鳩を取ってもらったのですが、私一人だったら確実に
リードを放してしまっていたと思います!!
田舎道の散歩は危険がいっぱいです!

ミッキーくん可愛かったですよ~♪
軽井沢に行ったら必ず会っていきたいです^^