ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 ノンノお散歩解禁 ~上州の旅~

25日に3回目の混合ワクチンをしたノンノ。
3日間はお散歩中止という事で、おうちでたっぷりエネルギーを蓄えたノンノでした。
d0098316_2202963.jpg

            あ~あ、退屈だな~

そして今日からお散歩解禁☆
d0098316_22163076.jpg

     わ~い、久しぶりのお出かけ~♪
ノンノは朝から一人ソワソワしてました^^

群馬県伊香保町にある、グリーン牧場に行ってきました。
ここ、ワンコの入場は予約制なんです。
なので数日前に電話予約を入れておきました。
d0098316_228416.jpg

園内からの山々の眺め最高でした~☆
d0098316_22133753.jpg


ノンノは予想通り、園内もドッグランも爆走してました~!
d0098316_22214971.jpg

      スタタタタッーーー!!
d0098316_2222150.jpg

今日もドッグラン貸切り状態。
d0098316_22255955.jpg

ク~、お友達と追いかけっこしたいよ~(≧へ≦)

あまりの暑さと日差しでノンノの体が心配になり、
涼しい地を求め、榛名湖畔に行きました。
d0098316_223921.jpg

           榛名湖
d0098316_22391427.jpg

          榛名富士

グリーン牧場から少しお山に来ただけなのに、とっても涼しくて快適でした~!
d0098316_22432342.jpg

      ホント、涼しいでしゅね~♪

湖畔の周りを散歩していると・・・、
ウエスちゃんを発見!!
d0098316_22491729.jpg

ノンノ、久しぶりのお友達にかなり興味津々^^
d0098316_2256076.jpg

         ムーミンちゃん♀  
可愛い~~ヾ(≧∀≦)ノ"
ムーミンちゃん、12歳の女の子。
体重が4.9kgですって~!
ノンノ(6ヶ月)より小さい~!
ちなみにノンノは5.45kg(4/25現在)。

シーリハム・テリアちゃんにも会いました♪
私、実物を見るのは初めてで感動でした!
この子も可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ"
d0098316_238414.jpg


今日は可愛いワンちゃんに会えて良かったな~♪
ノンノは今日一日かなりハッスルしたので、帰りの車でも、家に着いても
ず~~っと爆睡しています(≧~≦))ププッ
d0098316_23125030.jpg

        グ~、グ~、グ~・・・
[PR]
by nonno1028 | 2007-04-29 23:19 | おでかけ | Comments(18)
Commented by hana87-k at 2007-04-29 23:36
今日は本当にいいお天気だったよね(^ー^* )フフ♪
どこかに出かけているんだろうなーって思っていたけど
またまたステキな所へ行ってきたのねん♪
ここの牧場、予約制でワンコが入れるんだ!
でもお友達がいなかったのが残念だねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ノンノちゃん、追いかけっこ大好きなのにね♪
でもムーミンちゃんんに会えて嬉しかったでしょ(^ー^* )フフ♪
12才には見えないね!すっごく若々しいわ♪
今日もいっぱい走ってお疲れだね、ノンノちゃん♪
あ、そうそう水飲みの使い方間違っているよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by もも at 2007-04-29 23:57 x
わ~~ノンノちゃん、すごいダッシュ姿!!
ああ、こりゃあかりんは負けるな(笑)
楽しそうですけど、やっぱりお友達と遊びたいよねえ。
でも予約制だとやっぱりあんまり来られないのかなあ~。
芝生広そうだし、楽しそうなのに残念ですね(>_<)

群馬って楽しそうなところがたくさんありますね!
まだ一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです^^
Commented by もっちママ at 2007-04-30 15:02 x
エネルギーたんまり充電したからノンノちゃんすごい走りだねぇ~^m^
事前に予約が必要なんだねぇ~
キレイでいいとこだねぇ~!群馬恐るべし!!
ムーミンちゃん、12才?ベビーフェイスでキュートだねぇ~
ノンノちゃんより小さいとは超小ぶりだねぇ(*^。^*)
Commented by nonno1028 at 2007-04-30 20:41
まきぴさんへ
昨日も今日もとってもイイ天気でしたね!
ここの牧場、予約制でしかも狂犬病と混合ワクチンの
証明書を持っていかないと入場できないのです。
ノンノの追いかけっこ相手になりそうなトイプーちゃんが
入り口にいたのですが、証明書がない為に入場を断られていて、
可哀想だな~と思って見てました。
ここのところノンノは追いかけっこする相手に巡り合っていませ~ん!
ノンノも残念がっています^^
けど可愛いムーミンちゃんに会えてホント嬉しかったです♪
とても12歳には見えなく、若々しかったですよ~(*'∀'*)
昨日はノンノずっと爆睡で、朝までぐっすり寝てました~!
ノンノ、追いかけっこできない寂しさを、
水飲み皿にぶつけていました~(≧~≦))ププッ
Commented by nonno1028 at 2007-04-30 20:52
ももさんへ
かりんちゃんとノンノで競走してみたいな~☆
かりんちゃんも速そうですもん(*'∀'*)
一人で走り回っているのも楽しそうだけど、やっぱり追いかけっこ
している時の表情の方が本当に嬉しそうです^^
ここ、狂犬病と混合ワクチンの証明書を持っていかないと
入場できないので、持っていなくて断られているワンちゃんがいました。
群馬は自然がいっぱい良い所ですよ~☆
これからの季節、山間部は涼しくて快適ですよ!
かりんちゃんも群馬上陸してくださ~いヽ(*^▽^*)ノ
Commented by フリル at 2007-04-30 20:55 x
わぁ〜(o^∀^o) 
ムーミンちゃんに、会えたんですかぁ? 
凄い凄〜〜い♪ 
小さくて可愛いんですねぇ〜 
やっぱりぃ(^3^)/ 
そうかぁ、ムーミンちゃん群馬でしたねっ(^-^)

ノンノちゃん、しばらく外出してなかったから 
思いっきり走れて、良かったねぇ〜(^O^)
その、お洋服凄いねっ 
ふふふっ カッコいいよっ♪
Commented by nonno1028 at 2007-04-30 20:59
もっちママさんへ
ホント、ノンノ充電し過ぎて走りまくりでした(≧~≦))ププッ
昨日の体力でもっちちゃんと追いかけっこしてたら、
もっちちゃんの俊足にも追いついたかも!
そうそう、ここ事前に予約が必要なんです。
これからの季節、群馬はあなどれないですね~☆
ムーミンちゃん、とても12歳には見えませんでした!
小ぶりでベビーフェイスで可愛かったですよ~ヽ(´▽`)/
Commented by nonno1028 at 2007-04-30 21:08
フリルさんへ
フリルさん、やっぱりムーミンちゃんをご存知でしたか!!
ムーミンちゃんのママさんがHPを持っているって言ってたので
昨日帰って来てから探していて、
「フリルさんの所になら載っているかな?」って思って見ていたら
ありましたね☆
フリルさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
ムーミンちゃん小ぶりで、おめめクリクリで可愛かったですよ~!

ノンノは昨日、終始爆走していました~^^
このお洋服、エルモ好きの私の趣味なんです(笑)
昨日はよく男の子に間違われていました(≧~≦))ププッ
Commented by son at 2007-05-01 02:52 x
ノンノちゃん、安静解禁ですね~!!
ほんと、エネルギーが溜まってたのでしょうね、とっても元気に走り回って嬉しそう(*^。^*)

群馬にはきれいなところがたくさんあるんですね。
あっこちゃん達がおでかけのところって景色がきれいでいいなーっていつも思ってるんですよっ!!

帰りの車中のノンノンちゃんの寝顔~かわいいっ(*^。^*)
いっぱい走って、いろんなもの見て楽しかったの伝わってきますよ!



Commented by みるも at 2007-05-01 15:19 x
あっこさんこんにちは。

あれ?またまた3日間のお散歩中止指令が出たの?
何でだろう?
家はいつも「3日間は簡単な散歩にしてね」って言われるだけだよ
家の子は図太いからかなぁ?(笑)

あっこさんムーちゃんに会えて羨ましい
ムーちゃん可愛かったでしょ?
あたしも会いたいなぁ~

明日は天気どうなんだろうねぇ~?
ノンノちゃんとあっこさんに会えるの楽しみにしています。
気をつけて来てね
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-01 15:20 x
おっ!ノンノちゃん、たーっぷり充電したから大爆走だね!
一緒に遊ぶお友達がいたらもっと楽しかったんだろうね。。でも、フル充電したノンノちゃんにとって、誰もいない方が走りまくれて良かったりして~(o ̄ー ̄) ノンノちゃんの後ろ姿、エルモちゃんを背負ってるみたいでかわいいね(^▽^*) ホント、暑かったもんね~いくら元気でもちょっと心配になっちゃうもんね。。涼しくなったところで、またまた元気復活!だね!
ムーミンちゃん、12歳だなんでびっくりだー!全然見えないよー!
小ぶりで可愛い~♪4、9キロっていったら、めろんよりも小さい!
シーリハムちゃんも可愛い♪私も実物見た事ないんだけど、きっと可愛いんだろうなぁ~ 羊さんみたいだね^0^
久々にたくさん走ったから、ノンノちゃん疲れちゃったんだね。。
幸せそうなお顔で寝てる♪
今度はお友達とたーくさん遊べるといいね、ノンノちゃん(〃^∇^)
Commented at 2007-05-01 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2007-05-01 17:55
きゃっ♪最初にエルモの洋服に目がいっちゃった☆
セサミ好きのあたしはお店で見つけてセサミの赤いタンクを買おうと
したんだけど、サイズがなくって諦めちゃったの。
可愛いよね♪
ノンノちゃん、お散歩解禁になって良かったね。
すっごくキレイな所だねぇ~♪
この眺め最高だねっ!!ほんと素敵♪
あらあら・・・今回もドッグランは貸切状態だったの?
お祭りやってるみたいなのにね。
近くに湖もあるの?遊ぶとこがいっぱいあっていいなぁ~☆
ムーミンちゃん、5㎏ないなんてちっちゃーい!!
いろんな意味で、ノンノちゃんが逞しく見えます・・・
(=^m^)クスクス
Commented by nonno1028 at 2007-05-01 19:26
sonさんへ
ノンノ3日間の充電がかなり効いたようで、
大丈夫?って心配になるくらいずーっと走り回っていました!
ウエスティの子育て本を読むとこの時期は特に
活発だって書いてあるけど、まさにその通りですね(ο^_^ο)

群馬ってほんと自然がいっぱいですよ!
スキー場やゴルフ場、温泉も沢山ありますからね^^
ファルコンちゃんにもいつか来てもらいたいな~(*´∀`*)
sonさんに、景色がきれいって思ってもらえて嬉しいです♪
Commented by nonno1028 at 2007-05-01 19:39
みるもさんへ
みるもさん、こんばんは~☆
そうなんです、またまた3日間の散歩中止命令が出たんですよ。
えっ!みるもさんちは簡単な散歩なんですね!
もしもの時に、うちからあそこの病院までは遠いからですかね~?
不思議だ~。
今度なにげな~く聞いてみようかな(*^∀^*)

やっぱりみるもさんムーミンちゃんご存知だったのですね☆
ムーミンちゃん、おめめクリクリで可愛かったですよ~(´v`)
フリフリのお洋服がとっても似合ってました。

みるもさ~ん、いよいよ明日ですねヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
さっき色んなチャンネルの天気予報を食い入る様に観てましたが
天気大丈夫そうですね!
局地的に雨が降る様な事も言ってましたが、
ど~か、イイ天気でありますようにって感じですよね!
みるもさんとみるもなちゃんに会える事を楽しみにしています♪
よろしくお願いします^^
Commented by nonno1028 at 2007-05-01 21:10
ひより姉ちゃんへ
この日は日差しもあってかなり暑かったのですが、
ノンノはず~っと爆走していました^^
フル充電後のノンノは普段より増して凄かったです!
追いかけっこする相手がいなかったからノンノの興味は
ここの牧場にいる馬・ヤギ・羊に向いて、ワンコに
「追いかけっこしようよ~♪」って誘うように、馬達に
誘っていました(笑)
例え遊んだとしても踏まれるのがオチなのに・・(≧~≦))ププッ

正面からムーミンちゃんがやって来た時は、
パピーちゃんだと思ったくらい小さくて、ベビーフェイスでした(´v`)
小ぶりで可愛かったですよ~!
めろんちゃんより小さいのですねっ!
今度めろんちゃんの体重教えてください。
シーリハムちゃん、私今までずっとシーハイムで覚えてて
いい勉強になりました^^
この子もフレンドリーで可愛い子でした~!
ほんと羊さんみたい(*^∀^*)
この日は家に帰って来てごはん以外は一度も起きることなく
朝まで爆睡していました~!
Commented by nonno1028 at 2007-05-01 21:12
鍵コメさんへ
メール送りましたので、よろしくお願いしま~すヽ(*^▽^*)ノ
楽しみです♪
Commented by nonno1028 at 2007-05-01 21:35
メルくるママさんへ
セサミって可愛いですよね♪
私が高校1年の時に、本場アメリカのTVに出ているエルモと
声を出している人が東京に来日して、お姉ちゃんがチケットを
当てたので見に行ったのですが、エルモへの質問コーナーが
あって私、司会者の人にマイクを向けられちゃって
ガチガチに緊張しながらエルモに質問したんです^^ 
一緒にいたお姉ちゃんがそんな私に一言・・
「あっちゃん、ぬいぐるみ相手に何そこまで緊張してるの~?」
ですって(≧~≦))ププッ
確かに、よくよく考えれば相手はエルモの
ぬいぐるみなんですよね(笑)
あっ、話がそれてしまってスミマセン(^ロ^;)アセアセ
メルママさんが欲しかった赤いタンクってエルモの顔が
全体に描いてあるのですか!?
私もそれが欲しかったのですが完売でした・・。

ここの牧場からの眺めは本当にキレイでした~☆
お祭りやっているしきっとワンちゃん沢山いるだろうな~
って期待していたのですが、まったく見当たらず・・。
湖までは車で30分くらいでした。
標高が少し高い分、涼しかったです♪
はいっ!ノンノは色んな意味で逞しいですよ(≧~≦))ププッ