ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 グレーテルっ子 オフ会♪

27日の日曜日は群馬県の赤城高原牧場"クローネンベルク"で開催された
グレーテルっ子オフ会に参加してきました~♪
d0098316_2357944.jpgd0098316_23542787.jpg


右を見ても、左を見ても
カワイ子ちゃんがいっぱい~ヽ(*^▽^*)ノ♪
ここはパラダイスだ~♪d0098316_23134822.jpgd0098316_2314095.jpg


d0098316_2316259.jpgd0098316_23224050.jpg


d0098316_2323852.jpgd0098316_23263928.jpg


d0098316_14312125.jpg

d0098316_14313674.jpg

d0098316_1436565.jpg


ふと遠くを見ると、みんなから離れた所で水遊びをしている子を発見!!
ん??あのフワフワ感は・・・
わはは~、やっぱりもっちちゃんだ~ケラ((´∀`))ケラ
      もっちちゃん入水中~(^▽^)
d0098316_19214645.jpg

それを見たノンノは・・・
キャー、昨日トリミング行ったばかりなのにー(*o*)
もっちちゃんのやっていることは何でもマネしたがるノンノは案の定入水しましたぁ。
楽しそうだから、ま~いっかぁ~^^
d0098316_19345319.jpg

リラちゃんも迷わず入水^^
d0098316_19402586.jpg

ladyちゃんも参加し、みんなビショビショになってしまいました。。。
この後、集合写真となんちゃってドッグショーがあるもんだから
ママ達はアセアセ(゚ー゚;A アセアセ


           ★集合写真★
d0098316_21571.jpg



      ★なんちゃってドッグショー★
d0098316_2015457.jpg

d0098316_0281829.jpg

d0098316_20203886.jpg

d0098316_20205583.jpg

d0098316_20481536.jpg

d0098316_20535114.jpg

d0098316_20541194.jpg

d0098316_1425075.jpg

d0098316_143714.jpg

d0098316_1432376.jpg

d0098316_1433799.jpg


なんちゃってドッグショーが行われている間、一緒に行った姪っ子は
もっちちゃんとボール遊びをしたりして遊んでもらっていました~^^
もっちちゃん、姪っ子の子守りをしてくれてありがとう(o^▽^o)/ 
d0098316_14201613.jpg


ノンノ、ブリーダーさんとの久しぶりの再会で、ペロペロ&チュッチュッ攻撃してました~^^
良かったね、ノンちゃん♪
ノンノと同じくらい私も嬉しかったな♪
d0098316_19125516.jpg

    実家のお母しゃん、お久しぶりでしゅ~♪
    あたちこんなに大きくなりまちたよ~!


リラちゃんもブリーダーさんとの再会で、熱烈なペロペロ&チュッチュッ攻撃してました~^^
d0098316_206846.jpgd0098316_2062114.jpg




最後に、参加したみなさんからブリーダーさんへ花束の贈呈☆
ブリーダーさん、巣立って行った子達が幸せに暮らしている姿を見て
感激のあまりウルウルするシーンも(〒‐〒)うるうる~
ほんと、愛情たっぷり素敵なブリーダーさんです☆
d0098316_23353035.jpg


ブリーダーさん、幹事さん、
ご一緒させて頂いたみなさん、
楽しいオフ会を本当にありがとうございました!
幸せな一日でした♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-05-30 12:54 | オフ会 | Comments(26)
Commented by chako at 2007-05-30 15:24 x
ノンノちゃん、久しぶりのブリーダーさんとのご対面、どんな気持ちだったのかな?^^
今、とっても可愛がられて幸せですよ~♪って報告していただろうなぁ。
グレーテルっ子ってみんな可愛いですよね♪
ブリーダーさんのウエスティに対する愛情はすごいんだろうなぁ。

うちはブリーダーさんがどんな方なのか分からないので、会ってみたい気もしますが、ちょっと不安です。-_-;
でも、むぎが我が家へやって来たことには感謝しているので、ありがとう☆かな。*^^*
Commented by hana87-k at 2007-05-30 15:42
ノンノちゃん、なんだかまた大きくなった?
何だかすっかりおねえちゃんになったねー(^ー^* )フフ
ほんとグレーテルさんから巣立って行った子達が
みんな幸せに生活している姿を見てブリーダーさんも
嬉しかったんだろうなー♪
↑ほんとchakoさんの言う通りみんなほんとカワイイね!

もっち師匠に水遊びも教えてもらったんだね(o^∇^o)ノ
もっちちゃんはほんとノンノちゃんの遊びの師匠!って
感じだねー♪リラちゃんと3人でカワイイトリオだねん('-'*)
Commented by みるも at 2007-05-30 18:47 x
あっこさーん27日はお世話様になりました
ノンノちゃん楽しそうだったね
あっこさんとはあまり話せなかったけど、また今度遊んでね
そうそう!あたしななのこと全然見てなくて、何してたのか
知らなかったんだけど、姪っ子さんに遊んでもらったんだってねぇ~
姪っ子ちゃんに「ありがとう」って伝えてちょうだい。
ノンノちゃんもお水大好きみたいだから、また名犬牧場のプールでも
行って遊ぼうよぉー
アイケーンも大体の場所が分かったので今度は行けそうだよ
あたし方向音痴だしその上ナビも壊れたから危ういけど(笑)

またお母さんと姪っ子ちゃんも一緒に遊びに来てね。
Commented by nonno1028 at 2007-05-30 22:11
chakoさんへ
ノンノ、ブリーダーさんとの久しぶりの再会で、
きっと懐かしい気持ちだったのでしょうね~(*´∀`*)
生まれてから3ヶ月間一緒に過ごしていたんですもんね~。
そんなノンノを見ている私もとっても嬉しかったです♪
ほんと愛情たっぷりのブリーダーさんに、感動です☆

こんなに可愛くて賢いむぎちゃんをこの世に送り出してくれた
ブリーダーさんにも感謝感謝ですよねо(´▽`)о
ブリーダーさんに会って、むぎちゃんの生まれた頃の事や
同胎ちゃんとどう過ごしていたかとか色々聞いてみたいですよね。
Commented by nonno1028 at 2007-05-30 22:27
まきぴさんへ
はい!ノンノ着実に大きくなってますよ^^
オフ会に3ヶ月前の小さなほたるちゃんが来ていたのですが、
ノンノもちょっと前まではこんなに小さかったんだな~って
しみじみ感じました~。
ブリーダーさんのウルウルした姿に、私も胸が熱くなりました(*´∀`*)

ノンノ、もっちちゃんの行くとこ行くとこ着いて行ってました!
もっち師匠のそばに居れば楽しい事があるって
リラちゃんもノンノも分かっているようです^^
はなしゃん、今度一緒に水遊びしましょう♪  byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-05-30 22:44
みるもさんへ
みるもさん、日曜日は本当にお疲れ様でした~!
楽しいオフ会を開催して頂いて、ありがとうございました!

姪っ子もワンコ大好きなので、日曜日はかなり楽しかったようです^^
急遽参加させて頂いて本当にありがとうございますо(´▽`)о
姪っ子、ななちゃんにも遊んでもらっていたようで、
こちらこそ感謝感謝です♪ 
みるもさんまた遊んでくださいね~!
ぜひ名犬牧場で水遊び&アイケーン行きましょうよ~(o^▽^o)/ 
プールがあったなんて日曜日初めて知ったので、
プール開きしたらまた行きたいです~!
みるもさ~ん、大丈夫ですよ~、私は方向音痴なのに
ナビないですも~ん(^m^)ププ
アイケーン素敵な所なので今度はぜひ一緒に♪
Commented by りき姉 at 2007-05-30 22:48 x
きゃ〜!ウエスティちゃんいっぱい(^O^)/見てる私もパラダイスです♪\(^O^)/ ブリーダーさんも、巣立って言った子たちが幸せに育って成長した姿見れて嬉しかったんだろーね(^-^)みんなホントかわいいお顔してるね!ノンノちゃんもあっこさんも楽しめたみたいだね♪
Commented by nonno1028 at 2007-05-30 23:07
りき姉ちゃんへ
可愛いウエスちゃんに囲まれて癒されっぱなしの一日でした♪
ほんとウエスティって可愛いですねヽ(´▽`)ノ
ウエスちゃん達を見つめるブリーダーさんの優しい眼差しが
すっごく印象的でした☆
ほんと素敵なブリーダーさんです!
Commented by リラママ at 2007-05-30 23:33 x
日曜日はお疲れ様でした~。
ノンノ家オールスターズにお会いできるなんて思っていなかったので、うれしかったです。
お父様もいらっしゃれば良かったのに~。
あっこさんとお姉さんは美人姉妹ですねっ。
ノンノちゃんももちろん美人ちゃんですよ。
しかも度胸もありますよね。
トリミングテーブルの上でもばっちりポーズを決めたし、もっち師匠の
教えに従ってすぐ入水。。
あのお水ってきれいだったのでしょうか?
久しぶりのブリーダーさんとの再会にあっこさんもノンノちゃんもうれしそうでしたねっ。
リラもどうしたの?っていうくらいの甘えっぷりで、ブリーダーさんとダンナさんの足元にまとわりついて、抱っこ~抱っこ~ってストーカーしていました。
ノンノちゃんみたいに鼻の穴までよくよく味わったみたいです。
普段は他の人にそんなことしないんですけどねぇ。
アイケーンでもご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね~。
Commented by れでまま at 2007-05-30 23:58 x
日曜日はお疲れ様でした~!楽しかったねぇ♪
ノンノちゃんもすご~く楽しそうで遊びまくっていたもんねヽ(^。^)ノ
もっち道場、生徒さんいっぱいだぁ~。
リラちゃんものんのちゃんも、ホントもっちのマネするね!
あれだけ楽しそうにしていたら許しちゃうけど、トリム翌日は。。。。。^_^;
アイケーンもいいお店♪
インター近いし、すぐ行ける(^_^)v
また集合しようね~。
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 00:06
リラママさんへ
日曜日はお疲れ様でした~!
お会いできてとっても嬉しかったです♪
リラちゃん、私のことをじ~っと見つめてくれたり、
すり寄って来てくれたりと、サービス精神旺盛で
とっても嬉しかったです(o^▽^o)/ 
リラちゃん、あっこおばさんの顔を覚えてくれたのかしら?♪
キャー美人姉妹だなんて、私も姉も
調子にのっちゃいそうですよ(^m^)ププ
父はこの日、ノンノの飲み水の調達も兼ねて新潟の八海山周辺に
遊びに行ってました^^ 
ドイツ村のプールの水、今考えると汚かったような・・(;^_^A
プール開きしたらキレイになるのでしょうかね~?!
プール開きしたらまた行きたいですね☆
リラちゃんおもいっきりブリーダーさんに甘えていて
ほんと可愛かったです!
そんなブリーダーさんとリラちゃんの姿を見てかなり癒されていました♪ ↓続きます~
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 00:06
リラママさんへ~続きです~
アイケーンではリラちゃんvsノンノのお相撲が見られましたね^^
2人のお相撲を見ていて気付いたのですが、
リラちゃんはどっしり構えてて無駄な動きがないですねっ!
それに比べてノンノはやたら跳んだり転がったりと
無駄な動きが多い事が判明(≧~≦))ププッ
さすがはお相撲キャリアの長いリラちゃんは
お相撲の取り組みをよ~く分かっていますね^^
また遊んでくださ~いヽ(´▽`)ノ
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 00:18
れでままさんへ
日曜日はお疲れ様でした~!
楽しいオフ会を開催して頂いて、ありがとうございました!
れでままさん、長距離運転もお疲れ様でした~(o^▽^o)/ 
ladyちゃん相変わらず可愛かったです~♪
お洋服もとっても可愛かったです♪
わはは~、もっち道場←れでままさんナイスです(>∀<)))ギャハハ
!!!
今度もっち師匠に会ったら、お月謝払わないとですね^^
プールに入れるのは初め勇気がいったのですが、
楽しそうだったしま~いっかぁ~って感じでした^^
まだ遊んでくださ~い♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-31 00:33 x
わー!ブリーダーさんのオフ会だなんて素敵ですね♪
しかもみーんな可愛い子ちゃんだらけ(〃^∇^) わはは!ノンノちゃん、入水したんだ~!確かこの日暑かったよね?気持ちよかったでつか~ノンノちゃん♪・・・でも、最初もっちちゃんがお水の中でぺたーとしてる写真見て一瞬、芝生の上?とか思うほど青々してるかと思いきや、お水の中~~!ってちょっとびっくり^^;
でもみんな気持ちよさそーだからまっいっか!ですね★
なんちゃってドッグショーもサイコー!みんなちゃんとおすまししてしっかりウエスティしちゃってます!ホントにこれだからウエスティってやめられないんですよね~~( ̄ー ̄)
みんな幸せで元気にしてる姿を見たブリーダーさんがウルウルしちゃう気持ち、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。。
ブリーダーと言ってもいろんなブリーダーがいるみたいだから・・
これが本当のブリーダーさんなんですよね。。
ノンノちゃんも実家に帰った気分で嬉しかったかな♪
でも今は、あっこ邸で超ー幸せだもんね!ノンノちゃん(^▽^*)

Commented by son at 2007-05-31 02:36 x
ほんとだ~(^^)/
綺麗で可愛い子ばっかりですね!それぞれみんなカットもステキ!
また、あっこちゃん嬉しくてニヤニヤですね(笑)
自分のところから巣立った子たちの幸せそうな顔みたら、ブリーダーさんも感無量ですね。嬉しかったんだろうね(*^。^*)
ノンノちゃん、水浴びの楽しさ教えてもらったんだね!
すごく楽しそうなノンノちゃんですねっ(*^。^*)
Commented by もっちママ at 2007-05-31 08:52 x
ほーんと楽しい1日だったよねぇ~
なぁーんちゃってドッグショーの時はノンノちゃんドッシリ構えちゃって、立派だったねぇ~
もっちも頑張ったのかなぁ?男前だね^m^女の子らしさがないねぇ(T_T)
さすがにトリミング翌日の入水はやられたでしょー?ごめんねぇ~
そうそう、あの水って雨水だったのかなぁ?
あんまりキレイじゃないよねぇ~?
まっ痒そうにしてないから大丈夫だね!
姪っ子ちゃんと2ワンでボール見つめてるの笑えるねぇ~
ブリーダーさんにも久しぶりに会えてノンノちゃんもテンションマックスだったんだろうねぇ(*^。^*)
また遊ぼうねぇ~
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 19:53
ひより姉ちゃんへ
ブリーダーさんのオフ会、初参加して来ました~♪
ウエスティってどの子もほんと可愛いですよね~ヽ(´▽`)ノ
ノンノ嬉しそうに入水してました!
もっちちゃんがやる事は何でもマネしたがるんですよ^^
前日にトリミング行ったばっかりだったけど、楽しそうにしているから
ま~いっか~って感じでした^^
この日は暑かったし、気持ち良かったでしょうね~。
なんちゃってドッグショー、嬉しい企画ですよね♪
ノンノちょっぴりモデル気分(^m^)ププ
みんなイイ表情してますよね~☆
ほんとほんと、ウエスティってやめられないどすなぁ~о(´▽`)о
ウルウルしちゃうブリーダーさん素敵でした!
ウエスちゃん達を見つめるブリーダーさんの優しい眼差しが
すっごく印象的でした☆
そうですよね、これぞ本当のブリーダーさんですよね!
ノンノ久しぶりの実家のお母さんとの再会で、
懐かしい気持ちだったのでしょうね~。
見ている私まで嬉しくなりました。
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 19:59
sonさんへ
はいsonさん、私は嬉しくて終始ニヤニヤしてました~(*´▽`*)にゃはは
どこを見てもカワイ子ちゃんだらけで、パラダイスでしたよ☆
ウエスティってほんと可愛いですよね~!
ノンノ集合写真のためプールから出したのですが、
またプールに行きたくてリードをグイグイ引っ張ってました(^m^)ププ
夏になったら水遊びをたくさんやらせてあげようと思います。
ウルウルしちゃうブリーダーさん素敵でした!
ウエスちゃん達を見つめるブリーダーさんの優しい眼差しが
すっごく印象的でした☆
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 20:18
もっちママさんへ
日曜日はありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
ほんと楽しかったですね~!
なぁーんちゃってドッグショーの時のノンノ、ドッシリ構えていたのは
体の重みのせいもあるかもっ(≧~≦))ププッ
もっちちゃん素敵なモデル立ちしてますよね~☆
オスマシ顔がチョ~キュ~ト(*゚∀^)☆
わはは~、男前だなんて~、けど笑える ケラ((´∀`))ケラ
入水はとっても楽しそうだったので全然OKですよ~ん♪
今回は水浴びの楽しさを教えてもらって、感謝してます~♪
もっちちゃん、ありがとう!!
そうそうプールの水、あれってやっぱり雨水ですかねっ!
まっ、痒そうにしてないし、楽しそうだったしヨシとしましょうо(´▽`)о
3人してボール見つめている写真、可愛くてお気に入りです~!
この後ボールをゲットしたのはもっち師匠です^^
証拠写真があったのです~^^
また遊んでくださいね~ヽ(´▽`)ノ
Commented by meru103 at 2007-05-31 20:55
わぁ~!ブリーダーさんとこのオフ会だなんて素敵~♪
それにとっても楽しそうだねぇ~☆
うんうん、み~んなカワイ子ちゃんばっかりだね。
巣立った子達がみんな幸せに暮らしてるのがわかって
ブリーダーさんも嬉しかったんだろうなぁ~。
にしても・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ノンノちゃん水浴びしたの?暑かったのかな?
この日はこっちは猛暑だったから・・・
お水も平気そうだから、夏は泳いじゃうかもね☆
Commented by luna-akie_52313 at 2007-05-31 23:30
いいないいな~!ブリーダーさんが解ったらこう言うオフ会も出来るんやな~♪成長したワンコを観れるのもブリーダーさん嬉しいだろうね!
ノンノちゃんめっちゃ大きくなってるね♪もう子供の面影あんまりなくなってきたな~・・・嬉しい事なんだけどあたしはちょっぴり淋しい。
みんな似てる子もいれば似てない子もいてそれぞれ表情があっていいね♪ ノンノちゃんと胴体の子って誰かいるの??
あ、質問なんだけどブリーダーさんの名前って血統書に書いてあるの?書いてあるとしたらどの部分??
るなのもなんか調べてみたくなったからわかったらでいいから教えてくださいな~o(*^▽^*)o
水浴びも気持ち良さそうだ!子供とワンコって気兼ねなく入れるから羨ましいよね~(^▽^;)帰ったらやっぱりシャンプーかな?
でも本当楽しい時間であっという間だったけど楽しかったんだろうな~♪ 一緒に遊びたい(=TェT=)
Commented by nonno1028 at 2007-05-31 23:56
メルくるママさんへ
ブリーダーさんに会えるオフ会って嬉しいですよね♪
けど会えた嬉しさで、前日までは会ったらこんな事聞きたいとか
話そうとか思っていたのですが、嬉しさのあまり舞い上がっていて
全然聞けませんでした・・(;^_^A
ウエスちゃん達を見つめるブリーダーさんの優しい眼差しが
すっごく印象的で、胸がいっぱいの一日でした☆
そうなんですよ~、もっちちゃんのマネしてノンノもプールへ
飛び込んで行きました~^^
群馬も暑かったので、プールに入って気持ち良さそうでしたよ!
夏になったら水遊びを沢山させてあげようと思います。
泳ぐノンノを見てみたいのです^^
Commented by ミキ at 2007-06-01 00:06 x
ぽっぽです。
オフ会でお会い出来てとっても嬉しかったです。
あっこさんも私のイメージ通りですぐにわかりましたよ~(^_^)
ぽっぽと似ているノンノちゃんですが、
ぽっぽとは全然違うパワフルさで羨ましい限りです。
ボールも快く貸して頂いちゃってありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^_^)/
Commented by nonno1028 at 2007-06-01 00:20
るなママさんへ
そうですよ~、ノンノもうすっかり大きくなっているので
子供の面影はないですよ~!
小さいうちにるなママさんにも生ノンノを見て欲しかったな!
この日、ノンノと同胎の男の子は来ていなかったのです。
とっても会いたかったのですが・・。
この中で一番ノンノと血の繋がりが近そうなのは、ぽっぽちゃん
(黄色い洋服来た方に抱っこされている子)だと思います。
ノンノのお祖母ちゃんがぽっぽちゃんのお母さんなのです。
ぽっぽちゃんのママいわく、ノンノの小さい頃とぽっぽちゃんの
小さい頃がそっくりと言ってくれていました☆
ぽっぽちゃんとっても美人さんで、
ノンノの将来が益々楽しみになりました~ヽ(´▽`)ノ
↓つづきます~
Commented by nonno1028 at 2007-06-01 00:20
るなママさんへ~つづきです~
血統書のブリーダーさんの名前、左上の方に書いてありませんか?
‘繁殖者’‘所有者’ってありますよ!
市の名前も書いてあるので、るなちゃんのブリーダーさんが
分かりそうですね!
06年4月から新しいデザインになったようなので、ノンノのは
右上の方に書いてあります!

ノンノ気持ち良さそうにプールに浸かっていましたよ^^
ほんとほんと、子供とワンコって気兼ねなく入れるから
羨ましい~!
帰ってからはシャワーで軽く洗いました。
私ね、ノンノの全身シャンプーを手際よく出来ないので
自分ではまだ2回くらいしか洗った事ないのです。
私も早くるなちゃんに会いた~~い!!
Commented by nonno1028 at 2007-06-01 00:30
ミキさんへ
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
念願だったミキさん&ぽっぽちゃんにお会いできて感激でした~!
ぽっぽちゃんホント美人さんで、ぽっぽちゃんの小さい頃にノンノが
似ているって言われてかなり嬉しかったです~♪
ルンルンです♪
ぽっぽちゃんのボールを銜えてウロウロしている姿
とっても可愛かったです~(*´∀`*)
パワフル・ノンノですが、これからもよろしくお願いします^^
私も、またお会い出来る日を楽しみにしています(o^▽^o)/