人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 最愛の娘 ノンノ

日曜日の夜、外出から帰って来ると、
父がソワソワしながら、今か今かとノンノの帰りを待っていました(≧~≦))ププッ
私は荷物が沢山あったので先に荷物を置きに来て、それからノンノを連れて来ようと思い
ノンノは友達の車の中で待っててもらいました。
すると父が、「ノンノはどうしたんだ?」って。
私、冗談で、「ノンノは今日からしばらく友達の家にホームステイだよ~!」って言ったら
寂しそうな顔して、「何でーー??」ってビックリし、
しまいには、ノンノがいない寂しさで怒り出しました。
ウソなのに(^m^)ププ


少し前に、深夜ノンノが夜鳴きをしたんです。
夜鳴きをしたのってうちにやって来て3~4日間だけだったので
どうしたことか?とノンノがいる部屋にすっ飛んで行ったのです!
と同時にバタバタバターーっと足音が聞こえ、父がまっしぐらにノンノの元へ
走って行く姿が見え、私がノンノの部屋に着いた頃には
すでに父がノンノを抱っこしていました。
ちょっとやそっとでは起きない父なのに・・、恐るべしノンノパワー!!

ノンノの魅力にドップリハマッテいる父です^^
 最愛の娘 ノンノ _d0098316_2320720.jpg

by nonno1028 | 2007-06-06 23:35 | ノンノ