人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 ↓6月29日‘つぐない’の記事の返信です(o^∪^o)

この日だけの返信が何度やっても送信できないので
こちらから返信しま~す!
そんなこんなですっかり返事が遅くなってしまってすみませーん。
みなさんコメントありがとうございます♪


まきぴさんへ
スキンを見ているとついつい変えたくなりますよね~^^
画像は相変わらず数字を合わせなくちゃなのですが、
UPできるからそれだけでも救いかなって感じです!
色々とご心配ありがとうございますヽ(´▽`)ノ 嬉しいです♪
おめめパチクリって言ってくれてありがとうです~♪
まきぴさんの歌うピンクレディ聞きたいな~!!
まきぴさん可愛らしい声だから何を歌っても上手そうですよね!!
私はご存知のとおりドスの利いた低い声なのでカラオケに行くと演歌専門です(^m^)ププ
まきぴさんのような可愛い声ってホント憧れちゃいます!
テレサ・テンの歌ってイイですよね~☆
私、テレサ・テン シングルズっていう2枚組みCD持ってます^^
そうそうスッチーはいまだに憧れてて、過去に何度か飛行機乗った時には
必ず一緒に写真を撮って貰ってます^^ かなり怪しいあっこです(;^_^A
まきぴさんは婦人警官だったんですね! 制服似合いそ~☆
まきぴさん駐禁いっぱいきられちゃったのですか!
あれってホント悲しいですよね~。私なんて駐禁きられた時は悲しすぎて
その場でしばらく呆然と立ち尽くしていましたガ━(゚ロ゚;)━ン

メルくるママさんへ
わ~い、可愛いって言ってくれてありがとうです~(o^▽^o)/ わーい
私もこの写真お気に入りなんです☆
うちは父も母もカラオケ大好きで、当時自宅にカラオケ機器があって
よく父と母の友達が集まっては‘なんちゃってカラオケ大会’
みたいなのをやっていたんですよ(^m^)ププ
だから小さいながらに演歌を沢山覚えてしまったのです^^
小3で「つぐない」とは、さぞかし気持ちがこもってなかったでしょうね~(笑)
思い出すだけでも恥ずかしいです・・。
えっ!?大人になった「つぐない」ですか・・、
メルママさん、耳が痛くなるけどいいですか??(≧~≦))ププッ
そんでもって動悸息切れもしますよ~
今から心の準備をお願いします^^

るなママさんへ
ですよね~、子供で‘つぐない’は分からないですよね~^^
さぞかし気持ちのこもっていない‘つぐない’だったんだろうな~。
姉いわく、棒読みのような歌声だったと言っていました(≧~≦))ププッ
みつあみも出来ない美容師、それも面白いですね~~!!
「看護婦」と「美容師」、現実的で素晴らしい☆
よく夢は大きくもてって言うけど、私の場合かなり大きすぎですよね!
今の夢は、宝くじ3億円を当てて、広いドッグラン付きの家を建てて
ノンノと優雅に暮らす事です^^
るなちゃんも遊びに来てくださいね~♪
こ~んな私に是非会ってくださいねん(^皿^◇)笑

sonさんへ
ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪可愛いって言ってくれてありがとうです~♪
このノンノ、姪っ子が突然遊びに来たので嬉しくて仕方なかったようです!
目が輝いていました^^
ファルコンちゃんも姪っ子さんのとこ大好きなんですよね~ヽ(´▽`)ノ

私、今では考えられないのですが、
小さい頃はかなりの目立ちたがり屋さんだったのです(笑)
今は人前に立つのは大嫌いで、結婚式の友人代表のあいさつでは
緊張しすぎて倒れそうになった程なんですよ~(^ロ^;)アセアセ
ではでは、いつかお会いした時に私の‘つぐない’を
聞いてくださいね~!
ヒドイ歌声なので、sonさん今から心の準備をお願いします(≧~≦))ププッ

お~、舞妓さんだなんて素敵ですね~☆
Sonさんスタイル良いし美人だし売れっ子舞妓ですね(*´∀`*)
けど、中学の進路相談のときに言うなんてホント笑っちゃいますね(笑)
夢があるって素晴らしい事だから、先生あきれないで~って感じですね!

みるもさんへ
みるもさん、こんにちは~。
わはは~、やっぱりみるもさんあの番組知ってますよね(^◇^)にゃは
近所のおばさんはさぞかし嬉しかったのでしょうね~!
写真を沢山見せられて、みるもさん的にはいい迷惑ですよね(^皿^◇)笑
って私もそのおばさんと同類だ(≧~≦))ププッ
キャ~、超美人さんだなんて~!!
そんなに褒められて只今あっこウハウハです↑(^.^)↑
私の‘つぐない’聞いてくれるのですか!?
聞いたらきっと体調が悪くなっちゃうけどいいですか?(o^щ^o)ムフッ

ノンノ5月26日以来カットに行っていないので
かなりモッサリしています。
明日、ななちゃんの写真を持ってカットに行って来ま~す♪

れでままさんへ
歌は演歌、好物は漬け物とシブい小学生あっこでした~(^∪^*)ムフフ
‘好きなことは仕事にするもんじゃない’って小さい頃から
考えられるれでままさん、カッコイイ~!!
小さい頃の私に教えてあげたいです^^
れでままさん冷静な小学生だったんですね☆

この写真、れでぃちゃんに似てますか!
わ~、嬉しい~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
その写真を見てみたいで~~す。

もっちママさんへ
もっちママさんも憧れていたのですね~!!
おもちゃのマイク持ってなりきってたもっちママさん可愛かっただろうな~(*´∀`*)
もっちママさんってアイドル顔ですよね!!
目パッチリだし小顔だし細いし。
アイドルの夢はもっちちゃんに託しましょう(o^▽^o)/

そうそうノンノを抱っこしているのはさきです!
ノンノ、さきが遊びにくるとずーっと近くにいて離れないんですよ^^

chakoさんへ
ですよね~、小学3年生で“つぐない”をチョイスする
個性に着眼して欲しいですよね~(笑)
おじいさん、おばあさんの中に子供一人だから、何かしら賞をくれるかな?って
少し期待していたのですが、参加賞のみでした(≧~≦))ププッ

chakoさんもスッチーに憧れていた時期があったのですね~☆
やっぱり憧れる人は多いですよね~!
ん?その後、路線はハード系に??何だ?何だ? 知りたーい!!
今度教えてくださ~い(o^▽^o)/
ほんとほんと、夢を持っていた頃って楽しかったですよね~!
chakoしゃん、あたちもハード系になりたいでしゅ♪ byノンノ
by nonno1028 | 2007-07-02 19:16 | その他