ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 むぎちゃん観戦ヽ(´▽`)ノ

7月7日の土曜日は、世界名犬牧場で行われた
K9ゲーム公式大会にむぎちゃんが出場するということで
はなちゃんと応援に行って来ました~(o^▽^o)/ 

むぎちゃ~ん♪
d0098316_22174460.jpg


はなちゃ~ん♪
d0098316_22233044.jpg


ノンノ~♪
d0098316_173046.jpg


          ☆チアガール☆
d0098316_22495850.jpg


以前から、むぎちゃんの走る姿を‘生’で観たくて
こんな日が来る事を本当に楽しみにしていました♪

大会前、むぎちゃんはクレートの中で集中力を高めて(?)いました。
こんな時に近くに行ったり、写真を撮ったら失礼かな?と思って
遠くからむぎちゃんの表情を見たのですが、ジ~ッと正面を見て、
やっぱり集中力を高めている様でした! むぎちゃんカッコ良かったです!!
そしてドギーダッシュ、むぎちゃん見事な走りで勝ちました☆
むぎちゃんカッコイイ~~ヾ(≧∀≦)ノ"
そんなむぎちゃんの走りに釘付けで、私、カメラの事をすっかり忘れていました。。

次の競技まで、はなちゃんとドッグランで遊びました~♪
d0098316_2334030.jpg

d0098316_23124859.jpg


      はなちゃんもドギーダッシュ^^d0098316_23204854.jpgd0098316_2321359.jpg

この日、はなちゃんに会ってすぐ、鼻の穴までなめてくれる程の
熱烈なチュ~をしてもらい幸せいっぱいの私でした~♪
そうそうはなちゃん、取材に来ていたカメラマンに写真を撮られていました☆
カメラマン、ナイスセンス(v゚▽^)☆

そしていよいよ、むぎちゃんとB-sukeさんのダンスの時間!!
お二人で夜な夜な練習をしていたと言うことだけあって素晴らしかったです☆
それに面白かった~ケラ((´∀`))ケラ
動画を撮ったのだけどここでお見せ出来ないのがホント残念です。。
むぎちゃん可愛かったな~(*´∀`*)

d0098316_23455976.jpg

d0098316_23463494.jpg


競技終了後、むぎちゃんはドッグランでおもいっきり走り回っていました~♪
競技中は真剣な表情だったむぎちゃんから一変、
無邪気な表情で走り回っていて可愛かった~(o^∪^o)
むぎちゃん、大きなワンちゃんに混じって、プールにダイブしていましたよ~!
さらにちっちゃくなっていました^^

d0098316_23575167.jpgd0098316_23582883.jpg

d0098316_23591715.jpgd0098316_23594575.jpg


その後、チャックワゴンさんへ移動し食事&お話タイム♪
そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました~。

d0098316_0582993.jpg

d0098316_0591320.jpg





chakoさん、B-sukeさん、むぎちゃん、まきぴさん、はなちゃん、
早朝からお疲れさまでした~!
そして、楽しい時間をありがとうございました~!
お土産もたくさん頂いて、本当にありがとうございます♪
また是非ご一緒してくださ~い(o^▽^o)/ 

[PR]
by nonno1028 | 2007-07-10 23:59 | おでかけ | Comments(14)
Commented by みるも at 2007-07-12 07:38 x
おはよ。

名犬牧場でそんな大会があったのぉー
知らなかったなぁ~楽しそうだね。

ノンノちゃんホントすごく短くカットしたんだねぇ~
これで大分涼しくなったんじゃない?
ノンノちゃんは何処でカットしてもらってるの?
Commented by chako at 2007-07-12 07:44 x
土曜日は長時間のお付き合いありがとうございました♪
あっこさん、まきぴさんのおかげで、とても楽しい1日が過ごせました。*^^*
可愛いノンノちゃんとも再会出来て、美味しいお店にも連れて行って頂いて、ホント!盛り沢山な週末だったなぁ。

名犬牧場って、いいとろでしたね。^^
今回は、ノンノちゃんと一緒に遊べる時間がなかったけど、また今度たくさん遊んで下さいね♪
素敵なプレゼントもありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2007-07-12 12:22
あっこちゃん、土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
はなに楽しいおもちゃ、ありがとね!
帰りの車の中でもピーピーやってたよ( ̄m ̄*) ププ
はなはかなり春巻きが気に入ったみたでちた★

ほんと念願のB-sukeさんとむぎちゃんのダンス見れて
楽しかったねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
結構待ち時間がありそうだから他に移動する?なんて思っていたけど
話していたらあっという間に時間が過ぎてたよね♪
久しぶりに会えて楽しかったです♪
また一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ

ノンノちゃん、ほんとお姉さんになったよね(^ー^* )フフ
でも嬉しそうにペロペロしてくれて嬉しかったなー♪

あっこしゃんのお鼻はおいちいんでしゅよー♪
また舐めさせてくだしゃいね♪          BYはな
Commented by nonno1028 at 2007-07-12 21:38
みるもさんへ
みるもさん、こんばんは~。
私も名犬牧場でこんな大会がある事を初めて知りました!
観戦だけしているような人もたくさんいて、楽しかったですよ☆

ノンノはうちから車で5分位の所にある美容室でトリミングしてもらっています。
自宅の庭にちょっとしたサロンがあるアットホームな感じのお店です。
ノンノ、ボディラインがかなり短くなって、
案外細かった事を実感しました(≧~≦))ププッ
ななちゃんの写真はプリントアウトして本当に持って行きました♪
目指せ!ななちゃんのお顔のライン!なのです(*'∀'*)
Commented by nonno1028 at 2007-07-12 21:39
chakoさんへ
土曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました~!
私の方こそ楽しい1日が過ごせました(o^▽^o)/ 
chakoさんとB-sukeさんのやり取りって漫才のように面白くて
私まで楽しい気分になりますね~♪
ダンスも最高に面白かったです^^
むぎちゃん可愛くて、賢くて、ますますむぎちゃんファンになりました☆
今度はアジリティ観戦にも行きたいです!
こちらこそ、今度はドッグランでたくさん遊んでくださ~い♪
素敵なプレゼントもありがとうございました~!
Commented by nonno1028 at 2007-07-12 21:40
まきぴさんへ
土曜日はお疲れ様でした~!
ほんと楽しかったですねо(´▽`)о
B-sukeさんとむぎちゃんのダンス最高でしたよね☆
もう一度見たいくらいです^^
そうそう、待ち時間でドイツ村行く?なんて言ってたけど
気付けばテラス席でいっぱい話してて
あっという間に念願のダンスの時間でしたね♪
よ~く考えたら森林公園以来だったんですね~。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました~!
はなちゃんとファルコンちゃんは春巻き派なんですね^^
気に入ってもらえて嬉しいです♪
また是非遊んでくださ~い(o^▽^o)/

はなちゃん今度会った時もお鼻舐めてくださいね~♪
はなちゃんに舐めてもらうと次の日から良い事が起こるのですよ~☆ 
                                     byあっこ
Commented by lunataro at 2007-07-12 23:42 x
ホンマみんなたのしそ~♪
むぎちゃんって女の子なのにほんまカッコイイね(o^ー')b
っこういう競技って結構教えたりするの難しいもんね!
いいな~!あたしもノンノちゃんやはなちゃんから熱烈な( ̄ε ̄@)受けたいわ~(^。、^)ジュルジュル
まきちゃんの所でも言ったけど「動画」見たかったな~!!
ノンノちゃんて結構クセあるんやね~!頭のてっぺんがちょっとクルリンってなってるのねん( ̄∀ ̄*)
みんなと会えるのがめっちゃ羨ましい!!
Commented by meru103 at 2007-07-13 16:16
はなちゃんやむぎちゃんのとこでも見たけど
ほんと楽しい一日だったみたくて良かったねぇ~♪
ダンスの動画が見れないのは残念!!
ノンノちゃん、ほんとにバッサリいっちゃったねぇ~!
背中なんてツルッツル~★
気持ちいいんだろうなぁ~、さわりたぁ~い♪

↓「セコムの社員旅行」おもしろすぎ~~~~~~~☆
じゃ、ご一行様で行かなくっちゃ!!
Commented by nonno1028 at 2007-07-13 20:11
るなママさんへ
むぎちゃんって小ぶりで可愛い~子なのに、走ると俊足でカッコイイのです!!
色んな事を教えられるむぎちゃんパパママさんを尊敬しちゃいますね☆
ダンスはパパさんの顔がバッチリ写っているのでお見せ出来ないのが
ほんと残念だけど、最高に面白かったですよ~о(´▽`)о
そうそう、ノンノの頭のてっぺんは毛がクルリンってなっているんですよ~。
ご自慢のクルリンは今回のトリミングではカットしませんでした^^
早くるなママさんとるなちゃんに会いたいな~(*'∀'*)

るなママしゃん、あたちはウレションもかけましゅよ~。
はなしゃんは唇を小刻みにふるわせながら
あっこママの唇を味わっていまちた。
あっこママ、とっても幸せそうな顔してまちたよ!  byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-07-13 20:11
メルくるママさんへ
ほんと楽しい一日でしたよ~♪
そうそうダンスの動画がお見せ出来ないのがホント残念です。。
B-sukeさんの衣装も面白くて、
ダンスなんて最高に面白かったですよ~ケラ((´∀`))ケラ
ちょっと私もやってみたくなりました^^
ノンノ、バッサリいったでしょ~!
顔周りはそろえる程度にしてもらったのですが、
ボディはスカートも短めで、背中は2ミリですよ~!
背中の触り心地は、例えるなら‘パグ’って感じです^^
チクチクって感じ~♪

メルママしゃん、あたちも社員旅行で静岡に行っていいでしゅか??
メルくるしゃんを見習って最近警備の仕事をしているでしゅ☆
けど、あっこママにうるさ~い!って怒られるでしゅ!
                                    byノンノ
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-14 00:23 x
はなちゃんの所でも見てきましたよー★ノンノちゃん、またまたプリチーになったなー!と思って見てました~(〃^∇^)毛がとっても増えた感じがするんだけどどう~?あー触りたいぃ~~!てか、あたちもノンノちゃんに鼻の穴の奥まで熱烈なチューを頂きたーい(゜v ゜*)←変態?!
むぎちゃんも、可愛いはなちゃんとノンノちゃんチアガールに応援されて
一杯がんばったよー!ってとこかな。。競技後のむぎちゃんは、また違ったお顔して楽しそうに遊んでましたね!オンとオフの切り替えできるんだもんなースゴイッ!
あたちもダンス見たかったなぁ~♪ 
うちもむぎちゃん見習って、何か一つでも教えこんでみようかなー ( ̄ー ̄)・・ってすぐ影響される私・・^^; あーでもダメだぁ~私の根気が無いやぁ~~( ̄。 ̄; ) ←わんこ以下な私・・・
私も是非一度名犬牧場に行ってみたいなーと思いました♪
あの、ボリュームあるステーキが食べてみたい。。。(o ̄ー ̄)ジュルル
Commented by son at 2007-07-14 05:23 x
あっ、むぎちゃんですねっ!
はなちゃんとノンノちゃんが応援にきてくれるなんて、羨ましい(*^。^*)
私もまきぴさんのところで記事みさせてもらったんだけど、お姉ちゃんになってきてるノンノちゃんにびっくり!
もう、りっぱなレディですね(*^。^*)

むぎちゃんのダンス、見てみたいな~!
ワンコとダンスってすごくステキ!!信頼関係がないと出来ないことですもんね。
この日もノンノちゃん、はなちゃんもむぎちゃんもほんとうに楽しそうに走ってますねっ(*^。^*)
Commented by nonno1028 at 2007-07-15 22:39
ひより姉ちゃんへ
プリチーだなんて、嬉しい~~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
毛もますます増えてきた感じです!
姉ちゃ~ん、触って触って~、熱烈なチュ~も受けてくださ~い(*^3^*)~☆゛
そうそう、むぎちゃんオンとオフの切り替えが出来てスゴイな~って
私も感動しちゃいました!!
姉ちゃん、はなちゃんにも立派な芸があるではないですか~☆
その名もズバリ、足上げちっこ~☆(≧~≦))ププッ
名犬牧場のドッグランはすっごく広くていいですよ~!
ただ日陰がないのでこれからの時期は辛そうです。。
チャックワゴンさんは料理も美味しいし、お店の方も感じ良くていいですよ~♪
ちなみに私は今回ステーキを食べました~^^
ガーリックがきいててウマウマでした~♪
Commented by nonno1028 at 2007-07-15 22:40
sonさんへ
そうです、スーパードッグのむぎちゃんです☆
走りも速いし、可愛いし、ダンスだって出来ちゃうんですよ~(*'∀'*)
ほんとほんと、ダンスって信頼関係がないと出来ないですよね~!
パパさんもむぎちゃんも楽しんでやっているって感じでした!

わ~い、立派なレディだなんて嬉しい~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ノンノ、初ヒートがきてグッと大人になった気がします。