ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 可愛いお二人さんと、たんばらラベンダーパークへ♪

8月5日(日)、もっちちゃんファミリーとリラちゃんファミリーと一緒に
たんばらラベンダーパークへ行って来ました♪
d0098316_0222431.jpg

今がまさに見頃という事で、ラベンダーは満開でとってもキレイでした☆
満開だけに人も沢山。
上りリフトに乗るとカメラマンが写真を撮って販売してくれるので
長~いリフト待ちの行列を並んで乗りました。

ノンノとラブラブ2ショット(o^∀'o)~カメラマン撮影~
d0098316_1448423.jpg


前のリフトにいるもっちちゃん、こんな可愛い顔してこっちを見てくれました^^
d0098316_0192149.jpg


パーク内のドッグランで遊びました♪

リラちゃんは水飲み場の下の水溜りに迷わずダイブ(^◇^)
スッポリはまっていました(笑)
その後リラちゃんは色んなワンちゃん達と楽しそうに遊んでいました♪

d0098316_1513182.jpgd0098316_1514694.jpg
d0098316_1563679.jpg


もっちちゃんはおもちゃ遊びに精を出していました(=^∪^=)
もっちちゃんの俊足は健在でした!
走る姿も優雅で華麗☆

d0098316_1533436.jpgd0098316_1518071.jpg

もっちちゃんのおもちゃを狙うリラちゃんとノンノ(≧~≦))ププッ
d0098316_15222579.jpg


おもちゃで楽しそうに遊んでいるもっちちゃんと、
そのおもちゃが気になって仕方がないノンノ^^
d0098316_1525294.jpg


そして・・、いつの間にか立場逆転^^
d0098316_16423498.jpg


その後、場所を移動して、渓山荘でティータイムをしました♪

本当はこの後、川遊びを予定していたのですが、雷が鳴っていたので中止。
室内ドッグランのあるエルペロへ移動しました。
ワンちゃん用のベッドを3台用意してくれ、快適な3娘達♪
d0098316_1745397.jpg

d0098316_17453388.jpg



ノンノがリラちゃんに「お相撲しよ~!」ってしつこく誘っていました。
優しいリラちゃんはお相撲に付き合ってくれました^^

d0098316_19371450.jpgd0098316_19395763.jpg

d0098316_19413952.jpgd0098316_19422155.jpg

↑この後ノンノはベッドから姿を消したのでした・・・。
前回同様、無駄な動きが多いノンノはジャンプした拍子に落下したのです(≧~≦))ププッ

ベッドの上でごはんも食べました♪
ノンノ、どさくさにまぎれ 隣りにいるもっちちゃんのごはんも食べていましたΣ( ̄□ ̄;)
もっちちゃんゴメンネ~!
ノンノが食べちゃっても、ポ~っと見ているだけの優しいもっちちゃんでした(*´∀`*)
d0098316_17562376.jpg


ベッドの上でも遊び、ドッグランでも遊び、楽しそうな3娘でした~。
人間達も食事をし、話し、楽しい時間はあっ!という間に過ぎていきました。

もっちちゃん、もっちパパママさん、
リラちゃん、リラパパママさん、
ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
とっても楽しい一日でした♪
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2007-08-07 19:52 | おでかけ | Comments(28)
Commented by hana87-k at 2007-08-08 22:25
わぁ~~!ラベンダーがすっごくキレイ♡→ܫ←♡
やっぱり今が見頃なんだね!くぅ~~、行きたかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お天気も良かったみたいで絶好のおでかけ日よりだったねん♪
うふふ♪記念撮影の写真買ってきたんだね!ノンノちゃんカメラ目線で
カワイイ~!もっちちゃんも振り向き美人だわぁ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは リラちゃん、水飲み場の所にはまったんだ!
はなもはまるよ、あそこ(^ー^;) たんばらは涼しかった?
ほんとうちも早く行かないとラベンダーが枯れちゃう....。
渓山荘さんにも行ったんだね!うちも冬に一度だけ泊まりに行った事が
あるけど雰囲気がステキな所だよねー(^ー^* )フフ♪
カミナリなって川遊びできなくって残念だったね。あの辺りに川遊び
できる所があるの?今度教えてね~(o^∇^o)ノ
それにしてもエルペロさんに移動したとはさすがにみんなフットワーク
軽いね!みんなで仲よく遊んでゴハン食べて楽しかっただろうなー♪
ノンノちゃん、ベットから落ちたの!?ケガしなかったかな?
ほんと3人で写っていると美人3姉妹みたいだねー♪
Commented by リラママ at 2007-08-09 00:41 x
日曜日は朝から晩までお疲れ様でした~。
ご一緒できてうれしかったです。
リフトの写真、あっこさんもノンノちゃんもモデルさんみたいですぅ。
ノンノちゃんはすっかり大人っぽくなって女の子らしく良い子でしたね。
いつの間にかおやつ命になっていたのも成長の証かと。。
もっちちゃんとリラとは年も近いので、仲良く遊べましたね。
お相撲も誘ってくれて、疲れ知らずのノンノちゃんにびっくりしました。
ベッドの上だったので、もっちちゃんオロオロ、ギャラリーハラハラでしたが、
ノンノちゃんが急に落ちてまたまたびっくりでした。
キャッチできなくてすみません。。
ノンノちゃん、その後大丈夫ですか?
ノンノちゃんに比べると本当に悪リラでお恥ずかしいのですが、
また遊んでくださいね~。
プレゼントありがとうございました。
私たちはとてもおいしく、リラはとても楽しく、満喫しておりまする。
Commented by もっちママ at 2007-08-09 09:05 x
あっこさん、いっぱい写真撮ってたのねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リフトでのラブラブ2ショットはほんといい感じに撮れてたねぇ!
そうそう、ランでおもちゃ狙いあってたねぇ^m^
エルペロでもっちはリラちゃんのごはんももらってたから全然OKよ♪
ベッドから落ちた時はビックリだったねぇ~怪我なくて良かったよー!
ノンちゃんのお相撲しようよって手でチョイチョイするのが可愛かったねぇ^m^
もっちに可愛い服と大好きなおもちゃありがとねぇ♪
そしてウマウマなラスク(^.^)感動だよー

Commented by chako at 2007-08-09 10:02 x
ラベンダーがキレイですね♪
行きたかったなぁ...。
ノンノちゃん、リフトは問題なしだったかな?^^
ノンノちゃんとリラちゃん、やっぱり似ているような気が...。^^
お姉さんたちにたくさん遊んで貰って、ノンノちゃん大満足だったでしょうね。

ラベンダーが咲いているうちに我が家も行きたいなぁ...。*^^*
Commented by lunataro at 2007-08-09 20:32 x
いよ!3人娘!!みんな顔が微妙に違うンやね~♪
リラちゃんがるなに似てる~って思ったな~(o^∀^)
ノンノちゃんもすっかりウエスちゃんになっちゃったね~♪
どこから見ても立派だ!でもまだ1歳なってないんよね~!
なんかノンノちゃんて大人っぽい顔してるな~って思ったんだけど(*′∀`)ニヒ♪
ラベンダーってほんまいっぱい咲くときれいだし匂いも大好きだから
1度ここ行ってみたいな~って思ったよ!
みんなベッドってのも可愛い~Uo-ェ-oU ポッ♪
ここは椅子でなくてベッドを出してくれるのはなんでなんだろ~?
ちょっと疑問に思ったあたしでした(´∀`;A
こう言う所がいっぱいあって近いなんて羨ましいな~♪
あっこちゃんのところって夜は涼しいの?
Commented by koo-koji-take at 2007-08-09 22:19
ココ9月に行こうと思ってるんですよ!
ラベンダーはいつまで咲いてるんでしょうかね。
画面からもラベンダーの良い香りが、飛んでくるようです!

そちて ”3人むしゅめ”の いいにおいもしゅゆじょ!!(こじろお)
すみません、最近”さかり”中のこじろおがハシタナクテ。。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-10 00:01 x
わっ♪美女が3人だぁ~♪ ほぉ~今がラベンダーの満開時期なんですね!綺麗~ ノンノちゃんとあっこさんのラブラブツーショット、可愛い♪
ムフフ、今度実物写真見せてもらおっと!
リラちゃんのすっぽろはまってる姿、笑っちゃいました~(^▽^*)
ホント、綺麗にはまってる~ で、でへへのお顔、とってもいいお顔で可愛いですね★ もっちちゃん対ノンノちゃんの、ビローンと長まってる姿、これまたおもちろかったです~(゜v ゜*) そいでもってノンノちゃんが逆転しちゃったんですね!
ノンノちゃん、リラちゃんとお相撲したんだっ!
しかも、落ちちゃったって~~?!それもベッドの上から?大丈夫だったでつか??あっでも、その後もっちちゃんのご飯も食べちゃったノンノちゃんだから、大丈夫だったみたいだねん(〃^∇^)
優しくて可愛いお姉ちゃん達とたーくさん遊んで良かったね!ノンノちゃん♪ やっぱりいいなー、室内ドッグラン。。うちがいつも行く天然のドッグランも、今の時期はバリバリの炎天下で全然使えましぇーん(´д`;)
あっ、最近動画が出ないけど、もしやまだ調子悪い?^^;
Commented by son at 2007-08-10 03:26 x
ノンノちゃん、リラちゃん、もっちちゃん、ラベンダー畑バックでとってもかわいい~!!3人娘ですねっ(^^)/
あっこちゃんとノンノちゃんのリフトに乗ってる写真もステキです!!
もっちちゃんもリフトから振り向いてくれて、こんな可愛い子見ながらだったら、リフト怖い私も乗れそう(笑)
ドッグランも広くて緑がきれいですね。
ノンノちゃんのウエスの開き、とってもかわいいです(笑)

ワン子用のベッド?椅子かな?3つ並べてくれたのですね!
3ワンコたちみんなかわいいから、注目されたのでは!!
ノンノちゃん、ベッドから落ちて大丈夫だった?
心配・・・。ほんとオテンバさんだな~(^^)/
そんなノンノちゃんがかわゆいんだけどねっ(*^。^*)
Commented by みるも at 2007-08-10 09:32 x
あっこさんおはよ。

あたしも一緒に行きたかったのに残念です
また今度誘ってね。

あっこさんは東京タワーにいつ行くの?
あたし昨日行って来たよ
冒険王の帰りに急遽寄ってみたの!
もう3時ごろだったけど結構混んでてビックリ
やっぱりドラマの影響で混んでるんだね。
あっこさんも東京タワー楽しんできて。

Commented by meru103 at 2007-08-10 14:49
わぁ~!ラベンダーいっぱい咲いたねぇ~☆
って、ノンノちゃんまたおっきくなった?(=^m^)クスクス
リフトの写真、はなちゃんと一緒だね。
記念になっていいよねぇ~。
こういうショットは一緒にリフト乗ってたら撮れないもんね。
「渓山荘」って結婚式場があるの?
こんなとこに室内ドッグランなんかもあるんだね。
しかもワンコ用ベッドだなんて洒落てる~♪
川遊びのノンノちゃんも見たかったなぁ~。
ノンノちゃん、お友達といっぱい遊んで楽しかったねぇ~☆
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:03
〜まきぴさんへ〜 ラベンダーすっごくキレイでしたよ〜☆ 天気は、ラベンダー畑を満喫してドッグランで遊び終わって、お昼を食べ終わった頃から雷が鳴って、それからずっと雨でした。。まきぴさんが言ってた通りですね!はなちゃんファミリー今回は残念でしたが、さすがに4日連続ははなちゃんが疲れちゃいますもんね!せっかくの夏旅行で体調崩しちゃったら可哀相ですもんね(;_;) この日のたんばらはすっごく暑かったです(*_*) わはは〜、はなちゃんも水飲み場の下にはまってたんですね(爆)冷たくて気持ちいいのかしら?もしはなちゃんが居たらリラちゃんと一緒に仲良くはまってたんでしょうね〜(^-^) ↓つづきま〜す
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:09
〜まきぴさんへ〜つづきです  記念写真、今回のはかなりお気に入りなんです♪前回はノンノが後ろを向いちゃって、2枚撮ってくれたのですが、2枚目の写真ノンノはイイ表情なのですが私が目しか写ってなくて恐いのです( ̄□ ̄;)!!まきぴさんファミリーは渓山荘に泊まった事があるんですね☆一見ワンコOKには見えない建て構えですよね〜☆ 川遊びの場所は私達も良い所が知りたくて、天気が良ければ渓山荘の人に聞こうと思っていました。↓またまたつづきます^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:13
〜まきぴさんへ〜 つづきです  まきぴしゃん、心配してくれてありがとうでしゅ♪ あっこママったらあたちの落下に一人大爆笑してたでしゅ(◎-◎;) 証拠動画があるので、今度あったら観てくだしゃいね〜! byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:21
〜リラママさんへ〜  日曜日はご一緒させていただいてありがとうございました(^O^)/ ホント楽しい一日でした♪  ねー、ノンノったらかなりのおやつ命の食いしん坊になってて我ながらビックリしました( ̄□ ̄;)!! もっちちゃんの朝ごはんまで欲しそうにジ〜っと見ていたし、あれでもノンノ、家でごはんしっかり全部食べて来たんですよ〜。。リラママさんが持ってきたおやつを全部食べてしまいそうなノンノでした。。沢山頂いて、ありがとうございました(*^_^*)↓つづきます
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:28
〜リラママさんへ〜 つづきです  今回の記念写真は良い写真ができました☆前回はノンノが後ろを向いちゃって2枚撮ってくれたのですが、2枚目の写真は私が目しか写ってなくて恐い写真なんですよ(;^_^A 日曜日はリラちゃんに何度も見つめられ、可愛過ぎる瞳にドキドキしちゃいました!リラちゃん、ドッグランで誰とでも仲良く遊べて、ノンノのしつこいお相撲の誘いにものってくれて、ホント優しい子ですよね〜(*^_^*) リラちゃんももっちちゃんもドッグラン慣れしてますよね☆ ↓またまたつづきます^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 15:33
〜リラママさんへ〜  つづきです  ベッドから落下したノンノをいち早くキャッチしようとしてくれて、ありがとうございました!その後ノンノはまったく大丈夫です!お相撲から落下まで動画があるのですが、ノンノ案外上手に着地しているんですよ^^ 後で気が付いたのですが、落下した直後、何事もなかったかの様に床をクンクンしているんです(笑)食いしん坊でお転婆ノンノですが、また遊んでくださ〜い(^_^)/~
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 17:40
〜もっちママさんへ〜 日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました(^O^)/とっても楽しい一日でした♪リフトの記念写真、もっちちゃんファミリーもとっても良い写真でしたよね〜☆こっちを振り返って見ていたもっちちゃんの可愛い顔が忘れられませ〜ん(*^_^*)もっちちゃん余裕の表情でしたね!もっちちゃんのごはんを食べちゃったり、おもちゃをこっそり取っちゃったりとノンノっていつももっちちゃんのマネをしたがるんですよね。確かグレーテルのオフ会の時ももっちちゃんのおもちゃに興味津々だった気がします(@_@;)お互いにおもちゃをジ〜っと見ている姿面白かったですね(笑)また遊んでくださ〜い(^_^)/~
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 17:51
〜chakoさんへ〜 ラベンダーは満開でとってもキレイでしたよ☆ イイ香りに誘われてハチもいっぱいいました!ハチに注意ですね!ノンノ、こちらのリフトは2回目だったので何だか余裕の表情でした^^ 地面に近い低いリフトだからきっとむぎちゃんも大丈夫でしょうね(^^)v リラちゃんとノンノ似ていますか!?そう言って頂けると嬉しいです♪けどやっぱり、むぎちゃんとリラちゃんは似ていますね☆もっちちゃんとリラちゃんに沢山遊んでもらってノンノはとても満足そうでした^^ 一日中、もっちちゃんとリラちゃんの後を付きまとっていたストーカーノンノでした(;^_^A
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 18:42
〜るなママさんへ〜 ノンノとリラちゃんは親戚さんなんですよ〜。ふとした表情が似ています。 体は断然ノンノの方がBigなのですが^^ るなちゃんとリラちゃん、優しいところも似ていますね(^-^)誰とでも仲良くできるお利口さんなのです!そうそう気が付けばノンノも立派なウエスティに成長しました(^^)vって言ってもまだ10ヵ月。ラベンダーって気持ちを落ち着かせる癒しの効果もあるみたいですね!若かりし頃、職場でイライラしてたら上司がラベンダーを持って来た事がありました^^ るなママさ〜ん、是非是非たんばらにいらしてくださ〜い(^O^)/↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 18:50
〜るなママさんへ〜続きです  そうですね、何でベッドなんだろう?私も不思議。今度行ったら聞いてみます^^ ドッグランで沢山遊んで、ママ達が食事している間はベッドで眠りなさいって事?私の住んでいる所は中途半端な田舎なので、昼間はもちろん、夜も暑暑です(>_<) 田舎なのに水もマズイし!! 同じ群馬でも、たんばらの方とか、みなかみ町とか、草津温泉で有名な草津町やキャベツで有名な嬬恋村は涼しいです☆万座温泉なんて夏でも夜はトレーナー着ないと寒いですよ!
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 19:01
〜koo-koji-takeさんへ〜 9月に行くんですね〜☆ラベンダーの見頃は7月の中旬〜8月の中旬のようです! けど、9月になれば涼しくなりそうだし、こじろおくんが遊ぶのには快適そうですね(^^)v この日は暑かったですよー!あっ、ハチが沢山いたので注意してくださいね!!9月は山野草が見頃のようですね。はっ!今、営業期間を見たら9月2日で終了なんですね(@_@;)急げ〜、こじろおファミリーー(^3^)/ こじろおくんのお言葉、とっても可愛いじょ〜♪ 今のこじろおくんはラベンダーより女の香りの方が癒されるかな??笑
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 21:19
〜ひより姉ちゃんへ〜 ワ〜イ美女3人って言ってくれてありがとうです(^3^)/ラベンダー満開でとってもキレイでしたよ☆今度姉ちゃんと会う時はこの写真を持参するので是非見てくださいね^^ さすがカメラマン、キレイに撮ってくれますよね!色黒の私が美白に写っているんですもん^^ そうそうリラちゃんいい具合にすっぽりハマっていますよね(笑)お水があったからきっと気持ちが良かったのでしょうね(^-^)ノンノね、もっちちゃんのおもちゃが欲しくてずっと近くをウロウロしてたんです。多分もっちちゃんがお水を飲んでいる隙に盗んだようです^^ その後はもっちちゃんがノンノの近くをウロウロしてて面白かったです(笑)↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 21:35
〜ひより姉ちゃんへ〜続きです ベッドではリラちゃんももっちちゃんもくつろいで半分寝ていたのですがノンノが手でチョイチョイして起こして「お相撲しよ〜」って誘っていました(・・;)落下したノンノはその後すぐ何事もなかったかの様に床の匂いを嗅いでいました。ひより姉しゃん心配してくれてありがとうでしゅ!嬉しいでしゅ♪あっこママったらあたちが落下した瞬間、一人で爆笑してたでしゅ。ヒドイでしゅ。。byノンノ 最近の暑さはただものではないですよね!今日も少し前もTVで犬の熱中症の特集をやってました!気を付けなくちゃですね!そうなんです相変わらずPCの調子が悪くて動画はアップ出来ないのです(T_T)
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 21:43
〜sonさんへ〜 ワ〜イ、とっても可愛いって言ってくれてありがとうです(^3^)/ノンノとのラブラブ2ショット、さすがカメラマン、キレイに撮ってくれています☆色黒の私がノンノみたいに美白に写っているんですもの^^ このリフトは地面との距離が近いので高所恐怖症の私にでも大丈夫です!だからきっとsonさんも大丈夫ですよ(^^)v もっちちゃん景色を堪能しているって感じでしたよ♪  ファルコンちゃんのウエス開きも可愛いだろうなぁ〜(*^_^*) 見たいな〜☆ ↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 21:50
〜sonさんへ〜 続きです  ワンコ用のベッド3つ並べてくれたんですよ〜☆ 通りかかる人が「可愛い〜!」って言ってくれました♪ベッドの上に3ワンコ並んでいる姿、何だかペットショップの様にも見えました(笑) sonさん、ご心配ありがとうございます!ノンノ、落下した直後にもう何事もなかったかの様に床をクンクンしてました(;^_^A 今も家の中を走り回っているので大丈夫です^^ 食いしん坊でお転婆ノンノをこれからもヨロシクお願いします^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 21:57
〜みるもさんへ〜 みるもさん、こんばんは(^O^)みるもさんにお会い出来るのを私も楽しみにしていたのですが、今回は残念でした(;_;) 近いうちお会いしたいで〜す♪ あらっ、みるもさん昨日行って来たのですね☆帰りに東京タワーに寄るなんてフットワーク軽いですね(^^)v かなり暑かったのではないですか?3時だとまだ混んでいるんですね!貴重な情報をありがとうございます(^3^)/ この際、早朝に行っちゃおうかな^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 22:06
〜メルくるママさんへ〜 キャッ!さらに大きくなったのバレちゃいました?(笑) リラちゃんはノンノより半年位お姉さんなのですが、ノンノの方が1キロちょい大きいのです。もっちちゃんは毛がフワフワしているのですが、体は小さいのです。次回は遠近法で頑張ろう私(笑)以前はなちゃんのブログを観てて、たんばら行ったら絶対に2ショット写真を撮るぞーって張り切っていました(*^_^*) 良い写真が撮れました☆ メルくるちゃんも社員旅行でぜひ上陸してください!!
Commented by nonno1028 at 2007-08-10 22:12
〜メルくるママさんへ〜 ↑続きです この室内ドッグランは渓山荘ではなく、エルペロという群馬県唯一の室内ドッグランなのです。 今、想像してしまいました‥結婚式場の隣にドッグランがあって、式の最後の感動の両親への手紙のシーンで、会場中ウルウルしている隣でワンコ達がウ○コしたり、ワンワン言ったり、ガウガウ言っている光景を‥(笑)