ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 『もっち水泳講座』 に参加する♪

以前、軽井沢スカイパークのプールで
水の奥底に沈んでいったノンノを立派なスイマー(?)にする為、
日曜日は Dog News にて もっち水泳講座 に参加しました♪

先週の日曜日に引き続き、
もっちちゃんファミリー・リラちゃんファミリーとご一緒させて頂きました(o^▽^o)/
d0098316_2162482.jpg


ブログでは拝見していたけど、もっちちゃん本当に素晴らしい泳ぎです!
それに余裕の表情^^

d0098316_21154518.jpgd0098316_2117499.jpg
d0098316_21185498.jpg


もっち先生に習って、この日が初泳ぎのリラちゃんも挑戦!
d0098316_2128699.jpg
お~、リラちゃんヤル気満々の表情だわ(o^∪^o)
そして・・・、
d0098316_2137097.jpg

すご~い、すご~い、リラちゃん泳げてる~ヽ(^О^)ノ
しかも余裕さえ感じられるこの表情^^

その後もリラちゃんはもっち先生の教えを忠実に守って泳いでいました☆
d0098316_21533798.jpg
もっちちゃん : 「リラちゃ~ん、あたしの後にちゃんと着いて来てる~?」
リラちゃん : 「は~い、着いて行ってますよ~!」
d0098316_21585163.jpg
もっちちゃん : 「ん??ところでノンノちゃんは??」

その頃ノンノは・・・
d0098316_2281374.jpg

入水への一歩が踏み出せません。。
ライフジャケットの持ち手を持ってプールの中へ入れてみたのですが、
バシャバシャさせるだけで上手く泳げません。
けど、ノンノが泳げないのは私の誘導がヘタクソだという事も判明しました。
もっちパパさんが入れてくれたのですが、
その時はバシャバシャいわずに泳げていました☆

プールを終えて、カートに乗ってカフェコーナーへ移動☆
アスファルトは暑々だからね~!
それにしても、みんな可愛い~(*´∀`*)
d0098316_2244855.jpg


飲み物を注文してテラスへ行くと食いしん坊ノンノが張り切っておやつをもらっていました!
もっちちゃんとリラちゃんの前にデッデーン!!と立ちはだかってますΣ( ̄□ ̄;)
ノンノ、いつからこんなにも食いしん坊になったのか・・。
プールの時とは大違い、イキイキした表情をしてました!
d0098316_22561144.jpg


その後ドッグランで遊びました。
楽しそうに遊ぶもっちちゃんとリラちゃん♪
d0098316_15114224.jpg

d0098316_23233275.jpgd0098316_2324284.jpg

そんなお2人さんを遠くから楽しそうに観賞するノンノ(笑)
d0098316_23525489.jpg


この後、ワンちゃんと楽しめるイタリアンciao ciaoさんに移動しました。
前菜からメインディッシュまで食べ放題♪
色んな種類の料理を少しずつ沢山食べられて最高!
みんなでバクバク食べました~^^
d0098316_1446179.jpgd0098316_14471918.jpg

トークも弾み、気がつけば閉店時間^^
今日も一日、本当に楽しかったなぁ~♪

もっちちゃん、パパママさん、
リラちゃん、パパママさん、
2週連続でご一緒させて頂いて
ありがとうございました~(o^▽^o)/
とっても楽しかったです♪
スイマーになるには程遠いノンノですが、
また水泳講座よろしくお願いしま~す!

[PR]
by nonno1028 | 2007-08-14 16:58 | 埼玉県 | Comments(25)
Commented by lunataro at 2007-08-14 18:16 x
で??結局ノンノちゃんは泳ぐ事はできなかったの??
まだまだ修行かな~(*′∀`)ニヒ♪
でも本能だからきっと泳げるようになるよ♪
1歳過ぎたら完璧とまでは行かなくてもきっと・・・ねぇ(;´▽`A``
もういきなり深い所に入れるしかないか!?
でも女の子だしね・・・あんまりスパルタにするのもなんだし・・・
るなはいきなり飛び込ませたけどガボガボいいながらでも泳いでたよ!
頑張って泳げるようになるといいね~ノンノちゃん!!
みんなでカートやっぱr可愛いね♪
多頭飼いの人はみんなこんな感じなんだもんね~♪
食いしん坊のノンノちゃんプププッ(* ̄m ̄)
やっぱり1番ワンコらしかった気がします♡♥(。´▽`。)♥♡
Commented by koo-koji-take at 2007-08-14 18:18
みんな楽しそうに泳いでいますね。
水の中が、涼しくて気持ち良さそうですね!
あれっ? ノンノちゃんがプールにいない?
そうか。ノンノちゃんはお嬢だから、日焼けしないようにプールでは
パラソルの下で、優雅にパッションジュース飲んでたんだね!
今年は、美白がテーマだもんね!!!

この辺には、楽しそうで美味しそうなところがありますねぇ~
って、ciao ciaoのHPに飛んでみたら こじパパの生まれた場所
でした。 懐かしい~(涙) 今度行きます!!!
Commented by リラママ at 2007-08-14 21:13 x
日曜日はまたまたご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました~。
ノンノちゃんはプールに入るのがちょっと怖かっただけで、きっとすぐ
もっち師匠のようにスイスイいけるようになりますよ。
今までももっち師匠の真似して色々習得してきたわけですし、大丈夫!
あっこさんは優しいからスパルタじゃなかったですが、うちのオットは
リラが嫌がろうが震えようがどんどん入れちゃってましたからねぇ。
なのでリラが泳げたのは偶然というか奇跡というか。。
リードなしのもっち師匠のレベルまでまた一緒に頑張ろうね、ノンノちゃん。
ノンノちゃんのカートにお邪魔してごめんなさいね~。
「私のカートなのにぃ!」って思ったでしょうね。
でもさすが乗り慣れてるという感じで、立ったりサマになっています。
そうそう、ランではモテモテノンノちゃん、れでこ姉さんみたいでした。
あまりモテる女もつらいですけどね~。
食事もみんなで色々な種類を食べられて楽しかったですね。
また遊んでくださいね~。
Commented by hana87-k at 2007-08-14 21:21
もっち師匠の元、楽しい水泳教室が行われたんだね(^ー^* )フフ♪
ほんとみんな仲良しでカワイイねぇ♪
ノンノちゃん、まだちょっとお水が怖いのかな?
よくよく考えればまだ0歳だもんねー
きっと来年は今年よりも上手に泳げると思うよ!何事も経験だね!
いろんな事を教えてくれるお姉さん達が周りにいるから頼もしいねん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当だっ!ノンノちゃん、いつの間にか食いしん坊に変身しているっ!
もっち師匠よりすごいとは本物だね( ̄m ̄*) ププ
今度こゆき師匠とも対戦してもらいたいと思います(笑)
夜の食事もみんなで色んな物を食べてv(*'-^*)-☆ good!!だね!
Commented by nonno1028 at 2007-08-14 23:43
~るなママさんへ~
結局ノンノは泳ぐ事が出来ませんでした~ヾ(@^▽^@)ノあはは~
プールサイドでブルブルしながら私の顔をジ~ッと見て、
「もう泳げましぇん!」と訴えていました^^
もっちちゃんとリラちゃんのやる事を必ずマネするノンノだったらか
プールも2人がいれば入るかな?なんて考えていたのですがダメでした・・。
すご~い、るなちゃんはいきなり飛び込ませたんですね!
ガボガボ言いながら泳ぐるなちゃんが見てみたいですo(^▽^)o
みんなでカートに入っている姿、可愛かったですよ~♪
カートから白い可愛いお顔が3つ出てて、
とっても微笑ましい光景でした^^
ノンノって家で一人でごはんやおやつを食べる時はガツガツしていないのに、
こうやってみんながいるとすっごくガッツクんです!
前にノンノのブリーダーさんから聞いたのですが、
ノンノってブリーダーさんの家にいた頃は兄弟と競い合う様に
食べてたって言ってたからまさにこの事だな~と実感しました^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-14 23:48
~koo-koji-takeさんへ~
よく気付いてくれまちたね!
そうでしゅ、あたち、この純白の肌を焼きたくないのでしゅ。
あっこママは黒んぼだからあたちの気持ちが分からないみたいでしゅ!
こじろおくん、今度あたちと一緒にパラソルの下で
パッションジューシュを飲んでくだしゃい。   
ストローは一本でしゅよ~♪    byノンノ
ノンノ、パラソルの下でもガツガツと、もっちママさんからおやつを奪っていました(((。^_^A

あらっ、こじパパさんはこの辺りでお生まれになったのですねっ!
こじパパさん、懐かしい~想い出に浸りながらciao ciaoさんで
沢山オーダーしてモリモリ食べてくださいね~☆
ちなみにノンノはワンコA定食を注文して全て完食しました^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-14 23:52
~リラママさんへ~
日曜日はとっても楽しかったです、ありがとうございました~\(*^Ο^*)/
いつもリラちゃんともっちちゃんのマネをするノンノだから
プール遊びもするだろうなぁ~って思っていたのですが、今回はダメでしたね。。
けど次回に期待します☆
また一緒に頑張ろうね←このお言葉がとっても嬉しいです♪
それにしてもリラちゃん凄かったですね☆
初めてとは思えない泳ぎっぷりでビックリしました^^
シッポがクルクルと回っていたのが可愛かったです(*´∀`*)
そっか~、言われてみればリラパパさんどんどん入れてましたね(笑)
リラパパさん誘導の仕方も上手かったですもんね!
リラパパさんももっちパパさんも誘導上手です!
私も見習わないと!
カートにカワイ子ちゃんが乗ってくれて私は嬉しいかぎりでした♪
リラちゃんももっちちゃんも、ちょこんと顔を出してとっても可愛かったです(*´▽`*)
↓続きます~
Commented by nonno1028 at 2007-08-14 23:52
~リラママさんへ~ 続きです~
ランではイタグレ君がノンノに乗っかって腰を振っていたので
私ヒヤヒヤしちゃいました(゚〇゚;)
こんな時、れでままさんはどう対応しているのか聞きたくなりました。
ciao ciaoさんでは色んな種類の料理が食べられて、
トークも弾んで楽しかったですね~♪
こちらこそ、また遊んでくださ~い。
沢山のおやつにおもちゃ、本当にありがとうございました~(o^▽^o)/
Commented by nonno1028 at 2007-08-14 23:54
~まきぴさんへ~
第1回もっち水泳講座に参加して来ました~(o^▽^o)/
さすがは師匠、見事な泳ぎっぷりでした!
ライフジャケットもさまになってます☆
ノンノはライフジャケットを着ているにも関わらず
入水させると溺れているような感じでした。。
はなちゃんも泳ぎ上手ですよね~!
はなちゃんの生泳ぎを見てみたいです~☆
いつかノンノが楽しく泳げる様に、少しずつ練習させていこうと思いました。
そうなんですよ~、ノンノったらすっごい食いしん坊になりました^^
われ先にと飛び付いて行きます(((。^_^A
もっちママさんとリラママさんがおやつの袋をガサゴソさせた時点から
しっかり狙っています(≧~≦))ププッ
この日もちゃんと朝ごはんは完食したのですが・・、
何だか普段もらってない子みたいで恥ずかしいです(^ロ^;)アセアセ
わはは~、私も是非、こゆきちゃんvsノンノの対戦が見てみたいです(>∀<)))ギャハ!!!
Commented by みるも at 2007-08-15 08:11 x
あっこさーんおはよ。

もっちちゃんの所でも見たけどノンノちゃんの表情から
かなりテンション下がってたね
お水は苦手なのかなぁ?
でも泳ぐ楽しさが分ればきっともっち先生のように楽しく泳げるようになるんだろうね。
でももっちちゃんリラちゃんノンノちゃんはホント仲が良くて
いいなまかだよね
リラちゃんのスッポリも↓大笑いしちゃったし、それぞれ
の個性がよーく出ててみててほのぼのするよ。
あたし可愛くてもっちちゃんノンノちゃんリラちゃんが一緒に
遊んでる所見せてもらうのだーすき!かわいいんだもん。
レディちゃんも一緒ならもっといいのにね。

ちなみにななも去年たんばらでリラちゃんみたいにスッポリハマりました(笑)

あまりにも仲良すぎて、もっちちゃんリラちゃんノンノちゃんの中には絶対根暗ななちんは入っていけないなぁ~
仲良しムード壊しちゃいそうだよ(笑)

そうそう!ノンノちゃんのカートの大きさでも3ワン一緒に入れるんだね
家もやっぱり欲しいなぁ~。
Commented by nonno1028 at 2007-08-15 22:02
~みるもさんへ~
みるもさん、こんばんは~。
そうそう、ノンノかなりテンション低い表情になってました(笑)
ショボボ~ンって感じです。
初めてのドッグランデビューの時もこんな表情してて何だか懐かしく感じました^^
群馬ツアーの名犬牧場では自らプールにダイブしようとしたり、
グレーテルオフ会の時もプールに入っていったので
てっきり大丈夫だと思っていたのですが、実は苦手みたいでした。
お水遊びは好きだけど、深いプールにはまだ抵抗があるようです。
早くもっち先生の様に気持ちよさそうに泳いで欲しいです!

わはは~、ななちゃんもスッポリハマったのですね~ケラ((´∀`))ケラ
って事はななちゃんのお腹はドロドロになっちゃったって事ですよね~(笑)
まきぴさんのはなちゃんもハマっていたそうです^^
あの場所には犬語で「ここにハマリなさい!」って書いてあるんですかね~?
↓続きます~
Commented by nonno1028 at 2007-08-15 22:03
~みるもさんへ~ 続きです~
根暗ななちん←に爆笑してしまいました(ノ▽≦*)ノ彡☆
ななちゃん、群馬ツアーの時もみんなと仲良く遊んでたし、
オフ会の時は私にあいさつしに来てくれたりと社交的なイメージが
あったけど、実は根暗だったのですね~(≧~≦))ププッ
おうちの中限定で根暗なのかな?
また、ななちゃん・レディちゃん・もっちちゃん・リラちゃん・ノンノで
遊んでいる姿が見たいです~☆
強風&バラバラだった集合写真のリベンジもしたいです^^

カートに3ワンちゃんが入る姿が見たくて強引に入れちゃいました^^
白いお顔が3つ出てて可愛かったです~♪
もっちちゃんとリラちゃんは乗り慣れてる感がありました!
ノンノはどさくさにまぎれて、多分もっち先生の背中かおしり部分を
踏み付けているんですよ~(゚ロ゚;)
Commented by meru103 at 2007-08-16 14:55
おっ!ノンノちゃん、泳ぎの特訓だったのねぇ~☆
入水拒否してる~!踏ん張ってて可愛いなぁ~♪
3ワンでカートだなんて可愛すぎよん♪
このカート、結構な重さも大丈夫なやつなのね。
泳いだあとはやっぱお腹すくもんね。
って、一番泳がない(たぶん)ノンノちゃんが前方に!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あっこちゃん、今度プール行ったらおやつで誘導してみたらん?
Commented by chako at 2007-08-17 22:19 x
あら~。
ノンノちゃん、入水拒否???
でも↑のプール、深いしちょっと怖いかも...。
むぎも↑のプールはすぐに上がりたがってもがいていました。(笑)
泳げなくなっちゃったのかなぁ?と思っていましたが、湖では自ら飛び込んでスイスイ泳いでいました。^^
ノンノちゃんもきっと川とか湖とかなら、喜んで泳ぐのでは?*^^*

チャオチャオに行かれたんですネ~。
フラメンコショー(?)観たかな?^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-17 23:27
~メルくるママさんへ~
泳ぎの特訓で行ったのですがノンノは終始入水拒否してました~(^ロ^;)アセアセ
踏ん張る事だけは一生懸命のノンノでした・・。
くるみちゃんはノンノより小さいのにスイスイ泳いでてホント感心しちゃいます☆
さすがは大物くるみちゃん!!今度ノンノに泳ぎ方教えてネ!
このカート、14キロまでなのですが、
私が3ワンちゃん乗っている光景が見たくて強引に入れちゃいました^^
白いお顔が3つ、可愛いでしょ~♪
わはは~、そうなのです、一番泳がないノンノが一番張り切って
おやつを食べてました~(笑)
そうそう、今度はプールの中にノンノの好物チーズを
投げ込もうと思います^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-17 23:27
~chakoさんへ~
そうなんです~、ずっと入水拒否してました・・。
あまりにも悲しそうな顔をしてたので、途中から可哀想になって
入れるのを止めちゃいました。
あらっ、むぎちゃんも上がりたがってもがいていたんですね!
深いからまだ抵抗があるんですかね~。
スゴイ!むぎちゃん湖ではダイブですかっ!!
カッコイイ~(o^▽^o)/

フ、フラメンコショー?そんなのがあったんですか!
誰が踊るんだろう・・?
まさか、あの年増のおじさん店員じゃないですよねぇ?(≧~≦))ププッ
観てみたかったなぁ~(=^▽^=)
Commented by son at 2007-08-18 03:13 x
きゃ~、みんな可愛い~!!
もっちちゃんにリラちゃん、上手に泳いでますね(*^。^*)
ノンノちゃんは、少し怖いんだね。
でも今から練習してるときっとすぐ上手に泳げるよ!
ファルコンも去年初めて泳がせたくらいだもんっ。
ノンノちゃんの華麗な泳ぎ楽しみにしておくねっ(*^。^*)

カートからでちゃいそうな?出てる?ノンノちゃん、かわいいっ!
泳ぎはまだでも、おやつは一番乗りしたいよねっ(笑)
Commented by もっちママ at 2007-08-18 23:47 x
ありゃ?あたしコメントしたつもりでいたけど・・・
もう暑さでボケボケ(>_<)
日曜は楽しかったねぇ~!
ノンノちゃんにとっては嫌な1日だったかなぁ~
あそこは結構深いから恐いんだよねぇ
川とかなら、もっちやリラちゃんにくっついて行きそうだよねぇ(*^。^*)
まだまだこれから!
楽しい~♪って思って泳いでほしいねぇ!
3ワンコでカート可愛かったねぇ~
重量オーバーで壊れてない?大丈夫?^m^
リラちゃんの「あたしも頑張ります」の写真!ナイス( ̄▽ ̄)b グッ!
あっこさん、写真上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ノンノちゃんが「おやつくだちゃーい」って一番乗りしてくれるのが可愛くてついついあげすぎちゃってごめんねぇ(^_^;)
太っちゃったらまずいもんねぇ~
また遊ぼうねぇ~
ななちんも一緒に遊べたら楽しいのにねぇ~
飼い主に似て、絶対根暗じゃないよねぇ^m^
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-19 16:03 x
きゃー!あっこしゃんとノンノちゃん、ひより家のすぐ側まで来たんじゃないの~~!!父ちゃんの実家なんて行ってる場合じゃなかったよ~~!
ドッグニュースの場所、うちのすぐ隣なんだよー!しかもチャオチャオはね、一度も行った事ないから、是非秋になったらまず行こう!と思ってたの!しかも●尾だし、これまた隣なんだよー!
でもなんだか嬉しいなっ♪ここまで来てくれちゃうって事だもんね( ̄ー ̄)ニヤリ もうガンガン誘っちゃうじょー★
・・って、あまりにも興奮しちゃってご報告が遅れましたが、姉ちゃん無事帰国しました~^0^ やっぱり、わんこ臭たっぷりのおうちが一番だね!
お出掛けも、わん達が一緒じゃないとあたちの本領発揮ができないってもんだっ★ 続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-19 16:03 x
続きでーす。
あり?ノンノちゃん、泳ぎたくなかったのかにゃ?^^
せっかくあっこママに立派なライフジャケット買ってもらったのにね。。
でも、誘導する方にもテクニックがあるなんて、案外難しいもんなんですね。それにしても、もっちちゃんて本当に上手!初めてのリラちゃんも上手に泳いでましたね!上手に泳げるお手本のお姉ちゃんがいるんだもん、ノンノちゃんだってすぐに泳げるようになるさっ!
わはは!ノンノちゃんたら、食べ物になったら元気になったんですね!
でも、そうゆう所がまたノンノちゃんのかわゆい所♪
カートに3人娘が乗ってて、超可愛い~♪このカート、ノンノちゃんの?
結構耐加重あるんだね!しかも3人乗れるなんて~・・あっでもみんな小さくて軽いからか^^;
チャオチャオ、確かイタリアンのバイキングだっけ?どうだった??
ドッグニュースも是非一度行ってみたいと思いました!近いし~
やっぱりお出掛けは、わんと一緒が一番だよね★
Commented by nonno1028 at 2007-08-20 21:39
~sonさんへ~
もっちちゃんの泳ぎは本当に優雅でした☆
水中メガネがあったらプールに潜って
もっちちゃんの手足の動きも見てみたいと思っていた私でした^^
リラちゃんは初めてなのに上手に泳いでてビックリでした!
運動神経抜群のお2人さんです!
ファルコンちゃんの初泳ぎって湖のですよねぇ?
私そのブログよ~く覚えていますよ~^^
水に浸かっているファルコンちゃんもとっても可愛かったですもん(o^▽^o)/ 
あたちいつかファルコンちゃんと一緒に華麗に泳ぎたいでしゅ♪ byノンノ
ノンノ、ヒート中によくカートに乗っていたのに、一番乗りなれていない感じでした(≧~≦))ププッ
乗りなれていないはずのもっちちゃんとリラちゃんは
お顔をちょこんと出して上手な乗り方をしていました(*'∀'*)
sonしゃん、あたちおやつの争奪戦だけは誰にも負けましぇんよ~☆ byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-08-20 21:41
~もっちママさんへ~
先週の日曜日はもっち先生の貴重な水泳講座を開催してくれて
本当にありがとうございました(o^▽^o)/
とっても楽しい一日でした♪
ノンノはビビッていたけど、きっといつかはもっちちゃんの様に
スイスイ泳いでくれると信じています^^
これからもご指導よろしくお願いします!
カートはまったく無事ですよ~☆
壊れたとしたら確実にポッチャリノンノの責任ですよ(≧~≦))ププッ
またカート持って行くので乗ってくださいね~♪
もっちちゃんもリラちゃんもちょこんとお顔出して可愛かったですよね~о(´▽`)о
リラちゃんの「あたしも頑張ります」の写真と、
もっちちゃんの赤いボール銜えて泳いでいる写真は私のお気に入りです(*´∀`*)
そうですよね~、ななちゃんも一緒に遊べたらいいですよね~!
今度、迎えに行って連れて来ちゃいましょうか?(笑)
私も、飼い主さんに似て絶対根暗ではないと思いま~すv(^◇^)v
またまたおやつも沢山頂いて本当にありがとうございました!
ノンノはすでにポッチャリいるので問題ないですよ~ヾ(@^▽^@)ノあはは
Commented by nonno1028 at 2007-08-20 21:51
~ひより姉ちゃんへ~
姉ちゃんお帰りなさ~~~い(o^▽^o)/☆ 
無事帰国して私もとっても嬉しい~♪
そうそう、私もドッグニュースに向かう時、
この辺は姉ちゃんちの近くじゃ~んって思っていたんですよ~!
「ひより姉ちゃ~ん!」って叫んだの聞こえましたか!?^^
ではでは秋になったらここに集合しましょうね~!絶対ですよぉ~(=^∪^=)
もう高速下りてからの道もバッチリ覚えたので、
いつでも出動OKのあっこですv( ̄∇+ ̄)ピース
↓つづきます
Commented by nonno1028 at 2007-08-20 21:52
~ひより姉ちゃんへ~ つづきですよん
プールではかなりビビッていたノンノですが、
これからも「もっち水泳講座」に参加し立派なスイマーにさせてみせます^^
もっちちゃんは優雅に泳いでてさすがは先生でした!
リラちゃんは初めてなのにスイスイ泳いでいてビックリしました!
姉ちゃんズの5ワンちゃんの泳ぎも見てみたいです~♪
確実に泳げそうなのはももちゃんでしょうね(-^□^-)
このライフジャケットはここのレンタルなんですよ~^^
よく見ると色がアセアセなのです(笑)
でもね、今日ライフジャケット購入したので次回はピカピカ新品です☆
↓またまたづづきますよん^^
Commented by nonno1028 at 2007-08-20 21:53
~ひより姉ちゃんへ~ つづきですよん
ノンノの食い気すごいでしょ~!
最近やたらガツガツしているんですよ!
特にみんなと一緒だとガツガツが最高潮になるんですΣ( ̄□ ̄;)
普段あげていない子みたいで恥ずかしいです・・。
このカートはノンノのですよ。
こうやってウエスでカートをいっぱいにするのが夢でした^^
今度はなちゃん達もみんなで乗ってくださいね!
チャオチャオさん、オーダー制の食べ放題で最高でした!
パスタとかリゾットとか肉も、色々ありましたよ~!
¥1000ちょっとであんなに色んな種類食べられるなんて嬉しくなっちゃいましたよ♪