ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

1歳のお誕生日おめでとう☆

   今日はノンノの1歳のお誕生日です♪
d0098316_216744.jpg

d0098316_2162850.jpg

1年前の今日、この世に生まれてきてくれて、
そして私のもとに来てくれて本当にありがとう!
初めて会った時は小さくて抱っこするのもビクビクしていたのに、
今では立派なボディにもなって、あっこママは嬉しい限りです(*´∀`*)
大きな病気もケガもなく、無事に1歳を迎えられて良かったね☆
ノンノ、これからもよろしくね!

お誕生日の今日、はなちゃんとひより姉ちゃん4ワンちゃんと共に、
埼玉県幸手市にあるドッグパーク幸手で遊んで来ました~♪
d0098316_21202437.jpg

昨日の天気とうって変わって最高の秋晴れでした~☆
d0098316_21313589.jpg

ノンノは一人で爆走していました。めろんちゃんと追いかけっこしたよ~♪
d0098316_21463851.jpgd0098316_21471469.jpg
             笑顔で走るさくちゃん♪ 可愛いね~♪
d0098316_21585495.jpg

                くぼっちさんと追いかけっこ中のはなちゃん♪
d0098316_2232351.jpg

d0098316_2238137.jpg

d0098316_22451713.jpg

d0098316_22505637.jpg

                まきぴさんと遊ぶ姉ちゃんちのはなちゃん^^
d0098316_2259572.jpg


沢山遊んだ後、Dog Runs Wellへ移動し人間達のランチタイム~♪
私はクリームソースのパスタランチを注文。
クリームが濃厚で美味しかったで~す。
と、ここで!!サプライズがあったのです~☆
まきぴさんひより姉ちゃんが、
ノンノの為に誕生日ケーキを用意してくれていました~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
        じゃっじゃ~~ん!!!
d0098316_2391213.jpg

d0098316_2314876.jpg

まきぴさんがケーキカットしてくれているのを真剣に見つめる食いしん坊ノンノ(≧~≦))ププッ
d0098316_23195144.jpg

ケーキにガッツく食いしん坊ノンノ^^ 色気より食い気です^^
d0098316_23253468.jpg

みんなにお祝いしてもらってとっても幸せなノンノと私でした♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

はなちゃん、まきぴさん、くぼっちさん、
はなちゃん、さくちゃん、いっちゃん、
めろんちゃん、姉ちゃん、姉ちゃんママ、
今日はご一緒できてとっても楽しかったです~♪
ケーキと沢山のプレゼント、
本当にありがとうございました~(o^▽^o)/ 
また遊んでくださ~い


みなさんから沢山の
誕生日プレゼントもいただきましたо(´▽`)о

こじろお君から♪
d0098316_2219474.jpgd0098316_22192469.jpg

リラちゃんから♪
d0098316_22202745.jpgd0098316_22222127.jpg

ファルコンちゃんから♪
d0098316_22232447.jpgd0098316_22234537.jpg

ひより姉ちゃんから♪
d0098316_2225487.jpgd0098316_22263612.jpg

はなちゃんから♪
d0098316_22273393.jpgd0098316_22275823.jpg


みなさん、沢山の素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!
ノンノも私も感激です!
今年初めにノンノがやって来て、ノンノを通してたくさんの方々とお友達になれて
一緒に遊んでもらったり、子育てアドバイスを頂いたり、色んな情報を教えてもらったりと
みなさんには本当に感謝しています!
これからも引き続き、ノンノ&あっこをよろしくお願いします(o^∪^o)

d0098316_13381421.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2007-10-28 23:58 | お誕生日 | Comments(34)
Commented by みるも at 2007-10-29 14:17 x
ノンノちゃんお誕生日おめでとう。
ノンノちゃんの誕生日が県民の日だって覚えていたのに、
ごめんね!1日遅れちゃった。m( __ __ )m
ノンノちゃんみんなからいっぱいプレゼントいただいて
良かったね。
これからもずーっと幸せでありますように。
またななとも遊んでね。

誘って頂いたのにわたし行けないけど楽しんで来てね。
Commented by meru103 at 2007-10-29 15:18
ノンノちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
早いよね、もうノンノちゃんが1歳だなんて。
初めておじました時はまだちっちゃかったのに・・・
体も随分とおっきくなって、でもまだ子供っぽさもあって
お茶目なノンノちゃんが大好きよん♪
はなままやひより姉ちゃんにケーキでお祝い嬉しいね。
たくさんのプレゼント、どれも素敵~♪
こういうのってほんと嬉しいよねぇ~☆
いつまでも可愛いノンノちゃんでいてね♪(*^-^*)
Commented by れでまま at 2007-10-29 19:33 x
ノンノちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪
もう1歳、早いねぇ(^◇^)
はなちゃんたちみんなにも、こんなに沢山お祝いしてもらって幸せ者だね(*^_^*)
本当に涙出ちゃったんじゃない?^m^
ケーキ、人間が食べても美味しそうにみえる~。
お鼻にクリーム付いててかわいい!

1歳の年を元気いっぱいで楽しく過ごせますように☆お祝いは何回でも良いよねヽ(^。^)ノ
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 22:37
ノンノちゃんお誕生日おめでとう(●^o^●)
関東レディース軍団?(まきぴさんとひより姉さんじゃないですよ(汗))にお祝いしてもらえたんだね。
ノンノちゃんも1歳じゃもう立派なレディだね。。。。
って、16枚目の写真は見なかった事にします。(・・;)
でも、やっぱり女の子だね。ネックレスとかピンクの洋服とか良く似合ってますよ!

これからも元気で可愛いノンノでブログに登場してください!
あっこちゃんにもヨロシクね(^_^)v


Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 23:22
すみません言い忘れました。

「さってと! 寝るか!!」
Commented by son at 2007-10-30 02:50 x
わぁー、とっても思い出になる1歳のお誕生日になりましたね!
元気に走り回るノンノちゃん、誕生日ということもあって普段より増して一緒にいれる喜びをかみしめたことでしょう(*^。^*)

ちびっこノンノちゃん、すっごくかわいい!!
大きくなりましたよねー。
はなちゃんやひより姉ちゃんちの4姉妹ちゃんたちに囲まれてノンノちゃん、楽しそう!
ケーキのがっつきもまた、ご愛嬌(笑)そんなノンノちゃんが好きですよっ(^^)/
1歳になったノンノちゃん、これからも元気でかわいい姿を楽しみにしてますよ!
Commented by chako at 2007-10-30 08:57 x
ノンノちゃん、お誕生日おめでとう♪
日曜はお天気も良かったし、広いドッグランで思い切り走れて良かったね☆
2週続けての嬉しい・美味しいサプライズにノンノちゃん、大満足だったでしょうね~♪
1歳のお誕生日、あっこさんは感慨深いものがあったのではないですか?
自分のうちの子になってくれてありがとう♪って、思えますよね。*^^*
Commented by まろりん at 2007-10-30 12:18 x
ノンノちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
土曜日の台風がなければ私もお祝いできたかと思うと残念です。。
でも当日のノンノ晴れに誕生日会ができてよかったかもしれませんね!(う~残念)
ちびノンオちゃんとってもかわいい!でも今のノンノちゃんもかわいい!!
1歳のノンノちゃんもきっと楽しい事いっぱいなんだろうな!
あっこさんと素敵な1年に過ごせますように☆
Commented by hana87-k at 2007-10-30 13:20
改めまして
ノンノちゃん、お誕生日おめでとう!
↑の写真、懐かしいねー(^ー^* )フフ 
あっこちゃんから写真をもらってウキウキした事を思い出します♪
すっかりとカワイイ、天真爛漫な女の子に成長してあっこちゃんが
いっぱい愛情を注いだのがよーーーくわかります♪

ほんと台風のおかげで誕生日当日に会えたのは
うれしかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
↑まろりんさん&まろくん、かなり残念だったけどー....。

1歳のノンンちゃんがみんなと楽しく遊ぶ姿を楽しみしてます☆
これからもいっぱいペロペロしてね~(o^∇^o)ノ
Commented by lunataro at 2007-10-30 22:14 x
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん遅れちゃってごめ~ん!!
過ぎちゃったけどノンノちゃん1歳の誕生日オメデト~
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
この日がもうきちゃったんやね~って感じだけど
まだまだ1歳!これからもっと成長してあっこちゃんを癒してあげてね♪
あっこちゃんも祝ってもらって嬉しかったでしょ~!
あたしも近くで祝いたかった~!!
「うちに来てくれてうちの子になってくれてありがとう」
この言葉に尽きるよね!ほんまノンノちゃんもう立派な
ウエスティでレディさんだね( *´艸`)フフフ
来年は一緒に祝いたいな~って思いながら観てました~o(*^▽^*)o~♪
こうやって写真並べるとウエスってやっぱり子供の時と顔全然違うな~ってのも思っちゃったA=´、`=)ゞ
やっぱり小さい頃の写真があるのは羨ましいと思ったあたしでした!
話それたけどホンマにおめでとう!
これからも楽しくって可愛いノンノちゃん見せてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-30 23:43 x
あらためて・・ノンノちゃん、1歳のお誕生日、おめでと~~(〃^∇^)この記念すべき日に一緒にいられたなんて、後になってジワジワと幸せをかみしめている姉ちゃんです★
先日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!
久しぶりに会えて感動だったし、ノンノちゃん&あっこさんも相変わらずプリチーだったし、姉ちゃんズは幸せでした!
ひより母共々お世話になりまちた^^めろんもノンノちゃんとたくさん追いかけっこできて嬉しかっただろうなぁ~♪夜なんてね、寝ながらたくさん足動いてたよ~
集合写真!綺麗に撮れてるね!ムフフ、頂いていきまーす^^
あっあと、いっちゃんとめろんの写真2ショットも綺麗に撮ってくれてありがとうございます!こりも頂いていこっと('-'*)エヘ
ホント、大きくなるのはあっとゆう間ですよね。。でも、可愛く人なつっこく元気に育ってるのは、あっこさんの賜物!
これからもプリチーノンノ&あっこコンビでいてくださいね!
続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-30 23:43 x
続きでーす♪
みなさんからたーくさん素敵なプレゼント頂いたんですね!
白にパールのネックレスも意外と?ウエスの白に合うものなんですね!こじパパさん、やるねぇ~
仲良しリラちゃんとオソロのネックレスも可愛い♪ファルコンちゃんからのお洋服って、タバスコ柄っぽくて可愛い~♪
はなちゃんからのプレゼントも愛情たっぷりで素敵~♪
・・が、それに比べてあたちのプレゼントって・・(|| ̄▽)
柿にきりたんぽ・・なんだかおばあちゃんからみたいで恥ずかぴー!!でもノンノちゃん、顎乗せてくれてうれちーな♪
ブタさんだけど、さくちゃんじゃないからねー^^;アハハ~
本当に楽しい時間てあっとゆう間ですね~やっぱり久々に会うと、それで感極まっちゃってダメだわ、あたち。。
あっ実はね、あのケーキはまきぴさんが用意してくれたの。。(←ここで暴露^^;)私はただの運び屋でした^^;
でも、実物見て私もとっても感動しました!ノンノちゃんもおいちそーに食べてたしね♪わはは!お鼻にクリーム付けてるし~
また会える日を楽しみにしてますね!遠い所、来て頂いてありがとうございました!また遊んで下さいね~~★
Commented by リラママ at 2007-10-31 09:26 x
遅ればせながら・・・ノンノちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に早いものですね~。
はな家・むぎ家・ハリー家とノンノちゃんのドッグラン&カフェデビューに
ご一緒させていただいたときは、まだ頼りない感じのパピーちゃんで、
ポテポテ歩いていましたよね。
それが今では立派な大人になって、元気に飛び回っているんですよね~。
私もノンノちゃんの成長をうれしく思います。
ノンノちゃん、楽しい誕生日会になって良かったですね。
仲良しのお友達と遊ぶのがやっぱり一番楽しいですからね~。
ケーキもがっつりいってますね。ノンノちゃんらしいです。
プレゼントもたくさんあって幸せねっ。
Commented by でんぼ at 2007-10-31 20:20 x
おそくなってしまったけれど、
ノンノちゃん お誕生日おめでとう!!!(*^o^*)
無事この日を迎えられて本当に良かったですね♪
1歳になるまでって 色々大変だし、心配もつきないから
誕生日を迎えたときはほんとうれしいしほっとしますよね!
これからも 元気で楽しい毎日を ノンノちゃんと共に過ごしてくださいね~☆
同じ屋根の下を過ごした同士として お互いがんばりましょうね♪

これからもよろしくお願いします~

プレゼントのあごのせいいな♪ポロンもすぐあごのせたがるのでちょうど良い大きさを探してます。
Commented by nonno1028 at 2007-11-01 20:46
~みるもさんへ~ みるもさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ 私ね、ノンノの誕生日が県民の日ってこと、最近気付いたのです(;^_^A 社会人になると県民の日でも関係なく仕事だし、すっかり忘れていました。。 これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-) 昨日は残念でしたが、またみるもさんとななちゃんに会える日を楽しみにしています♪ みるくちゃんとももちゃんにも会いたいなぁ~(o^o^o)
Commented by nonno1028 at 2007-11-01 20:55
~メルくるママさんへ~ メルママさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ ワンコの成長ってほんと早いですよね! ポッチャリ系のノンノですがこれからもよろしくお願いします(^^)v  早くメルくるちゃんに遊んでもらいたいな~♪ 誕生日の日にこうやって大好きなお友達にお祝いしてもらって幸せでした(*^_^*) これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-)
Commented by nonno1028 at 2007-11-01 21:02
~れでままさんへ~ れでままさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ そして昨日は楽しい時間と素敵なプレゼント本当にありがとうございました(^O^)/♪ とっても楽しい一日でした♪♪ れでままさん正解ですよ^^ 私、感動続きで、家に帰ってから一人でウルウルしています(;_;) 食いしん坊ノンノですが、これからもよろしくお願いします(^_-)  また遊んでくださ~い(^_^)/~☆
Commented by nonno1028 at 2007-11-01 21:17
~こじぱぱさんへ~ こじぱぱさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ それにあんなに素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたo(^-^)o 初ネックレスを付けたノンノ、良く似合ってて(←親バカ(^o^;)感動しました☆ こじぱぱしゃん、16枚目の写真はこじろお君には絶対見せないでくだしゃいね! 食いしん坊がバレちゃいましゅ。。 byノンノ  そうそう、関東レディース軍団にお祝いしてもらったのですよ~☆ 幸せな一日でした(*^_^*) これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-) また遊んでくださいね♪ はっ!「さってと!」と幸手、かけてますか!? さすが、こじぱぱ、おやじギャグ炸裂中ですね(笑)
Commented by くるみ at 2007-11-01 23:58 x
ノンノちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーいいですねたくさんのプレゼントやケーキも ノンノちゃんやあっこさんには最高の1日でしたね♪
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 00:17
~sonさんへ~ sonさ~ん、ありがとうございま~す(^3^)/♪ ノンノ、1歳になっての初めての初走り、嬉しそうでしたよ~! ノンノ的にも「何だか今日はいつもと違う‥」ってわかっていたのかしら?(^^)  一番上のちびっこ写真、いつでも私の視界に入る様にテレビの上に置いてあるのですが、気が付くといつもテレビではなく写真を見てニヤニヤしているかなり親バカあっこです(;^_^A  みんなに囲まれてお祝いしてもらえて幸せいっぱいでした♪ sonさん、あんなに沢山の素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(^O^)/♪ きのう軽井沢にお出かけしたのですが、緑色のお洋服を早速着て行きました♪ お気に入りですo(^-^)o
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 00:30
~chakoさんへ~ chakoさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ そうなんです~、2週続けての嬉しい美味しいサプライズに、ノンノも私も感激ですo(^-^)o お祝いしてもらったり、お祝いコメントもらったり、ほんと幸せです♪ 一年前の今頃、ウエスティの誕生をまだかまだかと待っていた私。しびれをきらして予約していた群馬のブリーダーさんに連絡したら、茨城のお弟子さんの所に女の子がいるわよって言われて、それがノンノとの初めの出会いだったのです。もしあの時、群馬のブリーダーさんに電話していなかったらノンノに出会う事もなかったんだなぁ~って思うと不思議です! 私のもとにやってきてくれて本当にありがとうって思います(^-^)
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 00:37
~まろりんさんへ~ まろりんさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ 土曜日はまろりんさんとまろ君にお会いできる事をとっても楽しみにしていたのですが、台風で残念でした(>_<) またぜひ遊んでくださいね~(^O^)/ 日曜日は最高の天気でみんな楽しそうに遊んでいましたよ♪ ここにまろ君も居たらなぁ~って思っていました。 これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-)
Commented by こなす at 2007-11-02 01:00 x
ノンノちゃん、お誕生日おめでとーでした!当日、メールしようと思ってたのに・・・ごめんなさい。楽しい一日だったみたいですね!!
ノンノちゃんの着ているリサガス、もしかして、こじろおとすっかりおそろかもっ!今度、同じの着て、一緒に遊ぼうよ!!
ところで、こじパパは、胸をたたくと「ぽっぽー♪」って言うよ。
でも、この間、お友達の十六って子も、「あたし、鳩胸なんだあ。」って言いながら、胸を軽くたたいて「ぽっぽー♪」ってやって見せたの。ああ・・・なんで私の周りはこんな人たちばかりなんだろう。
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 17:11
~まきぴさんへ~ まきぴさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ そうそう、一番上の写真、届いてすぐにまきぴさんに見てもらいたくて速攻で送ったのを今でも鮮明に覚えています(^^) ブログで紹介してくれて嬉しかったなぁ~♪ 日曜日はお会いできてほんと嬉しかったです(^O^)/ 誕生日ケーキに沢山の素敵なプレゼント、本当にありがとうございました! どれもこれもまきぴさんの気持ちがたっぷり詰まってて、感激です☆ まろりんさんとまろ君、残念でしたよね。(>_<)。 これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-) まきしゃんがペロペロしてね~って言ったから、あたちまたやっちゃいましゅからね♪ byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 17:27
~るなママさんへ~ るなママさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ まきぴさんがノンノの事をブログで紹介してくれて、るなママさんがコメントでノンノのブログを楽しみにしてますって書いてくれてたのが本当に嬉しくて、あの時の事は今でも覚えています(*^_^*) ノンノがやって来てからずっと、るなママさんに色々と子育てアドバイスを頂いて感謝しています。るなママさんの言葉に私は何度も救われましたよ! 本当にありがとうございますo(^-^)o これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-)  来年こそは、るなママさん&るなちゃんに会いた~い(^_^)/~ ノンノの立派なボディを是非生で見て欲しいです(^^)
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 17:39
~ひより姉ちゃんへ~ 姉ちゃ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ そして日曜日はお会いできて嬉しかったで~す(^O^)/ 姉ちゃん相変わらず美人さんで、4ワンちゃんも可愛かった~(o^o^o) 念願だったお母さんにも会えて、これまた嬉しかったです♪ 姉ちゃん母さん、想像通り素敵でした☆ わはは~、めろんちゃん、寝ながら沢山足動いてたの~?かっわい~o(^-^)o 次回の追いかけっこの練習でもしてたのかな♪ 集合写真、キレイでしょ~♪ それと、いっちゃんとめろんちゃんの2ショット写真、かなり気に入ってます(^^)v 二人のイキイキした表情がチョ~可愛いの♪ ↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 17:51
~ひより姉ちゃんへ~ 続きですよん  そうなんです~、みなさんからこんなに沢山の素敵なプレゼントを頂きました~\(^O^)/ 私でもこんなに沢山プレゼントもらったことないわ(^^) ノンノが羨ましいです! って、わはは~、姉ちゃんの‘おばあちゃんから’発言に大爆笑してしまいました~(爆)姉ちゃん、全然そんな事ないですよ~! どれもこれも嬉しい品々ばかりですよ♪ ブタさんは今もブルンブルン振り回して遊んでます! なんかね、ノンノとブタさん姉妹みたい(笑) 姉ちゃん、素敵なプレゼントに誕生日ケーキ、本当にありがとうございました(^_^)/~☆ 感激しまくりの一日でした! また会える日を楽しみにしてます♪
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 18:24
~リラママさんへ~ リラママさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ リラ家には、ノンノの初めてのドッグランデビューの日にご一緒して頂いて、とっても嬉しかったです(^-^) あの時は楽しそうにランで遊ぶリラちゃんを見て、「ノンノもリラちゃんのようになってもらいたいな~!」って思っていましたが、今ではリラちゃんよりbigボティになって、リラちゃんとお相撲まで出きるようになって、ホント成長したな~ってしみじみ思います! リラちゃんにはいつも仲良く遊んでもらって本当に感謝しています(^O^)/ これからも沢山遊んでくださいね(^_-)☆ ↓続きます
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 18:28
~リラママさんへ~ 続きです リラママさん、その節はサプライズ誕生日ケーキに素敵なプレゼントと本当にありがとうございました(^_^)/~☆ あの感動は今も続いています! 本当に嬉しかったです! これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-)
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 18:37
~でんぼさんへ~ でんぼさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ ほんと、1歳になるまでは色々大変だったし、ちょっとした事でもいつも心配していたし、無事誕生日を迎えられてホッとしました! ‘同じ屋根の下を過ごした同士’←いい言葉ですね~o(^-^)o またじ~んとしてしまいました(^^) そうですね、お互い頑張りましょうね♪ これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-) またポロンちゃんに会える日を楽しみにしてます♪ アゴのせ枕、イイですよ! けどノンノはたまに使い方を間違ってて、ブルンブルン振り回して遊んでいます(^o^; ブタさんピンチです!
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 18:43
~くるみさんへ~ くるみさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ こんなに沢山のプレゼント、私でさえこんなにもらったことがありません(^^) ノンノが羨ましいです(*^_^*) みなさんにお祝いしてもらったり、コメントでおめでと~って言ってもらえたりとノンノも私も幸せです(^O^)/  ほんと、最高の1日でした♪ くるみさん、これからもノンノ共々よろしくお願いします(^_-)
Commented by nonno1028 at 2007-11-02 19:00
~こなすさんへ~ こなすさ~ん、ありがとうございま~す(^3^)/♪ それに沢山の素敵なプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございました! ノンノ初ネックレスでセレブ気分を味わいました(^^) わ~、このリサガスの洋服がこじろお君とおそろだなんて嬉しい~♪ ぜひぜひ、おそろでデートしてくださいね~♪ ギャハハハ~、こじぱぱさんが鳩胸だってこと、また思い出しちゃった~(^Q^)/ 昨夜は大爆笑していたんですよ~(笑)では今度お会いした時には「ぽっぽ~♪」をご披露してもらわなくっちゃ(^_^)/~ 楽しみ~♪
Commented by バニしず at 2007-11-05 22:30 x
ノンノちゃんおたんじょうびおめでとうございます♪
もうリッパなレデーですね。
これからも元気でかわいいノンノちゃんでいてくださいっ。
Commented by nonno1028 at 2007-11-06 14:56
~バニしずさんへ~ バニしずさ~ん、ありがとうございます(^3^)/♪ とっても嬉しいです(^O^)/♪ お台場のオフ会の時はノンノを可愛がってくれて本当にありがとうございました。バニしずさんご夫婦が沢山可愛がってくれたおかげで、ノンノは人間大好きな子に育ちました(^^) 本当に感謝しています! 先日は軽井沢で偶然お会いできて嬉しかったですo(^-^)o またお会いできる日を楽しみにしています♪