ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

あたちの可愛い弟よ♪ Part2

昨日は仕事が終わってからちょっくら車を走らせて
埼玉県にあるDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行って来ました♪
ここは今年の2月、ノンノがドッグランデビューした想い出の場所です。
あの時はビビリ ノンノだったっけかなぁ~(≧~≦))ププッ
~今年2月11日の記事~
ノンノ8ヶ月ぶりの訪問です。
d0098316_23433542.jpg

2月に行った時はオープン間もなくて地面が土だったのですが、
今は人工芝になっていてキレイ~☆
昨日はここで、ミキさんぽっぽちゃん♀ぱるん君♂(4ヶ月)と遊びました♪
ぽっぽちゃんはノンノと同じ犬舎出身で親戚さん、
ぱるん君はノンノと両親が一緒の弟君です。
d0098316_23531012.jpgd0098316_23532936.jpg

ぱるん君は早いうちから社会勉強をしていたので、
とっても落ち着いててそれに遊び上手です。
ビーグルちゃんと追いかけっこ&お相撲していました^^
d0098316_046421.jpg

d0098316_0445134.jpg

d0098316_0451360.jpg

只今しつけのトレーニング中だというビーグルちゃん、
はしゃぎ過ぎたので飼い主さんに怒られていました。
やじうまノンノはここぞとばかりに見入っていましたよ^^
d0098316_0482965.jpg

ぱるん君も見入っていました^^ さすが実の姉弟、やる事が似てる^^
d0098316_0535711.jpg

ぱるん君、おやつに真剣なのもノンノに似ています^^
おやつ欲しさに‘ちょ~だい’ポーズをキープしてました(≧~≦))ププッ
北極クマみたいで可愛い~ヾ(@^▽^@)ノワハハ~
d0098316_13413122.jpg


ぽっぽちゃんはミキさんの近くをキープしてて可愛かった~(o^∪^o)
ミキさんが、「ぽっぽ~」って呼ぶとすぐにミキさんのもとへ行って、
ノンノには絶対ない行動なので羨ましかったです。
d0098316_13465721.jpg

d0098316_13471890.jpg


ノンノは他の子がやっていた追いかけっこに交じりたかったようですが・・・、
d0098316_1453857.jpgd0098316_146089.jpg
d0098316_1463156.jpgd0098316_147816.jpg

結局、仲間に入れず、ばつが悪そうに戻ってきました(^m^)ププ
d0098316_14104370.jpgd0098316_1411521.jpg


カフェではミキさんと沢山おしゃべりをして、閉店の22時まで遊びました~♪
楽しかった~♪
帰りになってからノンノとぱるん君が初相撲を始めました^^
d0098316_1424125.jpgd0098316_14242261.jpg

どうせだったら広いドッグランでやれば良かったのに^^
けどこの日お相撲したから次回会った時はまたやるかな?
フフッ、楽しみ♪

ミキさん、ぽっぽちゃん、ぱるん君、
水曜日はとっても楽しかったです♪
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/

[PR]
by nonno1028 | 2007-11-15 23:59 | おでかけ | Comments(18)
Commented by lunataro at 2007-11-16 23:44 x
ぽっぽちゃんとぱるん君とノンノちゃん!ほんまソックリだね~♪
弟君が近くにいてうらやまし~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
るなもお姉ちゃんに会いたいんだけどなんせ神奈川・・
遠すぎる~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ぱるん君小さい時のるなと遊び方が似てたな~♪
追いかけっこしたりお相撲さんしたりプロレスしたりと
やっぱり男の子はこう言う遊び方でなくっちゃな~って♪
ビーグルも遊ぶと結構激しいもんね~!るなも結構遊んでたけど
しまいには上に乗られるからやっぱりその飼い主さんも怒ってたな~プププッ(* ̄m ̄)
ノンノちゃんの真剣に怒られてるのを見てる姿がおっかし~!!
なにしてんねんやろ~って思ってるんかな~?
ぱるん君の後ろ足短くて可愛いな~(*^m^*) ムフッ
ほんま白くまさんみたいやな~!!
ノンノちゃんもラン好きになって遊んでくれるんなら連れてった甲斐あっていいよねんo(*^▽^*)o~♪
Commented by hana87-k at 2007-11-17 03:36
お~!鶴ヶ島まで来たんだ(o^∇^o)ノ
でもぽっぽちゃんとぱるんくんと待ち合わせだったら
ここまで来る間もウキウキであっと言う間だったでしょ♪
そかそか、もうあれから一年近く経つんだもんなー
ノンちゃんのドックラン、デビューの場所だね♪
ぽっぽちゃんがぽるんくんとビーグルちゃんが遊んでいる時
シッポがクルリンって中に入っちゃっているのが
何だかカワイイ~~( ̄m ̄*) ププ
ノンノちゃんもぽるんくんとお相撲取ったり楽しかったね!
そして閉店までいる人達も間違いなく楽しかったに違いない(* ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-17 16:51
さすがみんな血が繋がっていると仲良しですね!
みんなノンノちゃんに似ていて可愛いし(^^)
ぱるん君のお相撲を桟敷席でよーく観察しているノンノちゃん
実は、やりたかったのですね!
そしてカフェで初土俵に上がったのですか。
上手に出来ましたね。
ノンノちゃんのほうが優勢に見えますが。。。
ツッパリから上手出し投げですね。
す すごい(汗)
たぶんこじろおは負けると思う。。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-11-17 16:52 x
わっ!埼玉まで来たのですねー!・・って、どこだろ?^^;名前は聞いた事あるんだけど。。
ノンノちゃんの愛しの弟ちゃん、ぱるん君とぽろんちゃんと遊んだのですね♪ノンノちゃん、嬉しいそーだっ(^▽^*)
ぱるん君スゴイですね!追いかけっこにお相撲までやるんだっ!
ビーグルちゃん、めっちゃ怒られてますねー^^やめてけれ~って笑っちゃいました~(^○^)それをじーっと見つめるノンノちゃんとぱるん君♪可愛いなぁ~ わはは!ぱるん君の北極グマスタイル、可愛えぇ~~★こんな事されたらホイホイあげたくなっちゃいますね!
きっと優しいぽっぽお姉ちゃんの側で、ぱるん君も安心して遊んでいるのでしょうね♪
ノンノちゃん、最後にぱるん君とお相撲できて良かったね!
今度はひろ~い土俵でできるといいね(〃^∇^)
ここ、22時までやってるのですね~・・って、おっ?この日は水曜日?じゃぁ今度あたちも平日誘っちゃおうかにゃぁ~(* ̄ー ̄)
Commented by nonno1028 at 2007-11-17 23:47
>るなママさんへ♪
3ワンコ似てますか~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
るなちゃんのお姉ちゃんは神奈川かぁ~。
さすがに大阪からだと遠いですもんね。
けど、るなちゃんのお姉ちゃん見てみたいな!
きっとるなちゃんに似て優しい子なんだろうなぁ~(*´∀`*)
るなちゃん風おたけびもするのかな?(≧~≦))ププッ
るなママさん、るなちゃんのお姉ちゃんの写真とか見たことあるのかな?
いつか会えるとイイですね☆
このビーグルちゃん確かぱるん君と同い年の4ヶ月で、
元気いっぱいでしたよ~^^
私的には上手に遊んでいると思っていたんですけどね、
飼い主さん的にはやんちゃ過ぎるのが納得いかない様で、
キツク叱られててちょっと可哀想でした。
るなちゃんも小さい頃は追いかけっこしたりお相撲したり
プロレスしたりとやんちゃだったんですね~^^
色んな経験をして今のお利口なるなちゃんがあるのですね☆
パピー時代から思っていたのですが、
ノンノってかなりの‘やじうま’なんですよ^^
この時も少し離れた所にいたのに、ビーグルちゃんが怒られ始めたら
即行で現れました^^
Commented by nonno1028 at 2007-11-17 23:54
>まきぴさんへ♪
ここのドッグランは、ずっと憧れだったはなちゃんと初対面をした
思い出深い場所でもありま~す(*゚v゚*)♪"ルルゥ
ずっとはなちゃんをブログで観てて、生はなちゃんに会えた時は
何とも言えない気分だったなぁ~!
初めての生はなちゃんは、可愛い顔しながら花壇をひたすら
ニオニオしてて、あの姿は今でも鮮明に覚えています(*^▽^*)
あれからもう8ヶ月もたったのですね!早いものです!

そうそう行きも帰りも車中ではルンルンでしたよ♪
私ね、ノンノと2人きりの車中ではいつもノンノに色々話しかけては
一人で笑ったりしてて、散歩中同様、かなりヤバイ人です^^
わはは~、ほんとだ~、ぽっぽちゃんのシッポ
おまたにクルリンしてますね(笑)
そうなんですよ~、気が付いたらあっという間に閉店時間でした(*^冂^*)b
楽しい時間は過ぎるのが早いですね~。
Commented by son at 2007-11-18 02:46 x
ノンノちゃんの弟、ぱるん君ですね~!
ぱるん君も少しづつ大きくなっているね。
ビーグルちゃんと追いかけっこしてすごい勇敢!
走るの早いのはさすが、兄妹ですね。
ぱるん君ビーグルちゃんにパンチされてる~(笑)
ぽっぽちゃんも美人さんですね。
飼い主さんに呼ばれてすぐ行くなんてえらいわ~。

ノンノちゃんもいっぱいハッスル(←古っ)して楽しかったでしょうね。
大好きなドッグランってノンノちゃんの顔みたらわかるね(*^。^*)
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 17:28
>こじぱぱさんへ♪
わ~い、みんな可愛いって言ってくれてありがとうです~(o^▽^o)/♪
こじろお君もとっても可愛いですよ~~o(^▽^)o
そうそう、ぱるん君のお相撲&追いかけっこに、
実は参加したかったノンノ姉ちゃんなのです^^
けど相手がちびっ子だから彼女なりに遠慮していたようです^^
しかし最後の最後に我慢しきれなかったのか、
ぱるん君にお相撲を仕掛けていました。
体の大きさからしてノンノの方がかなり優勢ですよね(^m^)ププ
こじろお君、こじぱぱしゃん、
今度あたちとお相撲してくだしゃい♪ byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 17:32
>ひより姉ちゃんへ♪
そうなんです~、姉ちゃんの住んでいる埼玉県上陸しましたよ~☆
ここは鶴ヶ島です。
うちから高速使って1時間で着きましたよ☆
姉ちゃんちからだと結構遠いかな?

ぱるん君は顔も行動もノンノの小さい頃にほんとよく似ています!
このビーグルちゃん確かぱるん君と同い年の4ヶ月で、
元気いっぱいでしたよ~^^
私的には上手に遊んでいると思っていたんですけどね、
飼い主さん的にはやんちゃ過ぎるのが納得いかない様で、
キツク叱られててちょっと可哀想でした。
ノンノはかなりのやじうまなので、ここぞとばかりに見に行ってました^^
ぱるん君もじ~っと見てて、さすが実の姉弟、
やる事が似ています(≧~≦))ププッ
ぱるん君ってガサゴソって音がするとすぐに反応して
こっちを見つめる目もたまらなく可愛いです(*´∀`*)
姉ちゃん、平日でもいつでも誘ってくれたら嬉しいだにゃ~♪
あっこ&ノンノ、すっ飛んで行っちゃうんだにゃ~♪
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 17:35
>sonさんへ♪
はい、ノンノの弟のぱるん君、只今4ヶ月です(o^∪^o)
ぱるん君すくすく成長しています☆
どんな感じに成長するのか、私も楽しみです♪
ぱるん君、早いうちから社会勉強していたので、
遊び上手でそれにとっても落ち着いているんですよ~。
ちなみにノンノは4ヶ月の時はビビリでした^^
わはは~、ほんとビーグルちゃんにパンチされてますよね~(笑)
これってお相撲ではなくボクシング!?(≧~≦))ププッ
ぽっぽちゃんはほんと美人さんで女性らしくて、
男勝りのノンノとしては羨ましい限りです^^

sonしゃん、ドッグランではハッスル♪ハッスル♪でしゅよ~♪
ファルコンしゃんもニオニオでハッスル♪ハッスル♪でしゅね~♪
Commented by meru103 at 2007-11-18 19:57
ここは、はなちゃんと初めて会った時のドッグランなんだぁ~☆
こっちのお店より大きなドックランでいいなぁ~。
また、弟のぱるん君と一緒に遊べたんだね。
ノンノ姉ちゃん、人口芝になってぱるん君に
穴掘りの手ほどきできなくて残念ね。(=^m^)クスクス
ぱるん君も逞しくなりそうね。
さすがっ!血は争えないわね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ノンノちゃん、追いかけっこに交じれなかったんだぁ・・・
いつでもメルくるコンビがお相手するわよ~ん♪
Commented by くるみ at 2007-11-18 21:01 x
ノンノちゃ~ん まずはぱるん君の走りについて行かないとだよ~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ 野次馬は親ゆずりなのかな?w  叱られてるとこ見るのもいい勉強ですね ノンノちゃんは怒られるようなことはしないか^^; 次はかけっこも相撲もたくさん出来るといいね♪ デヘへって戻ってくる顔がナントも可愛い~
Commented by ミキ at 2007-11-18 21:29 x
あっこさん、こんばんは~。
こちらこそ、と~っても楽しかったです♪
ノンノちゃんとぱるんの行動にチラホラと似ているところ
があってほんとおもしろいですよねぇ。
広いところではそんなに交わってなかったのに、
帰る間際に狭いところで急に遊び始めて・・
あんな姿が見られて嬉しかったです!
ぱるんがあんな風に遊ぶのもまだ限られた相手だけなので。
ノンノちゃんはこの日はなかなか遊び相手が見つからずで
遠慮しながら遠巻きにしてるノンノちゃん、かわいかったです♪
ぱるんとビーグルちゃんが遊ぶのを横目でチラ見するぽっぽ。
ぽっぽをよく表している一瞬で笑えました~。
「こんなとこでよくやるわね、巻き込まないでチョーダイ」
みたいな・・ 笑
水も飲めなかったぽっぽ、家に着いた途端にガブ飲みしてましたよ~。
鶴ヶ島、意外と近くて帰りは20分ちょいで家に着いちゃいました。
しばらく通っちゃいそうな私です。
まだまだお勉強中で騒がしいふたりですが、
また宜しくお願いしますね(^_^)/
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 21:35
>メルくるママさんへ♪
そうなんです~、ここは、はなちゃんと初めて会った
思い出の場所なのです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪
メルくるちゃんとは、どこが思い出の場所になるのかなぁ~♪♪
あっこもノンノも絶対に会いたいメルくるちゃん&メルママさんですо(´▽`)о
今HP観て来たら、静岡のドッグデプトはこじんまりとしているんですね!
はっ、この日ノンノが今一つ物足りない顔をしてたのは
穴掘りが出来なかったからだぁ~! 今気付いちゃった~^^
今日もドッグランで激しく穴掘りしてたもんなぁ~^^
わはは~、ほんと血は争えないですね ケラ((´∀`))ケラ
メルママさんいいこと言いますね~☆
ノンノね、最近どーも追いかけっこに交じれないのですよ~^^
そうだ、メルくるちゃんという最強コンビがいるのですね~o(^▽^)oわーい
ぜひぜひお願いしま~~す!!
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 21:41
>くるみさんへ♪
そうですね~、まずはぱるん君の走りについて行かないとですね(^ワ^)ワハハ
ノンノ明日から走りのトレーニングしなくちゃ^^
くるみさん、よくぞお気付きで!!
そうそう私はやじうまです(≧~≦))ププッ
近くで騒ぎがあると見に行っちゃうタイプです^^
ノンノは私にしか怒られたことがないので(父はノンノにデレデレなので・・)、
男の人が怒っているのを初めて見て、かなり衝撃的だったと思います(^m^)ププ
Commented by nonno1028 at 2007-11-18 22:07
>ミキさんへ♪
ミキさん、こんばんは~。
先日はご一緒できて本当に楽しかったです(o^▽^o)/ 
↑のメルママさんのコメントで‘血は争えないわね・・’って書いてあるのですが、
ぱるん君とノンノ、まさにですねヾ(@^▽^@)ノワハハ~
これからも、ぱるん君の観察が楽しみです♪
ぱるん君とノンノ、次回会った時はお相撲するか?今から楽しみです♪
ノンノもお相撲する相手は限られた子だけですよ~!
わはは~、横目でチラ見するぽっぽちゃん、ほんとそう思っていそうですね(笑)
思わず、ミキさんの言葉をそのまま写真の吹き出しに追加したくなりました^^
家に着いた途端ガブ飲みしてただなんて、
ほんとぽっぽちゃんは繊細な子ですよね~(@^▽^@)
その繊細さを無頓着なノンノにも分けて欲しいです^^
鶴ヶ島、うちからも1時間と近いし、遅くまでやっているし、
キレイだし、私もまた行きたいで~す♪
ぽっぽちゃんとぱるん君が行く時は
またご一緒させてもらお~っと♪←あっこ、図々しい(^ロ^;)
ノンノの方こそ、まだまだ勉強中で騒がしいですが、
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/
Commented by chako at 2007-11-18 23:07 x
鶴ヶ島に行かれたんですネ♪
ここへ行くと、いつも初めてノンノちゃんに会った時のこと思い出します。
あの時のノンノちゃん、ちっちゃかったもんね...。*^^*
弟ぱるん君も、ポッポちゃんもノンノちゃんと似ていますね♪
やはり姉弟、親戚さんだからかな?^^

ノンノちゃん、楽しそうに走って弟と遊んで、楽しい1日になりましたネ。^^
あっこさんも、嬉しい・楽しい1日だったんでしょうね。*^^*
Commented by nonno1028 at 2007-11-19 23:00
>chakoさんへ♪
わ~、chakoさん ここへ行くと初めてノンノに会った時のことを
思い出してくれてたなんて、と~~っても嬉しいです~~ヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ
私の中でも、ここはむぎちゃんとchakoさんに初めて会った
思い出深い場所です☆
ここ、あの時とは随分変わりましたね!
決まり事もしっかりしてて、この8ヶ月間で色々あったんだろうな~って
思わせるような感じでした^^
ノンノとぱるん君は顔も行動もほんとよく似ています。
どんな大人になるのか、今から楽しみです♪
はい、私もノンノも楽しい一日でしたo(^▽^)o