ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 さがみ湖ピクニックランドに行って来たよ♪

12月2日(日) お初のさがみ湖ピクニックランドのドッグランへ行って来ました♪
高速は行きも帰りも渋滞なく順調~☆
ここ、日曜日なのにとっても空いていました。

第1と第3ドッグランで遊んだのですが、どちらもとっても広々としてて、
斜面のドッグランにノンノもハイテンションです!
終始、ニオニオと走ることに大忙しなノンノでした^^
d0098316_2148434.jpg

d0098316_2158112.jpg

おっとり系で優しいシュナちゃんと追いかけっこもしたよ♪
d0098316_21594072.jpg

忙しく動き回っているノンノだけど、
時々こうやって↓遠くから私を探し、じ~っと見ているノンノが可愛い(*´∀`*)
d0098316_2271974.jpg


★日曜日の あっこ お気に入りショット★
尻、尻、お尻~(ノ^-^)ノ♪
◎階段をよじ登るお尻~♪
            (これ実際はハイスピードで登っているんですよ!)
d0098316_2210393.jpg

◎斜面を全速力で下りながら徐々にブレーキをかけているお尻~♪                     (急ブレーキは危険だもんね! ウンコ中ではないですよ^^)
d0098316_22242214.jpg


ノンノ、ここが相当気に入った様で帰りは珍しく、
「まだ帰りたくないでしゅ~!」って乗車拒否していました^^
車に乗ったら乗ったで爆睡していたんですけどね~(^m^)ププ
d0098316_22344162.jpg

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-04 22:38 | おでかけ | Comments(20)
Commented by son at 2007-12-05 02:21 x
ノンノちゃんのブレーキ、おもしろ~い!!
そういえば、いつもノンノちゃんの走る姿をみてマンガのような走り方ほんとにするんだ~って思ってみてたことがあります(←すいませんっ)でもかわいいんだもんっ(笑)
きっとノンノちゃん、走るの早いからでしょうね(^^)/
ここのドッグランは走るの好きなノンノちゃんには、もってこいの大きなランで気持ちよさそう!!
階段を上がるおケツ、とってもキュートよっ(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2007-12-05 10:13
お!相模湖ピクニックランドだ~♪
ここね、はなが子犬の時から1歳すぎの頃まで
なぜだかくぼっちがすっごく気に入って毎週の様に行っていたなー♪
広くていいよねん♪先月ヒルロックに行った時に
はなが思ったように遊んでくれなかったので「これから相模湖いくぞ!」って言われてえぇ~~~!って感じで却下したんだけど。
これ見たらくぼっちきっと行きたくなるよ( ̄m ̄*) ププ
前から3個ほどドックランがあったと思うけどなんだか違う感じが
するな~☆少し変わったのかな?
それにしてもノンノちゃん、帰りたくないなんてよっぽど
楽しかったんだね! 
キキキー!!ってブレーキかけながら降りたんだヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとかっとび娘だったんだろうね♪
そんなノンノちゃんの姿をニッコリ見つめているあっこちゃんの
顔も浮かびまーす♪
ってノンちゃん、木登りしたのけ?(笑)
Commented by もも at 2007-12-05 18:00 x
あはははは。
ノンノちゃんのブレーキ!!!
めちゃめちゃかわいい!!
わんこのお尻ってかわいいですよね~。
私はうんちをしている姿が好きです(^m^)マニアック?

相模湖ピクニックランドのランっていいんだ~。
以前行ったお友達が、期待はずれみたいなことを言ってたので
未だに行かずじまいなんですよね~。
まきぴさんもお気に入りのようだし、近いんだら
これは行っておかなくちゃ!!
でも寒いですか~?あそこら辺寒そうですよね~(>_<)
Commented by みるも at 2007-12-05 20:46 x
あはは~階段をよじ登るお尻とブレーキかけてるお尻
両方かわいい。

この服ミルクとモモの服とオソロだよ
今度オソロで一緒に遊びたいなぁ~

ねぇ~あっこさんもサモエド↓好きだったの?
あたしも大好きなの!
ウェス好きの人ってサモエド好きな人多いんだよね。
やっぱり白くて立ち耳が同じだからかなぁ?
あたしいつかはサモエドと暮らしたいんだ。
Commented by lunataro at 2007-12-05 21:42 x
おお~~~!ここもメッチャ広そうでよさげ~♪
ノンノちゃんメッチャ嬉しそうに走ってるの写真だけど解るわ~!
ブレーキかける時ってこんな足になるんやね(o ̄ー ̄o) ムフフ
どうが出なくても表現できるんやね~♪
カメラがよくないと難しそうだけど・・・
日曜なのに結構空いてそうだったけどやっぱち寒かったんちゃう?
そろそろランとかには足が遠のきそうなるな一家ですわ~・・・
あっこちゃんはまだまだ行けそうだねん( *´艸`)フフフ
そうそう!きゃ~!って遊んでても時々こっちをジ~っと観てる時ってほんま可愛いよね!
何かを訴えてるのかわからんけど「楽しいよ~!こっち来てや~!」とでも言ってるのかな~?
みんなするんやね♪
Commented by meru103 at 2007-12-06 16:44
えっ?「さがみ湖」って神奈川まで遠征してきたの~?
すごいね、ノンノ&あっこチーム☆
しっかし・・・
このショット、笑っちゃったよ~~~~~♪(*≧m≦*)プププw
ブレーキかけてる写真は土俵入りかと思いまちた☆(=^m^)クスクス
あっこちゃんお尻フェチ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
こんな可愛いオケチュなら無理ないね♪
ノンノちゃん乗車拒否するほど楽しめて良かったねぇ~☆(*^-^*)
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:09
>sonさんへ♪
わはは~、ほんとsonさんに言われてみて私も思いました!
確かに、ノンノってマンガのような走りをしています~ケラ((´∀`))ケラ
ノンノってすべての行動が大げさなんですよ(笑)
驚き方も大げさだし^^
ドッグランに行くと太めのボディを思う存分ふるわせて
必死に走っているノンノです^^
ドッグランに行っても散歩に行っても常に私の先を歩いている
ノンノなので、どうしてもお尻に目がいってしまいます。
ファルコンちゃんのお尻もチョ~可愛いですよね~(人~ё~)~☆
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:17
>まきぴさんへ♪
わ~、さすが、はなちゃんファミリー☆
随分前にここにも上陸していたのですね~!
アクティブなはなちゃんファミリーは
関東周辺のドッグランは全部制覇していそうですね(o^▽^o)/ 
ヒルロックからここまでって高速であっという間の距離ですよね~!
ドッグランは全部で4箇所ありましたが、正面ゲートから一番遠い
第4ドッグランはcloseしていました。
くぼっちさん同様、私もここのドッグランとっても気に入りましたヽ(*^▽^*)ノ
広いし、空いているし、適度に傾斜があってノンノも楽しそうでした!
また近々行こうと思っています♪
ただ、入園料と駐車代をもう少し安くしてくれたら
嬉しいなぁ~って思います(^□^)゛゛
この日のノンノはキキキーー!って何度もブレーキをかけていました(笑)
ポッチャリ系のノンノ、大型車のように下りになると
スピードが出てしまうようです(≧~≦))ププッ
木登りは完全なるやらせですよ^^
木の陰で必死にノンノを支えている人間がいます(^皿^◇)笑
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:20
>ももさんへ♪
わはは~、私も~、ももさんと同じで、
ワンコがウンチをしている姿 可愛くて好きです~~ε=((ノ^∀^*)ノ
ウンチ中の腰からお尻にかけてのラインが異様に可愛いです♪
散歩中、前をスタスタ歩いている時のお尻も何とも言えません^^
って、私こそマニアック??(≧~≦))ププッ

相模湖ドッグラン、いい所でしたよ~☆
私もノンノもお気に入りです♪
ももさんのお友達が行った時と少し変わったのですかねぇ?
ただ・・、入園料と駐車代をもう少し安くしてくれたら
嬉しいなぁ~って思います(^□^)゛゛
日曜日は全国的に天気が良かったようで、
ここも暖かかったですよ~。
あっ!でも私、厚着して全身にカイロ貼りまくって行ったから
普通の人より寒さを感じなかったのかもしれません(^ロ^;)アセアセ
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:25
>みるもさんへ♪
わ~い、あっこお気に入りショットを
可愛いって言ってくれて嬉しいです~(o^▽^o)/

このジルデビさんのお洋服はもっちママさんから
誕生日プレゼントで頂いたものなんですよ~☆
前から欲しかったので嬉しかったです♪
ぜひぜひ、今度オソロで遊んでくださ~~いо(´▽`)о

そうなんです~、私サモエドも大好きなんですよ~!
一時期はサモエドを本気で迎え入れ様かと考えていたのですが、
ウエスティを知って、色々調べて行くうちに
ウエスティのとりこになってしまいました^^
わ~、みるもさんもサモエド大好きなんですね!!
「あたしいつかはサモエドと暮らしたいんだ」←みるもさ~ん、
ぜひぜひ実行してくださ~~いヾ(@゚▽゚@)ノ☆
そしたらあっこにもいっぱいナデナデさせてくださいね^^
私、昔から白犬が特に大好きで、最近気付いたのですが、
私って色黒だから自分にはない‘白色’を求めている様です(^◇^)ウフフ
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:29
>るなママさんへ♪
ここのドッグラン良かったですよ~☆
遠出した甲斐がありました♪

相変わらずPCの調子が悪くて動画をアップ出来ないので
ここのところずっと連写機能を大いに活用しています(*^⌒^*)
ブレーキをかけてるこのショットも、連写の中の一枚なんですよ~。
あっこ&ノンノは雨や雪が降らない限り、
冬場でも出かけちゃいますよ~♪
冬場はやっぱり寒いけど、動けば暖かくなるし、
とにかく厚着してカイロを貼りまくって出かけちゃいます^^
かなり着ぶくれしている私ですよ(≧~≦))ププッ
この日は暖かかったけど、各ドッグランに
3~4組くらいの家族しかいませんでした。

るなちゃんも、きゃ~♪って遊んでても時々ジ~っと
観ているんですね~о(´▽`)о
うんうん、「楽しいよ~!こっち来てや~!」って
言っている感じがする~(*^∀^*)
ワンコってほ~んと無邪気で可愛いですよね~(人∪`*)
Commented by nonno1028 at 2007-12-06 21:31
>メルくるママさんへ♪
そうそう、ノンノの楽しむ姿が見たくて、神奈川まで遠出して来ました~!
と言っても、うちから高速使って片道1時間半位でした♪
わはは~、遂にノンノも土俵入り?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
平日、ノンノとお散歩で行く運動公園にちょっとした土俵があって、
今は工事の人達が沢山いるので立ち入れないのですが、
いつか土俵で写真を撮ろうと考えています^^

メルママしゃん、あたちが土俵入りしたら
盛大にお祝いしてくだしゃいね♪  byノンノ

ドッグランでも散歩中でも、常に私の先を歩いているノンノなので
ど~してもお尻に目がいってしまうんですよね~^^
ノンノはニオニオに夢中で、私はお尻観賞に夢中です(^m^)ププ
Commented by koo-koji-take at 2007-12-06 22:29
相変わらず精力的にお出かけしてますね(・・;)
ノンノちゃんも各方面に勢力を広げていますね!

ノンノちゃんのお尻ショット2種おもしろ可愛いですね(笑)
ウエス尻フェチには、たまりません(ジュル!)
Commented by chako at 2007-12-07 22:39 x
相模湖ピクニックランドに行ったんですね〜。
私は確か、小学校の卒業遠足で行ったことがあるけど...って何年前(いや失礼!何十年前?)だったかなぁ。
とっても広いドッグランですね。
休日は、中央道がめちゃ混みみたいなので、平日に行ってみたいなぁ♪

急ブレーキかけているのも階段上っているのも、お尻=後ろ姿がすごく可愛い〜。
もちろん!お顔が可愛いのは言うまでもありません。
こっち方面に遊びに来られる時は、是非ご一報を♪
むぎと一緒にかけつけちゃいます。^^
Commented by nonno1028 at 2007-12-07 23:21
>こじぱぱさんへ♪
ノンノ&あっこ、冬と共に南へ進出です(=^∪^=)
群馬の山沿いは雪が降っていますからね~。
そのうち、こじろお君ち方面にも進出しちゃうかも^^

私も~、ウエス尻フェチです(*゚v゚*)♪"ルルゥ
今度、こじろお君のお尻もよ~く拝見させてもらお~っと♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-07 23:25
>chakoさんへ♪
ほっほー、相模湖ピクニックランドって、
chakoさんが小学校の頃からあったのですね~!
思わず、小学生の頃のchakoさんを想像してしまいました^^
小学生のchakoさん、可愛かっただろうなぁ~o('▽'o)~~♪
あっ、もちろん今だって美人ですよ~☆
うんうん、とっても広いドッグランでしたよ~。
それに適度に空いていて、居心地が良くて長居してしまいました。
中央道、私も混んでいるのを覚悟して行ってみたのですが、
行きも帰りも渋滞は一度もなく、スイスイ行けちゃいました♪

わ~い、むぎちゃんと一緒にかけつけてくれるのですね~(o^▽^o)/♪
では今度そっち方面に出かける時は連絡しちゃいますからね~♪ 
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-09 00:23 x
相模湖ピクニックランドって、ドッグランもあったのですね~♪
あっこ&ノンノちゃんも、まきぴファミリーに負けずにアクティブ~(* ̄ー ̄)
ホント、このドッグランも自然一杯で、楽しそうですね!
わはは!ノンノちゃん、かわゆい~~(〃⌒▽⌒〃)
むっちりおちりがたまんないっす~♪
思わず、よいちょ♪よいちょ♪って言っちゃいましたよ~
キューブレーキのノンノちゃんおちりもサイコー(〃^∇^)
今年一番のナイスショットだったりしてぇ~
ノンノちゃんが乗車拒否するなんて、よっぽど楽しかったのですね!
最後の木登りノンノちゃんもかわいです♪
ノンノちゃーん、見晴らしはサイコーでちたかぁ~?( ^ー^)
Commented by くるみ at 2007-12-09 02:28 x
オヒサデス。ノンノちゃんのぉ尻ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ノンノちゃん幸せ犬ですね~あっこママさんにアチコチ連れて行ってもらって ノンノちゃ~ん 乗車拒否しちゃう気持ちもわかるけどママはまた次行く場所考えてくれてるから次回もお楽しみに~かな?
Commented by nonno1028 at 2007-12-10 23:26
>ひより姉ちゃんへ♪
相模湖ピクニックランドのドッグラン、とってもいい所でした~☆
広いし、適度に空いているし、自然一杯でしたよ~。
姉ちゃんは相模湖ピクニックランド知っていたのですね!
↑ってあたりまえか~^^
実は、私は相模湖ピクニックランドの存在を
まったく知らなかったのですよ(;^_^A
ちょっと前に、ノンノの弟ぱるん君ファミリーが行っていたので
参考にして行ってみたのです^^
まきぴさんファミリーの行動力にはかないませんね~^^
タイトル‘はなちゃんと一緒♪’にサブタイトルで‘はなが行く♪’って
つけて欲しいなぁ~なんて思っちゃったりして(^◇^)ウフフ
姉ちゃん正解です!
おしりショットは今年一番のお気に入りで~す(o^▽^o)/
階段を登っているのは、本当はチョ~ハイスピードなんですよ(≧~≦))ププッ

姉しゃん、木の上からの見晴らしサイコーでちたよ!
近くにいたおじさんのバーコードもバッチリ見えまちした♪ byノンノ
Commented by nonno1028 at 2007-12-10 23:32
>くるみさんへ♪
くるみさん、おひさで~す(o^▽^o)/
ノンノの喜ぶ顔が見たくて、日曜日はあちこち出かけちゃいます^^
ノンノって近所の散歩だと人や景色を見てばかりで
チョ~スローペースでしか歩かないのですが、
お出かけだとハイテンションなのです^^
くるみさ~ん、お勧めのワンコスポットがあったら教えてくださ~い♪