ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

 王子様とデートしたの♪

12月8日(土)
エルペロにて、こじろお君とデートしました♪
こじろお君と会うのは軽井沢でデートした以来、2ヶ月ぶり~。
d0098316_2241854.jpg

   こじろお君、相変わらずイケメンだね★

こじぱぱさんが、こじろお君とノンノをドッグランに遊びに連れて行ってくれました~!
ノンノのウンチ・おしっこ処理までして頂いて、こじぱぱさん、ありがとうです(o^▽^o)/
d0098316_22432620.jpg

ノンノはこじぱぱさんにベッタリでした^^
d0098316_22435577.jpg

その頃・・、こなすさんと私は食べ&おしゃべりタイム~(o^∪^o)♪

ボール大好きこじろお君^^
1つ銜えながらも、新たなボールに釘付けだね(=^▽^=)
d0098316_22423156.jpg


ノンノを見つめるこの↓視線、優しいね~^^
d0098316_22444013.jpg


ノンノ、こじぱぱさんのお顔をベロベロとシェービング中^^
隣りで呆れ顔なこじろお君(笑)
d0098316_09161.jpg


          ↓行動が似てる・・、さすが親子(≧~≦))ププッ
d0098316_0452914.jpg


最後は2人で寝ていましたよ~☆
ベッドは2つあるのに、ぴったりくっ付いていたね~^^
d0098316_0121661.jpg


こじろお君、こなすさん、こじぱぱさん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
私、笑い過ぎて、パンダ目になっていました~(^^;)
見苦しくてスミマセンでした。。
すべてご馳走になったうえに
お土産まで頂いて、何から何までありがとうございました~♪
また遊んでくださ~い♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-11 23:59 | おでかけ | Comments(16)
Commented by みるも at 2007-12-12 10:03 x
オソロのお洋服でかわいい。
ホントらぶらぶって感じ。
Commented by hana87-k at 2007-12-12 10:29
こじろお王子とデートだったのね(o^∇^o)ノ
ねぇねぇ、こじろおくんとノンノちゃん顔が似てない?
ペアルックのせいかもしれないけどソックリよー(^ー^* )フフ
久しぶりに大好きな王子様に会えてノンちゃんご機嫌だったんだろうなー!
こじパパさん、ノンノちゃんにいっぱいペロペロされてるぅ~~
うらやましい('-'*)最近全然ノンノちゃん&あっこちゃんにも
会ってないのでうちも禁断症状が出そうだなー♪
そろそろ北上しようかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ねーねー、最後の2人で寝ている写真すごくカワイイね!!
こういうの見ると癒されちゃうね☆
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-12-12 11:36 x
ノンノちゃん&あっこさん、王子に会ってきたのですねー♪
こじろお君のところでも見てきたんだけど、もう大変だったんだよ~めろんが・・・姉ちゃんの隣でね、タオルをギィ~~ってかじりながら
ブツブツ言ってまちた( ̄▽ ̄)
ホントだぁ~ノンノちゃんとこじろお君て似ているね!
オソロ着てるからかなぁ~でもどちらも可愛いからまっいっか♪
エルペロさんでは、なんだか貸切みたいですね~他のわんちゃんはいなかったのかな?
たらふくスウィーツも食べてましたね~(* ̄ー ̄) 姉ちゃん、それに食いついて見ちゃいました(;^^)
わはは!ノンノちゃん、こじぱぱさんのシェービングしてあげたのね!こじパパさんのにやけた顔が想像できちゃうっ(≧∇≦)ププ
1つの椅子で二人仲良くネンネだなんて、ホント仲良しなんだにゃぁ~♪ 姉ちゃんも禁断症状出そうだにゃ~↑うんうん!まきぴさん、北上してきてね~('-'*)エヘッ
Commented by chako at 2007-12-12 13:17 x
ふふっ*^^*
ノンノちゃんとこじろお君、お揃いのTシャツで仲良しさんですね♪
こじパパさんのところで見たお写真とはまた別の可愛いさがいっぱい☆
一緒にくっついて寝ているお写真、可愛いです。^^
みんなで楽しい時間を過ごしたんだなぁ...って、見ている私まで楽しくなっちゃいました^^
Commented by meru103 at 2007-12-12 18:00
こじろお君とのデート楽しそ~~~~~~♪
ノンノちゃんとこじろお君、カップルみたいに仲良しだねん☆
ノンノちゃん、こじパパさんにペロペロ攻撃だね。
いつか会ったらあたちにもしてねぇ~♪(*^-^*)
嬉ションは卒業したのきゃな??(=^m^)クスクス
来年こそは絶対会いたいなぁ~♪
Commented by lunataro at 2007-12-12 18:30 x
いや~~~~~~!!こじろお君なんかメッチャ可愛いね!
もちろんノンノちゃんもメッチャ可愛いよ!
どうしても男の子を観てしまうあたし・・・許してねA=´、`=)ゞ
ノンノちゃんのボーイフレンドだな~こりゃ~♪
こじろお君の熱い視線もノンノちゃん解ってるのかな~?
アゴのせってなんでこんなに可愛いんだろうね~あっこちゃん~!?
パパさんとこじろお君が同じ様に寝ちゃうなんてのもほんま可愛くっていいよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ノンノちゃんもこじパパさんに甘えちゃって羨ましいぞ~!!
ノンノちゃんあたしにも会ったらペロペロしてや~( *´艸`)フフフ
ほんまに楽しそうだったんだろうな~!こっちまで伝わってくるもん!
しかもあっこちゃんのブログで男の子のウエスティを観れるなんてのも嬉しかった~♡♥(。´▽`。)♥♡
るなともデートしてな~いつかね( '∇^*)^☆
Commented by koo-koji-take at 2007-12-12 23:18
いやあ~ホント~~に楽しかったね(*^^)v
こなすもこじろおもギガ満足していましたよ!(^^)!
あっこちゃん&ノンノちゃんにテラ感謝です!
念願のペアルックも出来たし、ランパーティもスイーツパーティ
もお笑いパーティも出来たしね!
ノンノちゃんのペロペロ気持ちよかったです!
記念に1週間洗わずにとっておきたいくらいです(笑)

あれっ! 寝てたのバレてました? 撮られていたのですね(汗)
こじパパの寝顔は別として、ノンノ&こじろおが一つのベッドで
アゴ乗せ寝している姿良いですね!
ノンノちゃんと一緒だとこじろおも可愛く見えますね。
親バカ度が増幅してしまいました。
また絶対遊んでください。 顔洗って待ってます!!!
美味しいお菓子も有り難うございました<(_ _)>
Commented by son at 2007-12-13 01:45 x
こじろお君とデートだったのですね!
ここはっ!!憧れのエルぺロさん!
こじろお君のノンノちゃんを見つめる目、ほんと優しいですね。
仲よしさんなんですね(*^。^*)
ペアルックもラブラブな感じ~きゃ~!!
こじパパさんに抱っこされてるノンノちゃん、嬉しいそうでかわいいな!
私もいつかノンノちゃんを抱っこしたいで~す(*^。^*)
Commented by nonno1028 at 2007-12-13 21:30
>みるもさんへ♪
飼い主あっこは何年もデートなんてしていないのに、
ノンノはラブラブ♪デートが出来てほんと羨ましいですw(¬u¬)w
確か、ななちゃんにも遠距離恋愛中の
彼氏がいるんですよねぇ~?*。・+(*゚∀゚*)+・。*
Commented by nonno1028 at 2007-12-13 21:32
>まきぴさんへ♪
そうなんです~、ノンノとこじろお君て、
ふとした表情が似ているんですよ~о(´▽`)о
ブログで初めてこじろお君を観た時、ノンノに似てる~って思いました☆
ちなみに、ノンノはこじろお君の体重超えをしました( ̄∇+ ̄)ニヤリ
私も~、最近全然はな家に会っていないから禁断症状でまくりですよ~!
私こそ、はな家に会いに南へ向かいます♪←断言(≧~≦))ププッ
最後の写真、お気に入りなんですよ(o^∪^o)
癒されて頂いて嬉しいです♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-13 21:35
>ひより姉ちゃんへ♪
わははは~~、めろんちゃん大変だったのね(>∀<)))ギャハハ!!!
タオルをギィ~~ってかじりながらブツブツ言っている
そんなめろんちゃんを見たかったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

めろんしゃん、あたちなんて軽井沢でこじろお君とはなしゃんの
チュ~を見ちゃったんでしゅよ~! 衝撃的でちたΣ(□゚/)/
男って・・、やっぱり美人が好きなんでしゅね・・。 byノンノ

エルペロでは、ほぼ貸切り状態でしたよ☆
他に3家族いたけど、いつの間にか私達だけになっていました^^
スウィーツを食べながら、姉ちゃんにも食べさせたいね~って
話していたんですよん(o^∪^o)
今度は姉ちゃんも一緒にスウィーツ祭りしましょうね♪
姉ちゃんも禁断症状でそう!?
私は禁断症状でまくりなので、キューちゃんと共に
ひより家&はな家周辺に出没しちゃおうかしら^^
Commented by nonno1028 at 2007-12-13 21:38
>chakoさんへ♪
このお洋服は偶然にも同じものを購入していたんですよ~(*'∀'*)
お揃いだったから、遠くから見ているとどっちがどっちか、
分からなくなっていました^^
むぎちゃんとはなちゃんもよくお揃いのお洋服着ているから
自分の子がどっちか?分からなくなりませんか?(=^▽^=)
こじぱぱさん、いつの間に!って思うくらい
沢山写真を撮ってくれててビックリでした!
今度はむぎちゃんファミリーともご一緒したいで~す♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-13 21:40
>メルくるママさんへ♪
もう何年もデートをしていないあっこ・・、
1歳のノンノに先を超されてしまいました~(^▽^)ワハハ~
ノンノはこじぱぱさんの足に何度もお尻を擦り付けていました!
これって求愛行為!?(^m^)ププ
ノンノのウレションは家族以外限定でいまだ続行中ですよ^^
散歩で会う知らない人達にもウレションかけまくっています^^
私は、メルちゃんにメイクを落としてもらうのが
楽しみなんですよ~v(^◇^)v 
来年こそは絶対、念願のメルくるちゃんに会いたいです♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-16 00:10
>るなママさんへ♪
るなママさ~ん、お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!

そうなんです~~、こじろお君メッチャ可愛いですよ~о(´▽`)о
しかもお利口さんなのです☆
前は私のうちにも男の子ワンコがいて、かなり溺愛していた私なので
るなママさんの気持ち、よ~く分かりますよ~!
こじろお君てボーイフレンドというよりも、
ノンノの面倒をよ~くみてくれる優しいお兄ちゃん的な存在です^^
ノンノを見つめているこの瞳、可愛いですよね~(*´∀`*)
ほんとほんと、アゴのせってチョ~可愛いですよね♪
私ね、アゴのせしている時に、ちょっと邪魔をして
アゴの下に手を入れるのが好きです^^
こじろお君とこじぱぱさん、同じタイミングで寝ちゃうなんて
さすが親子ですよね~^^
るなママさん、来年こそはお会い出来ることを祈っています☆
ノンノ、るなママさんに会ってるなママさんが「ノンちゃ~ん」って
言ったら確実にウレションして熱烈なチュ~しますよ(≧~≦))ププッ
今から覚悟しててくださいね(^皿^◇)笑
Commented by nonno1028 at 2007-12-16 00:13
>こじぱぱさんへ♪
こじぱぱさ~ん、お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!

先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
よ~~く笑った一日で、ほんと楽しかったぁ~♪
こなすさん経由で例の写真を携帯で送って頂き、これまた
ありがとうございました(^皿^◇)笑
こじぱぱさん、1週間経ってノンノのスペシャルパックの
効果はどうですか?(≧~≦))ププッ
次回も期待しててくださいね( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ノンノは今から、「また、こじぱぱにパックしゅるんだ~♪」と
張り切っていますよ^^

はい!こじぱぱさんが寝ていたのはバレていましたよ~(笑)
こなすさんと一緒に見ていましたよ^^
ノンノの面倒をみてもらい、全てご馳走になった上、お土産も沢山いただいて、
何から何まで本当にありがとうございました~(o´∀`人)
お菓子もとってもウマウマでした☆
また遊んでくださ~い♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-16 00:16
>sonさんへ♪
sonさ~ん、お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!

そうです、ここはsonさん憧れのエルぺロですよ~ヽ(´▽`)ノ☆
寒いこの時期、この中は暖かくて、
それに・・、美味しいデザートもあるので快適な地です☆
こじろお君てほんとお利口さんで優しくて、2人が遊んでいる姿を見ていると
こじろお君は一生懸命ノンノの面倒をみてくれている感じなのです(o^∪^o)
可愛くて優しいこじろお君と、おもしろご夫婦と
お友達になれて、ノンノもあっこも嬉しいです。
私もいつかファルコンちゃんを おもいっきり抱っこしたいです!
来年こそはファルコンちゃんに会いに行くぞー!って
一人張り切っているあっこなのです^^