ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったこと♪まとめてUP(ノ^-^)ノ

12月16日(日)  もっちちゃん&リラちゃんとドッグランで遊んだよ♪
d0098316_021261.jpg

もっちちゃんリラちゃんはたくさんスリゴロしていたよ~^^
ノンノはお姉さま方の行動を見つめていました^^
d0098316_023797.jpg

会うと必ずやる、追いかけっこ&お相撲もして楽しんでいました~♪
d0098316_0275779.jpgd0098316_0282948.jpg

もっちちゃんファミリー&リラちゃんファミリーのみなさま、
ご一緒させて頂いてありがとうございました~(o^▽^o)/ 
また遊んでくださ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月21日(金)  
ぽっぽちゃん&ぱるん君(ノンノの弟)とDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で遊んだよ♪

ぱるん君、現在6ヶ月、ちょっと見ない間にまた大きくなっていましたよ~!
大きくなったと言っても横にではなく縦に^^
ちなみにノンノは着々と横に大きくなっています(≧~≦))ププッ
d0098316_0363767.jpg

ぽっぽちゃんぱるん君が初相撲していました~!
d0098316_0424098.jpgd0098316_0435100.jpg

ノンノVSぱるん君のお相撲は恒例行事になってきています^^
d0098316_0495461.jpgd0098316_0501918.jpg

広いドッグランなのだからこんな端っこでしなくてもいいのにヽ(´―`)ノ
前回同様、今回も閉店まで遊びました~(^ワ^)ワハハ~

ミキさん、楽しい花金(笑)でしたね~♪
また遊んでくださ~い♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月22日(土)  はな家むぎ家こじろお家
外苑前にあるリエッタ・ネロにてクリスマスパーティーをしました♪

d0098316_1155689.jpg

田舎者のノンノ&あっこは はなちゃんちまで行って、
そこからはくぼっちさんの運転で現地まで連れて行ってもらいました♪
感謝感謝です!!

ノンノがやって来る前からず~~っと はなちゃんのブログを見ていた私は、
初はな家周辺上陸で、「わ~、ここがはなちゃん行きつけの病院ね~♪」とか、
「この駅はくぼっちさんを見送りに来ていた駅だ~♪」とか色々・・、
一人感動しながら、おもいっきりよそ見運転していました(^ロ^;)アセアセ

そして、こじぱぱ改め『おやびん^^』が予約してくれた素敵なお店で
今宵の大宴会が始まったのでした~☆
おやび~ん、素敵なお店を予約してくださってありがとうです~!!
d0098316_23333056.jpg

って、おやびん! のん気に顔隠している場合じゃないですよ!
お腹からオレンジ色の光線が! ついに、メタボからのサインかっ!?(≧~≦))ププッ

それにしてもみなさんイイ飲みっぷりで、見ていてほんと気持ちが良かったです!
酒が強い強い!  トークも弾み大盛り上がり、と~~っても楽しかった~♪ヽ(´▽`)ノ♪

え?ワンコ達は??
はい、たくさん可愛がってもらっていましたよ~(≧~≦))ププッ ↓B-sukeさんにチュ~され中^^
d0098316_23354080.jpgd0098316_23361632.jpg

B-sukeさん、美人さんを膝の上に乗せて満面の笑みです^^
d0098316_2337202.jpg

chakoさんに抱っこされウットリしているこじろお君^^ d0098316_2342415.jpgd0098316_23494316.jpgホッピーに夢中のむぎちゃん^^
  
こなすさんとまきぴさんの間でくつろぐノンノ
d0098316_2353883.jpg

                         
まきぴさん、くぼっちさん、chakoさん、B-sukeさん、こなすさん、おやびんさん、
楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/ 
沢山の素敵なプレゼントまで頂いちゃって、これまたありがとうございます!!
みなさんのおもしろトークで、お酒が飲めないあっこも十分楽しめました~d=(^O^)=b
また是非お酒の席に誘ってくださいね~^^
次回の宴を楽しみにしていま~す♪

[PR]
by nonno1028 | 2007-12-25 23:59 | おでかけ | Comments(14)
Commented by hana87-k at 2007-12-26 00:15
うふふ~♪ほんと楽しいこといっぱいあったんだね!
そっか、こうやってまとめて書けばいいんあー(* ̄ー ̄)と
思った私なのですが一回の記事が長いからねー( ̄m ̄*) ププ

いやいや、本当に土曜日は送り迎えまでしてもらっちゃって
本当にすみませんでした(^ー^;)
しかもちょー酔っぱらいの私たちアホ夫婦...
おやびんによるとワインを5本も飲んだらしいよ。最後の一本は
全然記憶にございませんものー。
ほんとしらふのchakoさん&あっこちゃんがいるので
安心して飲めちゃったのですがもう気をつけないとね~
飲み過ぎで~~す( ̄m ̄*) ププ
何かご迷惑をかけてないかが心配だわー。
これに懲りずにまた遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
いつ会っても人懐っこいノンノちゃんが本当にかわいかったです♡→ܫ←♡
またチッコかけてねぇ~♪
Commented by koo-koji-take at 2007-12-26 01:26
16日には、赤装束のウエス集団と化し地を這いずり回り。
21日には、ウエス相撲鶴ヶ島巡業に駆けつけ。
22日には、クルクルパー?に参加!
売れっ子芸能人のような年末スケジュールですね!
クリパーをクルクルパーにしてしまった張本人が言うのも何ですが
ウルトラ楽しかったおやびんです(^^♪
このブログを見て改めて分かりました。
人間達がいかに楽しかったか!
そしてウエス達は、イジラレてもいじられても さらに癒してくれていたんですね"^_^"
4ウエスに感謝。そして遠路来てくれたあっこちゃんに感謝です!
そんな功労者にオレンジのメタボ光線を浴びせてしまって
ゴメンナサイ<(_ _)> 潜伏期間2~3週間で発症しますよ。。。
お気をつけ下さい!
また、愉しい宴でお会いしましょう!
Commented by chako at 2007-12-26 10:27 x
12月は盛りだくさんのイベント続きだったんですね♪
遊び上手なノンノちゃん。楽しかっただろうなぁ...。
あっこさんも、楽しそうなノンノちゃんの姿に頬が緩みっぱなしだったのでは?^^

クリスマスパーティ、楽しかったですね〜♪
あっこさんの新キャラ発見!?出来たかも...。^^
ノンアルコールでも十分騒げますね...私たち。^^;
アルコール漬けのB-sukeが、ノンノちゃんにシツコク絡んですみませんでした。
具合悪くならなかったかな?
これに懲りず、また遊んで下さいね♪
次の宴はいつかな〜。^^
ノンノちゃんとまたじっくり遊びたいです。(←私が???^^)


Commented by meru103 at 2007-12-27 09:29
わぁ~!楽しいことがいっぱいあったんだねぇ~☆
もっちちゃんとリラちゃんのスリゴロを
眺めてるノンノちゃん面白~い♪
お相撲もいつも楽しそ~☆(*^-^*)

ぱるん君との相撲対決も見れたんだね。
姉弟でやってるの見ると特に二ヤ二ヤしちゃうよねん♪

クリスマスパーティーも賑やかだったんだろうなぁ~☆
(*≧m≦*)プププw  こじパパ→おやびん・・・
あれ?ノンノサンタの写真が・・・ない。
あっこちゃん、笑いすぎて撮り忘れたの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by nonno1028 at 2007-12-27 23:27
>まきぴさんへ♪
先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
いやいや、こちらこそ、行きは運転して頂いたり、はなちゃんの洋服を頂いたり、
サイドミラーの開き方を教えて頂いたり(≧~≦))ププッと色々、
何から何まで本当にありがとうございました~~!!
ヒョ~、ワイン5本も開けていたのですね~(^ワ^) あはは
ほんとみなさん酒が強いですよねっ!
それだけ飲んでもケロッとしてて、スゴイです☆
私はノンアルコールだけど十分楽しめましたよ~♪
ケーキ3個も食べちゃったし~♪
次回もあの調子でみなさんガンガン飲んで欲しいですヽ(*^▽^*)ノ
いつでも喜んであっこハイヤーが送迎しますからね~(o^∪^o)
まきぴさん、くぼっちさん、気軽に利用してくださいね~♪
また遊んでくださ~い!
Commented by nonno1028 at 2007-12-27 23:31
>こじぱぱさんへ♪
先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
それに素敵なお店を予約して頂いて、これまたありがとうございました~!
こじぱぱのトーク&歌謡祭、ほんと笑わせて頂きました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こじぱぱが宴会部長だって事を改めて実感しましたよ~^^
あの日、こじろお君とノンノが何度かお相撲してましたね!
2人とも両手を互いの肩に置いて、ウ~ウ~言っている姿が笑えました(^口^)
こじろお君も遂にお相撲デビューかしら?
体の大きさではノンノの方が勝っていますね^^
こじろお君、今度会ったらノンノに投げ飛ばされない様に気をつけてね。
おっ、おやびん光線の発症まであと1週間かぁ~。
新年早々、あっこはおやびん化するんだな(^皿^◇)笑
来年はおやびん化したあっこに期待してください!
また遊んでくださ~い♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-27 23:34
>chakoさんへ♪
先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/♪
可愛いむぎちゃんをたっぷり観賞できて、
抱っこも沢山できて幸せでした~(*´∀`*)
ほんと、chakoさんも私もノンアルコールでしたが十分楽しめましたよね~♪
アルコール漬けのB-sukeさんと、しらふのchakoさんとのやり取りが
とってもおもしろかったです(笑)
B-sukeさんに可愛がってもらえて、ノンノは具合悪くなるどころか
大満足な表情でしたよ~!
ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
えっ?私の新キャラ発見!?・・もしかして・・、
「金○発言」の事じゃないですよねぇ?(≧~≦))ププッ
こちらこそ、また遊んでくださ~い♪
次はいつかなぁ~?( ̄ー+ ̄)キラーン
Commented by nonno1028 at 2007-12-27 23:37
>メルくるママさんへ♪
そうなんです~、楽しい事がたくさんあった12月でした♪
ノンノって研究熱心なんですよ^^
きっとメルくるちゃんに会ったら2人の行動をじ~っと見ていると思います!
いつかメルくるちゃんの兄妹相撲にノンノも参加させてくださいね~(o^▽^o)/ 
そうそう、ぱるん君とお相撲している時は
やたらニヤニヤして見てしまうあっこです^^
なんか、同じ両親だけあって動きや表情が似ているのです。
クリスマスパーティーの日に、こじパパ→おやびんに改名されました(≧~≦))ププッ
こなすさんいわく、こじぱぱは私の事を子分だと思っているようです(笑)
なので私にとってこじぱぱは親分です^^
はい!メルママさん正解です(o^ー')b☆
笑い過ぎてノンノサンタの写真を撮り忘れました(;゚∀゚)
Commented by lunataro at 2007-12-28 19:46 x
あっこちゃん&ノンノちゃん12月はいっぱいウエスちゃんと遊んだんだね!
できればまとめてじゃなくって1つづつアップして欲しいな~と思うあたしでした(;´▽`A``
きっともっと載せたい写真あっただろうしもっと楽しい感じが解ると思うので・・・
PCまだ調子悪いのかな?
もっちちゃんとリラちゃんもゴロスリの写真面白い!
ノンノちゃんが冷静に観てる感じが~プププッ(* ̄m ̄)
ぱるん君めっちゃ大きくなったね!まだノンノちゃんよりは小さいけど男の子だからこれからの成長が楽しみですね!
それから~!クリスマスパーチー!!
来れはあたしも酸化してみたいな~って思うくらい楽しそうだったな~って思った!
こじろお君とるなを絡ませてみたいしな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんまみんなウエスちゃん大好きでかなりの親バカ炸裂で見てて気持ちよかったよ!
気持ちはめっちゃ解るんよね~ウエスはほんま可愛いから!!!
Commented by son at 2007-12-29 05:27 x
おぉ~!!
楽しいことぎゅっとまとめましたねっ(笑)
もちちゃん、リラちゃん、ノンノちゃん美人さん揃いですね(^^)/
3人お揃いの洋服もきて楽しそうですね!
ぽっぽちゃんと、ノンノちゃんの弟ぱるんくんとも遊んだのですね!
ぱるんくん、ほんと少し大きくなってますね。
ノンノちゃんにお相撲挑んでいくなんて、さすが兄妹(笑)
兄妹の仲よく遊ぶ姿みれるなんて、貴重だね、感動しまます!
そして、クリスマス会ですねっ!!
すごく盛り上がったのでしょう!
いいなぁ~、近くならほんと参加させてもらいたいと思う私です(笑)
楽しいこと目白押しの12月ですね(*^。^*)
Commented by くるみ at 2007-12-29 21:12 x
お久しぶりです、お元気ですか?
楽しそうですね♪こじろう君無防備さがこじパパそっくり!w
お腹の光はなんだろう?金の指輪がピカーンかな?
みんな一緒に遊べて幸せそうね!
今年も もう少しで終わりますね~
寒くなってきましたが風邪など気をつけて新年を迎えて下さいね。
オフ会でお知り合いになれて本当に良かったです
とっても可愛いみんなの写真来年も楽しみにしてま~す
来年も宜しくお願いしまぁす

Commented by nonno1028 at 2007-12-30 01:11
>るなママさんへ♪
そうなんです~、まだPCの調子が悪いのです(つД`;)ふぇ~ん
前みたいに動画もUPしたいけどUP出来ないし、
今、新しいPCを買おうか検討中なのですよ。
そうそう、るなママさんの言うとおり、
載せたい写真はた~くさんありま~す!
スリゴロってウエスティってよ~くやりますよね~。
ノンノなんてスリゴロやりまくりで、散歩中でもアスファルトの上で
やるもんだから毎日顔も体も真っ黒です(+△+;) トホホ
前のワンコはめったにやらなかったので、このスリゴロは不思議です。
ぱるん君、かなり縦長になりましたよ(≧~≦))ププッ
顔はノンノの小さい頃そのものです。
成犬になった姿が今からほんと楽しみです♪
クリスマスパーティー、本当に楽しかったです♪
よくよく考えたら、ウエス友達とお酒の席って初めてだったのですが、
お酒も入っているので大盛り上がりの5時間でした~^^
るなママさんにも是非参加して欲しいです~!!!
参加の際は、アイメイクは避けた方がいいですよ^^
笑い過ぎてパンダ目になりますから(^皿^◇)笑
うんうん、私も、るなちゃんとこじろお君の絡みを見てみたいで~す♪
Commented by nonno1028 at 2007-12-30 01:21
>sonさんへ♪
そうなんです~、楽しいことをギュッとまとめてみました~(^ワ^) あはは
って、最近ブログをサボリ中です^^
わ~、美人さん揃いって言って頂いて、とっても嬉しいです♪
ファルコンちゃんもかなりの美人さんですよ~(o^▽^o)/☆
sonさんもね!!
弟のぱるん君、ちょっと見ない間に大きくなりました~! 
成犬になったらどんな風になるのか、今から本当に楽しみです♪
ノンノとぱるん君は顔が似ているのはもちろんなのですが、
動きや行動までよ~く似ていて、ノンノの小さい頃を見ている様で
幸せな気分になります(*´∀`*)
クリスマスパーティー、本当に楽しかったですよ~♪
笑いっぱなしの5時間でした^^
近かったらsonさんにも是非参加して欲しいです~!!
Commented by nonno1028 at 2007-12-30 01:24
>くるみさんへ♪
くるみさ~ん、お久しぶりです~(o^▽^o)/ 
はい、私は元気モリモリです☆
よく食べ、よく寝ていますから~(^m^)ププ
くるみさんも風邪などには気をつけて、新年を迎えてくださいね~!!
私も、くるみさんと知り合いになれて良かったです♪
来年もよろしくお願いします(o^∪^o)
こじぱぱのお腹の光は、今話題の(?)メタボ光線です(≧~≦))ププッ
メタボ光線を浴びてしまった私、新年早々 発症するんですよ^^
見た目も中身も『こじぱぱ化』するんです^^