人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ 

~先週の出来事♪~
1月17日(木) もっちちゃん・リラちゃん行きつけのサロンにノンノも行って来ました♪

今までノンノは1ヶ月に1度のペースでトリミングに行っていたのですが、
今回はせっかくなので、この日の為に頑張ってモサモサにしてみましたよ~^^
去年の10月26日のトリミングを最後に、およそ2ヶ月ぶり~。
     
               ↓2ヶ月間トリミングに行かないノンノはこんな感じになりました
                                            (1月13日撮影)
もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ _d0098316_22464885.jpg
    モッサモサ~ デッカデカ~(≧~≦))ププッ   
            モサモサも可愛いわ(o^∪^o) ←親バカ

初めての所でノンノが不安がるだろうと、
もっちちゃんがこの日に合わせて予約を取ってくれ、
リラちゃんは応援にまわってくれました~!!
大好きなもっちちゃんとリラちゃんが一緒で、ノンノはルンルン♪だったに違いない^^
現に、トリマーさんいわく、ノンノは待ち時間にお相撲をしていたそうです(笑)
もっちちゃ~ん、リラちゃ~ん、ノンノの子守りをしてくれてありがと~ヾ(≧∀≦)ノ"♪

そしてそして、仕上がりはこんな感じになりましたよ~☆
想像通り、とっても可愛いカットに仕上がりました♪ 
もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ _d0098316_22581256.jpg

それにしても、お迎えに行ってビックリでした!!
写真ではちょっと分かりづらいのですが、ノンノ、もっちちゃんにソックリなんです!!
その後行ったドッグランで私は自分の子を完全に間違えました。。
「もっちママさ~ん、もっちちゃんがチ~していますよ~!」って言った私・・。
ん??よ~~く見ると、チ~しているのはノンノでした~!
チ~しているノンノと完全に目が合っていたのに・・037.gif
もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ _d0098316_2328049.jpg


もっちちゃ~ん、もっちママさ~ん、
リラちゃ~ん、リラママさ~ん、
その節は、大変お世話になりました~!
待ち時間のおしゃべりタイムも
とっても楽しかったです♪
次回もまたよろしくお願いします~(o^▽^o)/
 


トリミングから3日後の日曜日、ピカピカキレイなノンノを連れてゼブラに行って来ました♪
近くで楽しそうにボール遊びをするワンコ達には目もくれず、
ノンノは今年初の豪快☆穴掘りに精を出していました!
もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ _d0098316_23413366.jpg

もっちちゃん風に仕上がったよ(o^▽^o)/ _d0098316_23415340.jpg

     ウギャーー!!なんだーー、その口はーー!!042.gif
by nonno1028 | 2008-01-25 23:52 | トリミング