ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった2日連ちゃんo(^▽^)o

4月26日(土)

はなちゃんと一緒♪のまきちゃん
がお父さんの四十九日のため群馬に来るという事で
お線香をあげさせてもらいに行って来ました。

去年の4月に はな家と千本桜を見に行った際に初めてお父さんにお会いし、
お家にもお邪魔させてもらい、とっても良くして頂きました。
あれこれと気を使ってくれ、ずっと笑顔を絶やさず優しく素敵なお父さん。
こんな素敵なお父さんに育てられたまきちゃんだから、
みんなから愛される素敵な女性に育ったんだな~って思いました。
たった1回しか会ったことのないお父さんだったけど強く印象に残っていました。
今年もお父さんにお会い出来ることを楽しみにしていたのですが・・、
本当に本当に残念でなりません。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

千本桜はすっかりと散ってしまったけど、芝桜が見頃という事で
はなちゃんとまきちゃんとまきちゃんの妹さんと一緒に歩いて行って来ました。
生憎の雨だったけど、そのお陰で私達以外 誰もいませんでした~☆
着いて早々、早速モデルをさせられて不機嫌そうなお2人さん(≧~≦))ププッ
d0098316_23472851.jpg

       芝桜 本当にキレイだね~!!
イイね、イイね~、はなちゃんイイよ~!!
d0098316_23552882.jpg

あっ、動いちゃった^^
d0098316_2358517.jpg

ノンノ~、表情が硬いね~!!
d0098316_001922.jpg


敷地内に魅力的な窪地があり、はなちゃんとまきちゃんの妹さんで追いかけっこタイム~♪
はなちゃん 楽しそうにビュンビュン走ってたよ~(@^▽^@)
d0098316_0222642.jpg
d0098316_0223947.jpg


撮影を終え、一通り遊び終えたところで大粒の雨が降ってきちゃいました。
まきちゃんのお父さん宅へお邪魔させてもらうことに。
自宅からは三線の音が聴こえ、だいぶ盛り上がっている様子^^
はなちゃん&ノンノは三線の音楽に合わせ沖縄踊りをしましたよ^^
はなちゃんは激しく踊って(踊らされて)いました(笑)
d0098316_21585528.jpg

まきちゃんの家族・親戚が集まっている中、
ちゃっかりお邪魔させていただいて、楽しい宴に参加させていただいちゃいました。
お寿司までご馳走になっちゃいました。
お目目パッチリの甥っ子ちゃん、可愛かったなぁ~♪
しかも、まきちゃんの弟さんも妹さんもメッチャ美男美女☆です!!
まきちゃ~ん、色々とありがとうございました~о(´▽`)о

4月27日(日)
はな家 こじろお家 と群馬フラワーパーク&ドイツ村へ行きました♪
フラワーパークは色とりどりの可愛いチューリップが沢山咲き誇っていました~056.gif
d0098316_18491622.jpg
d0098316_1854326.jpg
d0098316_18541941.jpg
d0098316_190676.jpg
    みんなとっても良い笑顔だよ~!
ってね、この撮影の裏はというと・・○o。(^∪^*)ムフフ
041.gif地にはいつくばるまきちゃん(笑)
d0098316_19143252.jpg
d0098316_19144682.jpg

041.gifどんなショットも撮り逃さないプロカメラマン?こじぱぱ(笑)
~はなと八重桜とこじぱぱ~
d0098316_19232555.jpg

スゴイね~、あの2人~ byこじろお・ノンノ
d0098316_19283737.jpg

↓↓ はっ!まきちゃんとくぼっちさん、ペアルック!!
      今、気付いちゃったもんね~(=^∪^=)

d0098316_2215163.jpg

その後は八重桜の木の下で、こじろお家持参のシートを広げ、
これまたこじろお家持参のおやつで休憩タイム~♪
d0098316_19561344.jpg
d0098316_2021121.jpg
d0098316_2022177.jpg

ここでお昼を食べようと思ったんだけど、テラス席もワンコNGとのこと・・。
なのでドイツ村へ移動し、BBQを食べました~♪
d0098316_20231317.jpg

真剣にBBQを堪能した私、写真が一つもなーい(^ロ^;)アセアセ
けどね~、1枚だけ良い写真があったんだ~♪
BBQ後にスイーツも食べた女3人。
↓↓こなすさんのスイーツをこじろお君が狙っているよ~(≧~≦))ププッ
d0098316_20142311.jpg


お腹も満たされ、ドイツ村の園内をお散歩し、
貸し切り状態のドッグランでたくさん遊びました~058.gif
d0098316_2027154.jpg


はなちゃ~ん、まきちゃ~ん、くぼっちさ~ん、
こじろおく~ん、こなすさ~ん、こじぱぱさ~ん、
とっても楽しい一日を
ありがとうございました~\(^O^)/
また遊んでくださいね~♪       
              ノンノ&あっこより

[PR]
by nonno1028 | 2008-04-30 22:20 | おでかけ | Comments(11)
Commented by こなす at 2008-04-30 23:17 x
どこからつっこんでいいのかわかりません。楽しいことわんこもり。
でも、よかった。「初夏のノンノ」に一括されなくて(笑)

こじろおの意地汚い写真撮られてたのよね。
そんなことする王子はいませんよ・・。

まきぴちゃんのお父様もやさしいあっこちゃんに会えて、良かったと思ってると思います。
あっこちゃん、親戚の方たちにもかわいがられたのね♪

こちらこそ、本当に楽しい一日で
いつもながらありがとうございました!
また次回を楽しみにしています。
こじろおもあっこちゃんとノンノちゃんに早く会いたいって!

Commented by nonno1028 at 2008-04-30 23:45
こなすさ~ん、日曜日は楽しかったですね~(o^▽^o)/
おやつやらシートやら、色々とありがとうございました~!!
また遊んでくださいね~♪

「初夏のノンノ」のあとには「真夏のノンノ」が待ってますよ^^

意地汚いこじろお君もたまにはイイんでな~い(≧~≦))ププッ
こじろお君てあんなに舌が長かったんだぁ~って
ノンノが言っていました^^

まきちゃんのお父さん、相変わらず優しい笑顔でほほ笑んでいましたよ。
本当に素敵なお父さんです。

ノンノもこじ家に早く会いたいって毎日言っていますよ!
28日に混合ワクチンの予防接種に行って、
2日間は散歩禁止令が出ています。
体力温存中のノンノです!
ウレションも温存中です!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-01 00:50
2日連チャンではなちゃんと花とお散歩を満喫
だったのですね~
まきぴさんファミリーとの宴、さすがあっこちゃん皆さんと
直ぐに打解けたようですね。まきちゃんのお父さんも
微笑ましく見ていた事でしょう。

2日目に参加できて楽しかったですよ~
最初から最後までずっと楽しくて嬉しくって面白くって
お菓子食って。。。(笑)
~はなと八重桜とこじぱぱ~の写真、何かストーカー親父
みたいですね。(・・;)
公安に捕まった時は、ちゃんと証言してくださいよ!
ただのカメラ小僧だって。。。<(_ _)>
次回も可愛いノンノちゃんいっぱい撮っちゃいますよ~。
Commented by lunataro at 2008-05-01 01:48 x
あっこちゃん「ちこう寄れ」って言われたんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも何だかあたしでも言いそうな位あっこちゃん美人さんだもんね~!
あたしがもし言っても引かないでね~(* ̄m ̄)プッ

お父さんにあったことあるならなおさら他人事とは思えないよね
でも1回でも会うことできてよかったと思うな~♪
優しいお父さんだからまきちゃんもみんなから愛される人になったんだろうね~ってあたしも思うよ~v(´∀`*)イェイ
でもそれはあっこちゃんにも言えることやで!
きっといい子なんだろうな~って思うもん!
芝桜ってほんまにキレイやんね!見た事ないけど
シロイヌさんがめっちゃ映えるから(*^ー゚)b~よん!
いろんな縁がこれからもきっとあると思うから大事にしていきたいよね~!!
ノンノちゃ~んそろそろカットしてもらいや~!
ボクももうすぐされるねんけどな~・・・( ̄  ̄;)     byるな
Commented by lunataro at 2008-05-01 01:49 x
文字入りきらない~(^▽^;)ってことで続き~
2にち連ちゃんで遊んだなんて羨ましいぞ~!
こじろお君本当に男前やんね♪王子って言葉本当にピッタリやもん!きっとモテるんだろうな!
紳士的な感じやんね?
まきちゃんもこじパパさんもカメラマン顔負け~って感じやん!
ペアルックするんやね~いい感じ~Uo-ェ-oU ポッ♪
あっこちゃんもパパさん早く連れてきてよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hana87-k at 2008-05-01 10:15
この週末は二日続けてあっこちゃん&ノンちゃんに会えてすっごく嬉しかったです♪父にお花やお線香まであげてくれてありがとう!父も間違いなく喜んでいたと思います。きれいなお姉さんが来てくれて♪土曜日はあいにくの天気だったけど日曜日はほんといいお天気で楽しかったねー♪メッチャ楽しい一日になりました★
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは あっこちゃんも撮ってたかっ!あたちとこじパパのストーカー姿(笑)
他人はひくだろうなー、この姿( ̄m ̄*) ププ
今年も一緒にドイツ村にもいけて本当にうれしかったです♪
また来年も行っちゃおうねー!
あたちもブログ頑張らなくっちゃ(^ー^;)
前編とっととUPしたくせに後編にたどり着けない・・。
Commented by meru103 at 2008-05-01 20:04
またまた連チャンで楽しい時間を過ごせたのねん☆
まきちゃんのお父さん、あたしも一度お会いしたかったなぁ・・・
三味線まで登場しての賑やかな宴、きっとまきちゃんの
お父さんも笑ってたことでしょうね☆(*^-^*)

あいにくのお天気だったけど、キレイな芝桜に
可愛いはなちゃんと一緒でノンノちゃんも楽しかったんだろうね♪

次の日は、こじろお家も一緒で更に楽しめたねん☆
ほんと、みんなのとこでも言ってるけど、3ワンコの
笑顔がキャワイイイ~♪
スイーツ狙うこじろおくん、メルくると一緒だっ!!
顔出しノンノちゃん、可愛いじゃ~ん♪(*^-^*)
Commented by nonno1028 at 2008-05-03 17:18
>こじぱぱへ♪
土曜日はまきちゃんのお父さんにお線香を
あげさせてもらう事ができました。
お父さんも美味しいお酒を飲みながら宴を楽しんでいたと思います。

日曜日も昨日も楽しかったですね~(o^▽^o)/
遠く群馬まで来てくれてありがとうございました!
日曜日は最高のお天気に恵まれて良かったですよね☆
ほんと、最初から最後までずっと楽しかったなぁ~!
こじぱぱのおやじギャグも絶好調だったし~(笑)
すぐにギャグを思い付くこじぱぱの頭の回転の速さには
いつも感動させられます!!
~はなと八重桜とこじぱぱ~の写真、ストーカーに見える!?
私は、地面からヒョッコラ顔を覗かせたモグラに見えます^^
わはは~、公安に捕まった時はちゃんと証言するので
任せてくださいな~(v゚▽^)
カメラと白犬とおやじギャグをこよなく愛す
こじぱぱだとちゃんと伝えますからね(≧~≦))ププッ
また遊んでくださ~い♪
Commented by nonno1028 at 2008-05-03 17:24
>るなママさんへ♪
わはは~、そうそう、「ちこう寄れ~」って言われました(≧~≦))ププッ
時代劇でしか聞いた事がなかったので、面白かったです(笑)
いやいや~、私はちっとも美人ではないですよ~!
実物あっこに会ったら、きっとるなママさん引いちゃいますよ(^ロ^;)アセアセ

まきちゃんのお父さん、本当に素敵な方でした!
お父さんの笑顔を見ているだけで癒されました。
本当に本当に残念でなりません。

ノンノ、かなりモッサモッサでしょ~(^m^)ププ
GWが明けたら、いい加減トリミングに行かなくちゃ^^
るなちゃんもトリムするんですね~。
るなちゃんは、いつでもOKママトリムだからいいですね~☆

芝桜、眩しいくらいなピンクでキレイでした!
芝桜でもチューリップでも白犬さんは映えてキレイでしたよ~。
良い写真が沢山撮れました。
こじろお君はメッチャ紳士的です☆ 優しい子なんですよ~(*´∀`*)

そうそう、私も早くパパさんゲットしなくては~~( ̄∇+ ̄)ニヒヒ
Commented by nonno1028 at 2008-05-03 17:29
>まきちゃんへ♪
まきちゃ~ん、楽しい2日間をありがとうございました~\(^O^)/
2日連続でお会い出来て、とっても嬉しかったです♪

遺影のお父さんもあの時のように優しくほほ笑んでいて、
宴も楽しんでいるように見えました。
家族親戚が集まる中、お邪魔させていただいて、
みなさんにあれこれと良くしていただいて、
本当にありがとうございました!

日曜日はほんといいお天気で良かったですよね☆
そうよ~、そうよ~、まきちゃんとこじぱぱの姿を
しっかり撮影させてもらいました(笑)
周りの人が何と思おうが、もう二度と会わないからOKでしゅよん♪
来年もバンバン撮影しちゃいましょうね~o(^▽^)o
まきちゃん、GW中の記事がだいぶ溜まっているのでは?( ̄ー+ ̄) ニヤリ
ゆっくりでいいんですよ~。まとめてアップでも^^
Commented by nonno1028 at 2008-05-03 17:35
>メルママさんへ♪
まきちゃんのお父さん、本当に笑顔が素敵な優しいお父さんでした。
一度しか会ったことはないけど、一目でお父さんのファンになりました。
今年もお父さんに会えることを楽しみにしていたのですが、
本当に残念でなりません。
三線の音楽に合わせ、はなちゃんとノンノが踊りを披露して、
可愛い踊りにみんな笑っていましたよ^^
お父さんも笑っていたと思います^^

芝桜、眩しいくらいのピンク色でとってもキレイでした☆
わはは~、メルちゃんもくるみちゃんも
こうやってスイーツを狙うのね(≧~≦))ププッ
2人の狙う姿も可愛いだろうなぁ~(*´∀`*)
顔出しノンノ、すごく不機嫌そうじゃありません(笑)?
しぶしぶ・・って感じの表情です^^
後ろで私が抑えていたのですが、すごく抵抗していました^^