ノンノと仲良し生活♪

nonno1028.exblog.jp
ブログトップ

初 ‘どいちゃん’♪

5月2日(金)

ノンノと吉祥寺へ行って来ました。
今日の目的地は、はなちゃんと一緒♪ で毎度おなじみの~、食堂居酒屋どいちゃん です068.gif
今日はどいちゃんで夜の宴が待っています072.gif

お仕事がお休みの こなすさん&こじろお君 とは少し早めに会う事に。
本当は井の頭公園で散歩を予定していたんだけど、生憎の雨。
なのでアーケードのある吉祥寺サンロードで待ち合わせ。
2人と2ワンでサンロードをブラブラ~♪
こなすさんは歯磨き粉を購入していました^^

そして、仕事が終わってそろそろ家に着く頃の、
まきちゃん&くぼっちさん&はなちゃんをお迎えに行く事に~。
2人の帰りを今か今かと待ちながら、まきちゃんちの駐車場で待機。
d0098316_195434100.jpg

お待ちかねの まきちゃん と くぼっちさん が帰って来ました~ヽ(*^▽^*)ノ
はな家を乗せていざ どいちゃんへ出発~!
こじぱぱは どいちゃんに着いた様子☆

憧れの どいちゃんへ到着072.gif
d0098316_1211287.jpg


それでは早速 これ↓↓で宴の始まりです003.gif 車で来た あっこはもちろんノンアルコール!
d0098316_20254095.jpg

グラスにも(ど)のマークだぁ~、可愛い~!

はなちゃんは隣の席の若い可愛いお姉さん達に
シッポを振り振りして愛想を振りまいていました003.gif
愛想の良いはなちゃん、お姉さん達に 「可愛い~! 可愛い~!」って言われていましたよ♪
d0098316_20555235.jpg

ノンノはいつもの様にみんなに甘えていました037.gif
ノンノって、みんながいると私の元には近づきたがらないんですよね・・。 あっこが怖いの?
↓まきちゃんに抱っこされてマッタリ幸せそうなノンノ^^
d0098316_2113286.jpg

こじろお君は・・・、はっ!寝てる!(≧~≦))ププッ
持参したごはんを食べて、私達と会う前にはこなすさんのお友達の家で
一遊びして来たから疲れちゃったんだねー^^
d0098316_21121536.jpg

美味しい料理を食べて、アイス載せの濃厚なガトーショコラも食べて、
トークも弾み、とっても楽しい宴でした!!
満足満足なあっこでした v(^▽^)v

はな家のみなさ~ん、こじろお家のみなさ~ん、
日曜日に引き続き、楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
また遊んでくださ~い!              あっこ&ノンノより

[PR]
by nonno1028 | 2008-05-03 21:32 | おでかけ | Comments(10)
Commented by こなす at 2008-05-03 23:47 x
あああ・・・あっぷしてるぅ。すごい。

そうそう、これは群馬フラワーツアーの打ち上げになったね。
わたしとあっこちゃんの「あこがれのどいちゃん」楽しくて美味しかったねえ!!また行きたいなあ!
今度は天気のいい日に公園もぜひ!
Commented by nonno1028 at 2008-05-04 00:07
>こなすさんへ♪
ウフフ~、珍しく早いアップでしょ~(*´∪)ェヘヘ
なんてったって、憧れのどいちゃんですからね^^
どれもウマウマだったし、楽しかったし、また行きたいですね~。
昨日も色々とありがとうございました!
うんうん、今度は天気のいい日にリベンジしましょうね~(o^▽^o)/
メンチカツもっ!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-04 00:10
ど  どんな店かと思ったらレトロな雰囲気で落着けた。
い  犬も人も一緒に楽しめ美味しくて酒もすすんでいい気持ち。
ち  近くにもこんな店があるといいのになあ~。
や  やっぱり呑んで喋ってスイーツも!
ん  ん~ん。大満足\(^o^)/

あいうえお作文にて失礼致しました<(_ _)>
「笑点かぁ~!」
Commented by nonno1028 at 2008-05-04 00:18
>こじぱぱへ♪
ぎゃはははは~~~ヾ(@>▽<@)ノ
こじぱぱ~、ウマイ!!!!!!!!
今夜のこじぱぱも絶好調ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いいな~、このコメント☆
何度読んでも笑えます^^

あげまんじゅう美味しかったです~♪
ありがとうございました~ヽ(*^▽^*)ノ
Commented by hana87-k at 2008-05-04 21:55
あぁぁーー、本当にあっこちゃんUPがはやっ!(笑)
金曜日は送り迎えまでしてもらっちゃって本当にありがとうね!
帰り道渋滞大丈夫だった?
またまたノンノ&こじろお夫婦に会えてうれしかったです♪
ほんと2人は仲良しなので見てて微笑ましくなっちゃいました♪
また遊んでね(o^∇^o)ノ
Commented by nonno1028 at 2008-05-05 10:54
>まきちゃんへ♪
うふふ~、ほんと珍しく早くアップをしてみました(*´∪)ェヘヘ
次の記事ももう少しでアップしますよん☆
珍しいあっこの行動に雨が降らないといいのですが・・(^ロ^;)

金曜日は憧れの どいちゃんに行くことが出来て大満足の一日でした~♪
ありがとうございましたヽ(*^▽^*)ノ
帰りの渋滞は車中でノンノとイチャイチャしていたので
あっという間に時間が過ぎちゃったので全然大丈夫でしたよ~^^
Commented by lunataro at 2008-05-06 23:15 x
や~ん!この(ど)マーク可愛いね!
みんなで楽しく呑みながらワンコも一緒なんてやっぱり呑めないあたしでも行きたい位だもん!
あっこちゃん念願かなってよかったね~♪
ノンノちゃんは知ってる人にしか甘えないのかな?
みんなに抱っこされるのが好きなんていいな~Uo-ェ-oU ポッ♪
あたしもだっこさせてぇ~~~~~~~!!
こじろお君はほんまにグッスリって感じだね!
何だか子供みたいでめっちゃ可愛いよ~♪
ほんまにみんな近くで羨ましいな~!
いつかその輪に入りたいと思うあたしでした(^ー^* )フフ♪
Commented by nonno1028 at 2008-05-07 00:39
>るなママさんへ♪
そうそう、(ど)のマーク可愛いですよね~!
るなママさんお酒飲めないんですね~。私と一緒だ。
飲めなくても美味しい料理を食べていればイイのさっ^^
ほんと、るなママさん近かったらぜひ来て欲しいですよー。

ノンノは誰にでも甘えます^^
散歩中は通る人通る人に体全体で猛烈なあいさつをするので
中々前に進めません(^ロ^;)アセアセ
けど疲れると無反応になるんですよ^^
こじろお君、静か過ぎているって事を忘れるほどでしたよ^^
体をくね~っとさせて、ほんと可愛かったです(*^▽^*)
Commented by 東村山のななです。 at 2008-06-03 20:56 x
仕事の合間に読みすすめ、ここまで来ました。

ノンノちゃんは、いろんな所とかオフ会にもたくさん行ってるのね!
どの写真も元気いっぱい(^^)

吉祥寺は、ななと花見に毎年行くし
友達とも行くのですけど
このお店知りませんでした。

いつかご一緒したいな~

こんなに沢山のお友達いて
ノンノちゃん幸せね!
あっこちゃんの人柄が良いのね!

今日のななは、天気と比例して
朝からお腹ゴロゴロで食欲も無く
ウダウダしてます。
Commented by nonno1028 at 2008-06-04 21:08
>東村山のななちゃんへ♪
ななちゃん、こんばんは~(o^▽^o)/
仕事の合間に ここまで読み進めてくれたのですね~!
嬉しいですо(´▽`)о

吉祥寺はこの日に初めて行ったんですよ。
ななちゃんは毎年花見に行っているんですね☆
井の頭公園かな?
ワンコと入れる居酒屋どいちゃん、
料理も美味しくて良いお店でしたよ~!
いつかぜひ一緒に行きたいですね♪
ななちゃんに吉祥寺を案内して欲しいです~。

ノンノがやって来て、ノンノを通して沢山のママ友達ができました。
みんな良い人ばかりで、ワンコに負けず劣らず素敵なママさんばかりですよ~。
そんな素敵なママさん達と一緒にいると とても癒されるあっこ&ノンノです(*´∀`*)

あらっ! ななちゃんもお腹ゴロゴロですかーー!!
食欲もないなんて心配ですね!!
ノンノもお腹の調子が悪く、昨日病院へ行ったら大腸炎と診断されました!
先生いわく、この時期はお腹の調子を悪くするワンコが多いみたいです。
暑い時期になると治りが遅くなって症状も悪化するようなので、
今の涼しいうちにしっかり治しておきましょう!と言われましたよ。